本並健治の若い頃のイケメン画像まとめ!ハーフの噂は本当なの?

本並健治の若い頃 タレント・モデル

2020年9月4日に元なでしこジャパンの丸山桂里奈さんと結婚した、本並健治さん。

現在50代でもかっこいい本並健治さんですから、若い頃はどれだけイケメンだったのでしょうか。

また、彫りの深さが日本人離れしていますが、ハーフなのかも気になります。

そこで今回は、本並健治さんの若い頃のイケメン画像やハーフの噂の真相についてご紹介していきます。

スポンサーリンク

本並健治の若い頃のイケメン画像まとめ!

本並健治さんの若い頃のイケメン画像を見ていきましょう。

①Jリーグ時代(20代~30代)

本並健治の若い頃

イケメンすぎですね!

選手の中で髪の毛を金髪にしたのも、本並さんが初めてだったとか。

本並健治の金髪姿

こちらの写真、もはや日本人には見えません!

本並さんと言えば、派手なユニフォームがトレードマークでした。

赤いユニフォームや、

本並健治さんの派手ユニフォーム

紫や、

本並健治さんの派手ユニフォーム

黄色のユニフォームも!

本並健治さんの派手ユニフォーム

派手なユニフォームですが、さすが顔負けしてませんね!

他には、愛車のランドローバーと一緒に登場した画像も!

本並健治の愛車

彫りが深くて鼻が高くてハーフ顔。イケメンですねー。

②現役引退後(40代)

本並健治さんは現役を2001年に引退した後は、ホリプロと契約。

サッカー解説や、コーチ、監督業をするようになります。

 

本並健治

選手時代よりも顔の表情が柔らかくなっているせいか、だいぶ顔が変わっている印象を受けますが、かっこいいオヤジといった感じですね。

スポンサーリンク

本並健治のハーフの噂は本当なの?

本並健治さんはハーフと言われることが多いようですが、大阪出身の生粋の日本人です

彫りが深くてハーフ顔で、しかも身長186㎝。

完全に日本人離れした容姿なので、ハーフなのではと思う人が多いのも納得です。

本並健治お若い頃

現役時代の本並健治さんは「浪速のイタリアーノ(イタリア人)」と呼ばれていたほど。

確かにイタリア人とか、ラテン系の人に見えますね!

ちなみに、現在の本並さんの雅俗はこちら。

現在の本並健治

丸山桂里奈さんとご結婚された本並健治さん。

50代になってもイケメンぶりは変わらないようです!

タレント・モデル
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました