伊勢谷友介が自宅軟禁したグラドルXは誰?名前や顔画像は?候補5人を予想!

伊勢谷友介のグラドルX 俳優・女優

俳優の伊勢谷友介(いせやゆうすけ)さんが2020年9月8日に大麻所持で現行犯逮捕されました。

過去には自宅に人気グラドルXを軟禁して、大麻吸引を勧めていたという報道も出てきています。

そこで今回は、人気グラドルXが誰なのか、候補5人の名前や顔画像を調べてみました。

スポンサーリンク

伊勢谷友介がグラドルXを軟禁?

伊勢谷友介

東スポの記事によると、

伊勢谷友介さんは人気グラドルXを自宅に「軟禁」し、大麻をすすめていた
と伝えています。

今から8年ほど前だったかと思います。Xさんは伊勢谷さんの自宅に〝お持ち帰り〟されたそうなんですが、そこで〝軟禁〟されて『吸ってみなよ』とマリフアナ(大麻)をすすめられたそうです」(知人)

「ヤ、ヤバい…」。恐怖におびえたXは、伊勢谷容疑者を刺激しないようのらりくらりとかわした。サッと外に出ると、一目散に逃げたという。

「伊勢谷さんは当時から、自宅で栽培していたといわれていました」(同)
Xに吸引を迫った大麻も〝自家製〟だったと思われる。
(引用:東スポweb)

グラドルXの特徴として下記のような情報があります。

誰もが知る人気グラドル
・伊勢谷さんとは仕事上、目立った接点はない
・知人の紹介で8年ほど前に知り合った

この報道が事実であれば、かなりやばいことです。

「誰もが知る人気グラドルX」とはいったい誰なのでしょうか?

スポンサーリンク

伊勢谷友介が軟禁したグラドルXは誰?名前や顔画像は?

伊勢谷友介

伊勢谷友介さんが自宅に軟禁したという、人気グラドルXの実名は公表されていません。

ですので、あくまで推測ですが、候補となりそうなグラビアアイドルの方を予想してみました。

8~9年前に人気だったグラドルということなので、2010年、2011年のグラビアアイドル人気ランキングを参考にしてみました。

2010年、2011年当時人気だったグラビアアイドルとして、以下の5人の方たちが挙がりました。

予想①:小野真弓さん

小野真弓

アコムのCMで一躍有名となった、小野真弓さん。

まさにグラビアアイドルの代表格でした。

小野真弓さんならだれでも知ってるという条件に当てはまるのではないでしょうか!

予想②:優木まおみさん

優木まおみ

優木まおみさんは「高学歴グラドル」としての地位を獲得した人です。

現在ではお子さんもいますが、芸能界で活動しています。

予想③:磯山さやかさん

磯山さやか

磯山さやかさんも元祖グラドルというくらい有名なグラビアアイドルです。

ただ勝手な推測ですが、伊勢谷友介さんとの交際ってあまりイメージができないですね…

予想④:吉木りささん

吉木りさ

吉木りささんは、10年くらい前はグラビアアイドルとして人気でした。

2010年には「ベストグラビアン」にも選ばれた人気グラドルでした。

予想⑤:宮地真緒さん

宮地真緒

宮地真緒さんもグラビアで活動していましたが、調べてみたところ2020年5月に事務所を退所して、芸能界も引退している模様。

「現在も活動している」という条件には当てはまらないようですね。

以上、伊勢谷友介さんが過去に自宅軟禁したグラドルXが誰なのか、予想してみました。

ただ、こちらの人気グラドルXについての情報は詳細がこれ以上ないため、あくまで予想となります。

また、新しい情報が入り次第こちらでも追記させていただきます。

俳優・女優
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました