【顔画像】直井由文(チャマ)の嫁は東野翠れん?結婚時期はいつ?

バンプ直井由文 歌手

バンド「BUMP OF CHICKENバンプオブチキン)」のベース担当「チャマ」こと、直井由文さんが不倫していたことが報じられました。

プライベートは一切公表していなかった直井由文さんですが、不倫よりもまず「結婚してたの?」と驚きの声も挙がっています。

結婚相手についてはいろんな憶測が飛び交う中、「東野翠れん」さんではないかとも噂されていますが、どんな人なのでしょうか。

そこで今回は、チャマこと直井由文さんの嫁の名前や顔画像、結婚時期などについて調べてみました。

スポンサーリンク

【顔画像】直井由文(チャマ)の嫁の名前は「東野翠れん」?

バンプの直井由文

直井由文さんの不倫報道で多くの人が思った「そもそも嫁は誰なのか?」。

ネット上では「東野翠れん(ひがしの すいれん)」さんという女性の名前が挙がっています。

東野翠れんさんとはどんな人なのでしょうか。

東野翠れんのプロフィール

東野翠れんさんの簡単なプロフィールをご紹介します。

東野翠れん

名前:東野翠れん(ひがしの すいれん)
生年月日:1983年8月25日
職業:写真家、モデル

東野翠れんさんは、父親が日本人、母親がイスラエル人のハーフ

娘さんが1人いて、2020年9月時点では7歳とのこと。

翠れんさん自身は14歳から写真を撮り始め、同時にファッション雑誌のモデルやCMにも出演しています。

現在はメインの活動は写真の方で、モデル業はされていないようです。

東野翠れんが直井由文の嫁と言われる理由は?

東野翠れんさんが直井由文さんの嫁だと言われている理由がこちらです。

・直井由文さんと東野翠れんさんは2005年に対談し、友人関係だった
・東野翠れんさんのインスタグラムに、チャマさんを匂わせる投稿があった

1つずつ説明すると、直井由文さんと東野翠れんさんは2005年に雑誌で対談をしています。

どうやら、直井さんが翠れんさんの写真の作品集のファンだったことで話が盛り上がっていたとか…

ただその後、2人が交際していたかどうかは不明です。

また、インスタの匂わせについてはこちらに画像がありました。

東野翠れんさんのインスタ

矢印の下の写真には金髪姿の人物が映っていて、それが直井さんなのでは?と話題になっていましたが、小さくてしかも後ろ姿のみ。

チャマさんではなく女性のような気もします。

また、上の木の写真については、直井由文さんも自分のインスタに同じ画像を上げていたと言われていましたが、画像は確認できませんでした

確認がとれたのは、

・東野翠れんさんに娘さんが1人いる

・東野翠れんさんが元モデルだった

ことだけでした。

唯一の共通点と言えば、翠れさんは14歳のときからミュージシャンのポートレートを撮影していたとのこと。

そこで2人が出会って交際&結婚に至った可能性もあります。

いずれにしても、これといった特定できる証拠がないため、チャマさんの嫁が東野翠れんさんだと特定はできませんでした。

スポンサーリンク

直井由文(チャマ)と嫁はいつ結婚したの?

直井由文

チャマさんと嫁の結婚した時期はいつなのでしょうか?

「週刊文春」の報道によると、不倫相手の女性Aさんと直井さんが出会ったのが、2016年12月

チャマさんは、少なくとも2016年12月には結婚していた可能性が高いですね。

また、根拠のない情報ではありますが、2019年5月の「5ちゃんねる」にこのような投稿もありました。

「直井も7年付き合った中学からの彼女と結婚したけど不倫して別れたの?
結婚生活短かったよな
元嫁精神的に病んだって聞いたけど今何してんだろな。」

噂なのか事実なのか、いろんな情報が交錯しており、直井由文さんがいつ結婚したかについても特定できませんでした。

報道では直井さんは複数の女性と不倫関係にあったとも言われています。

今後はどうなるのでしょうか。

歌手
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました