石森虹花のホストの彼氏の顔画像や名前は?シンスユー秋と特定?既婚者の噂も

石森虹花 歌手

2020年9月20日に欅坂46のメンバー石森虹花いしもり にじか)さんとホストとの熱愛が文春によって報じられました。

交際相手は、歌舞伎町の売れっ子ホストで、「シンスユー秋」さんという名前が浮上しています。

石森虹花さんとホストってちょっとイメージが違う気もしますが、石森さんの彼氏はどんな人なのか気になる人も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、石森虹花さんのホストの彼氏の顔画像や名前、既婚者という噂についても調べてみました。

スポンサーリンク

石森虹花がホストAと熱愛交際報道!

石森虹花
2020年9月20日に「文春オンライン」が新宿歌舞伎町のホストと石森さんの1年にわたる交際について報じています。

石森虹花さんとホストの男性の馴れ初めは、このホストが在籍しているホストクラブを2019年の9月に、石森虹花さんが訪れたことがきっかけとのこと。

その後2人は定期的に会うようになったそうです。

ただ2人は絶対に外では会わず、デートは石森さんの自宅だけという徹底ぶり。

1年も交際していたのにバレなかったのはそのせいだったのですね。

石森虹花さんと交際していたホストの彼氏とはいったい誰なのでしょうか?

スポンサーリンク

石森虹花のホストの顔画像や名前は?

石森虹花さんと交際しているホスト男性とはどんな人なのでしょうか。

顔画像は?

文春に掲載されたホスト男性の顔画像はこちらです。

石森虹花のホストの彼氏

(出典:文春オンライン

モザイクがかけられており、顔をはっきり見ることができません。

名前は?

ネット上では石森虹花さんのホストの彼氏の名前は、「シンスユー秋」さんと噂されています

文春オンラインではこの男性の名前は伏せられていますが、このホストの男性についての情報は下記のように報じられています。

「Aは、月間1000万円以上を売り上げる歌舞伎町の超売れっ子ホスト。EXILEの岩田剛典似の中性的なルックスの超正統派イケメン甘い笑顔と可愛らしい性格で、相手を本気にさせる“色恋営業”です。
A自身もお酒は大好きですが、客に対して無理矢理高いお酒を入れさせたりはしない優しい接客が好評なんです。歌舞伎町界隈では超有名人で、Aの顔がデカデカと載った看板が歌舞伎町のいたるところに掲げられています
(引用:文春オンライン

イケメンで、稼いでいて、性格もよくてという素晴らしい男性のようですが…

この秋さんがなぜ石森虹花さんの彼氏と噂されるようになったのか、その根拠を探るためにこの秋さんについて更に調べてみました。

スポンサーリンク

石森虹花のホストの彼氏が「シンスユー秋」と言われる根拠は?

「シンスユー(SINCE YOU) 秋」で検索してみたところ、このような男性がヒットしました。

シンスユー秋

確かにイケメン中性的な顔立ちですし、岩田剛典さんに似てる気もします。

岩田剛典とシンスユー秋

この男性はシンスユー(SINCE YOU)本店の代表を務めているようですが、歌舞伎町にあるホストクラブに間違いありませんでした。

このあたりは、 文春が報じたホストの男性の情報と一致します。

また、

・2020年年間グループ上半期売り上げNo.3
・年収1億OVER

という秋さんのホスト成績も、文春の「月間1000万円以上を売り上げる超売れっ子」という情報と一致します。

さらに、シンスユー秋さんの顔が載った看板が歌舞伎町にいくつか掲載されていました

シンスユー秋の看板

シンスユー秋の看板

ホストクラブの宣伝とはいえ、こんなに大きな看板があるとは、業界内ではかなり顔の知れた有名人なのではないでしょうか!

これらの情報からネット上では、石森虹花さんのホストの彼氏の名前は「シンスユー秋」さんではないかと噂されるようになったようです。

ちなみに、シンスユー秋の「シンスユー」はホストクラブのお店の名前です。

更にこの秋さんという男性の過去の画像を入手しましたが、胸元に刺青があります。

シンスユー秋

文春が掲載したホストの画像と比べてみると…

刺青の比較

胸元にある刺青の模様が同じように見えます

このような情報から、石森虹花さんのホストの彼氏は、シンスユーに勤務する秋さんである可能性はかなり高いようです

スポンサーリンク

石森虹花のホストの彼氏・シンスユー秋は既婚者との噂も!

石森虹花

石森虹花さんのホストの彼氏について更に気になる情報がありました。

シンスユー秋さんは既婚者だというツイッターでの書き込みがいくつかありました。

シンスユー秋の嫁について

シンスユー秋の嫁について

「文春」ではシンスユー秋さんが既婚者なのかどうかについては、このように伝えています。

A氏と石森の関係は自宅デートをメインに1年も続いていたが、ごく最近、2人の関係に変化があったという。実は、A氏には他にもB子さんという女性がいたのだ

「Aと石森さんとの関係を知ったB子さんが、Aにそのことを問い詰めたんです。するとAは、石森さんとの関係を全面的に認めてB子さんに謝罪。その事情を石森さんにも伝えたのです。
(引用:文春オンライン

A氏とはホスト男性のことですが、既婚なのかどうかについては言及されていないものの、石森虹花さん以外の女性がいたことは間違いないでしょう。

石森虹花さんはこのスキャンダルを理由に、「卒業」を申し出ているようですが、今後はどうなるのでしょうか…

★欅坂46から櫻坂46へ改名!名前の由来は??
↓   ↓   ↓

櫻坂46の読み方や名前の由来は?改名発表日にも理由があった!
2020年9月20日に「欅坂46」の改名後のグループ名「櫻坂46」が発表されました。 どうやら、改名発表日にもちゃんと理由があるようです。 そこで今回は、「櫻坂46」の読み方や名前の由来、改名発表日を9月20日に決めた理由につい...

 

歌手
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました