ギャビー(モデル)の本名や出身は?生い立ちが複雑?元ヤンの噂も!

ギャビープロフィール タレント・モデル

雑誌「JJ」の専属モデルとして活躍しているギャビーさん。

日本人離れした外見ですがハーフなのでしょうか?

最近ではモデル業以外にも、テレビにも出演しているギャビーさんですが、いったいどんな人なのか気になります。

そこで今回は、モデルのギャビーさんの本名や出身、生い立ちなどのプロフィールや過去についてご紹介していきます。

スポンサーリンク

ギャビー(モデル)のプロフィール!

ギャビー

本名は?

ギャビーの本名は「ギャビー」そのまま

英語表記はGABBYです。

ギャビーさんは日米のハーフ

英語圏では「ギャビー」はガブリエル、ガブリエラの愛称として使われることが多いので、ギャビーさんの本名は、もしかするとガブリエラかもしれませんね。

苗字や、日本語の名前などを含めた本名については、現在のところ公表されていません。

出身は?

ギャビーさんはアメリカ・ニューヨーク出身です。

父親がアメリカ人で母親が日本人のハーフ

ギャビーさんの生年月日は1996年10月20日

2020年9月現在23歳です。

アメリカで生まれたギャビーさんですが、4歳からは日本で育っています。

4歳から上京する17歳までは福岡県の博多で生活していました。

モデルになったきっかけは?

ギャビー

ギャビーさんがモデルになったきっかけは、スカウトでした。

福岡でモデル活動をする予定でしたが、せっかくなら東京で活動したいと思っていたギャビーさん。

17歳でたまたま渋谷に遊びにきていた時、事務所の人に声をかけられたとのこと。

すごい偶然で運命を感じますね!

そのときから、それだけギャビーさんは目立つ存在だったのでしょう。

その後は、

2014年「BLENDA]専属モデル
2015年ギャル雑誌「Happie nut」レギュラーモデル
2019年4月号~JJ専属モデル

と、どんどん活躍の場を広げステージアップしていますね。

またモデル業以外にもカラーコンタクトの監修にも関わっています。

ギャビーさんはデビューしてからの2年間は、モデルだけで生活していくのは大変だったようで、仕事の合間に保育園で保育士補助の仕事をしていたそうです。

子供が大好きだというギャビーさん、こんなきれいでスタイルのよい先生がいたら人気者だったことでしょう!

スポンサーリンク

ギャビー(モデル)の生い立ちは複雑?

ギャビーの生い立ち

ギャビーさんはJJモデルのインタビューで家族についてこう語っています。

それと私、祖父母に育てられたんですけど…JJモデルになる2カ月前に、アメリカにいる祖父が病気になってしまって。でも、お金がなくて会いに行けなかったんです。
(引用:JJ Net

詳しくは語っていませんが、両親が離婚しているのか、その他なにかの事情で一ギャビーさんは両親と一緒に過ごせなかったようです。

また、ギャビーさんは4歳までアメリカで、それ以降は日本で生活しているため、どちらの祖父母に育てられたのかも不明ですね。

ただ、ギャビーさんはこんなツイートもしています。

ギャビーのNY

毎年ニューヨークにいる家族と会っているようですね。

スポンサーリンク

ギャビー(モデル)は元ヤンの噂も!

ギャビーさんは元ヤンだと言われています。

またそこから派生して、

・腕に焼きがはいっている
・逮捕歴がある

などといった噂もあるそうですが、こちらの情報については出どころが不明のため信ぴょう性は低いでしょう。

ただ元ギャル」だったことは本人は認めています

ギャビーヤンキー

ギャル時代は、ギャル雑誌のモデルをしていた時期でしょうか。

顔が派手?なのでよく誤解されるそうですが、ギャビーさんはかなり真面目な性格のようです。

例えば、撮影で一緒になるスタッフやモデルさんの名前をチェック。

夜遊びはしないし、図書館で本を借りて自分の部屋にこもって読むのが好きとのこと。

外見と中身のギャップもギャビーさんの魅力ですね。

今後の目標は、JJの単独カバーを飾ることだとか。

今後のご活躍も楽しみですね!

タレント・モデル
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました