浜崎あゆみが結婚しない理由!代理出産だから?子供の父親ペイの年齢のせい?

スポンサーリンク
浜崎あゆみ 歌手

2020年10月2日に、浜崎あゆみさんが2人目の子供を妊娠していることを発表しました。

2019年の終わりに第1子の出産を明らかにしたときも「代理出産なの?」と大きな話題になりましたが、41歳での2人目妊娠もまた注目されています。

浜崎あゆみさんは2人目が生まれていても結婚の予定はないとのこと。

そこで今回は、浜崎あゆみさんが結婚しない理由を3つまとめてみました。

スポンサーリンク

浜崎あゆみが2人目妊娠でも結婚しない理由!

浜崎あゆみ40代

浜崎あゆみさんは、2020年10月2日に自身の公式ファンクラブサイトで第2子の妊娠を発表しました。

今、2人目の天使がお腹の中で、一生懸命育ってくれています。大家族になるのが楽しみです!!
(引用:女性自身

浜崎あゆみさんは無事出産しましたが。。。

ただ今回の2人目の妊娠・出産も、

・結婚はしていない
・子供の父親は年下の一般男性
・第1子の父親と同じ

結婚する予定はなさそうです…

では、浜崎あゆみさんが結婚しない理由とはいったい何なのでしょうか?

スポンサーリンク

浜崎あゆみが結婚しない理由①:代理出産だから?

浜崎あゆみさんが結婚しない理由については、「代理出産」「代理母」疑惑がウワサされています。

理由としては、1人目の妊娠と出産の時期に関係しています。

・2019年の第1子妊娠・出産時期にハードなスケジュールで全国ツアーをしていたこと
・出産後1ヵ月未満でステージで激しいパフォーマンスをしていたこと
・妊娠中のお腹のポッコリが誰にもバレなかったこと

2019年の11月終わりくらいに1人目を出産しているはずなのですが、2019年5月~2020年にかけて全国ツアーを行っていました。

お腹のぽっこりを隠してコンサートなんてすることができるのか??って思いますよね。

浜崎あゆみ

産後すぐにこのスタイルのよさ。

産後の浜崎あゆみ

このような理由から、代理出産で自分は出産していないのではないか?という疑惑が出ていました。

ですが実際には、実母が本人の出産を証言

産後ケアの手厚いサポートで何とか乗り越えたということで、代理出産ではなく、本当に浜崎あゆみさんが出産したのは間違いないようです。

第2子もご自身が妊娠しているのでしょう。

浜崎あゆみさんが結婚しない理由は、代理出産が原因ではなさそうです。

スポンサーリンク

浜崎あゆみが結婚しない理由②:子供の父親ペイの年齢のせい?

浜崎あゆみさんの子供の父親はペイこと、荒木駿平さんという男性がほぼ確定と言われています。

ペイさんは、浜崎あゆみさんのステージの専属バックダンサー

荒木駿平

(出典:インスタグラム

1999年生まれで現在24歳。(2023年10月時点)

なんと浜崎あゆみさんのは20歳年下なのです!

20歳ってまだまだ若いですよね。仕事だってこれからではないでしょうか?

もともと、浜崎あゆみさんは1人目の妊娠は想定外だったと言われています。

ただ子供を授かる最後のチャンスなのではと思って出産を決意したと言います。

浜崎さんは若いペイさんを「家庭」に縛り付けたくなかったのかもしれません。

正直浜崎あゆみさんは財力があります。

周囲のサポートを受けながら、子供2人位を育てるお金は十分にあるでしょう。

それが分かっていて、「子供は2人いるけれど結婚はしないよ」というスタンスをとっているのかもしれませんね。

★浜崎あゆみさんの子供の父親と言われているペイさんについてはこちらからどうぞ!

↓   ↓   ↓

荒木駿平のプロフと経歴!ディズニーのダンサー出身!未成年で喫煙問題も!
浜崎あゆみさんの彼氏であり子供の父親として注目されている、ダンサーの荒木駿平さん。 ペイと呼ばれている荒木駿平さんとは、いったいどんな人なのでしょうか? 今回は「荒木駿平の経歴!ディズニーのダンサー出身!未成年で喫煙と飲酒が問題...
スポンサーリンク

浜崎あゆみが結婚しない理由③:結婚に飽きた?

浜崎あゆみさんは、過去に2度の離婚歴があります。

最初の結婚は2011年。

オーストリア人モデルのマニュエル・シュワルツさんと結婚しましたが1年で破局。

2番目の結婚は2013年。

カリフォルニア大学ロサンゼルス校の医大生

10歳年下でしたが3年で離婚。

どちらも年下で、浜崎あゆみさんよりも収入が少ない男性だったようです。

男性は次第に、「ヒモ」状態になってしまったとも言われています。

まあ、浜崎あゆみさんより財力がある人って一般人では難しいかもしれませんが。

そんな経験もあり、浜崎あゆみさんは結婚にはもう飽きてしまったのかもしれません。

「結婚」という形にこだわらず、好きな人と一緒にいればよいという想いが強いのかもしれませんね。

あくまで推測ですが。浜崎あゆみさんは、今後も結婚はせずシングルマザーとして子育てをしていくのでしょうか。

歌手
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました