弘中綾香の元彼はワンオクToru!馴れ初めや交際期間は?破局後に復縁してた?

スポンサーリンク
弘中綾香の元彼 アナウンサー

テレビ朝日アナウンサー弘中綾香さん。

あざとかわいい」キャラで「好きな女性アナウンサーランキング第1位」にも選ばれた今もっとも人気の女性アナですね。

弘中綾香さんの元彼ロックバンド・ワンオクのギタリストToruさんで、過去に週刊誌にも報じられています。

一度破局した後復縁していたとの噂もあり、どんな交際をしていたのか気になる人も多いでしょう。

そこで今回は、弘中綾香アナと元彼・ワンオクのToruさんとの馴れ初めや交際期間、破局後に復縁していたことについても調べてみました。

スポンサーリンク

弘中綾香の元彼はワンオクToru!

弘中綾香アナ

2018年6月の「週刊文春」の記事で、弘中綾香さんとワンオクのToruさんの熱愛交際が報じられました。

2018年6月2日の夜9時過ぎ。

港区のワンオクToruさんのマンションから弘中綾香さんとToruさんが手を組んで出てくるところがキャッチされました。

弘中綾香とワンオクToru

弘中綾香とワンオクToru

ふたりでビストロに入り、カウンターで仲良く食事している場面も!

弘中アナとワンオクToru

食事後には再度Toruさんのマンションに2人そろって帰宅。
弘中綾香とワンオクToru
弘中綾香とワンオクToru

・夜の9時過ぎに同じマンションから出てきて一緒に食事。
・食事後は同じマンションにそろって帰宅。

この関係はただの「お友達」としては親密すぎます。
ラブラブ状態だったのでしょう!

このふたりの距離感や会話している姿からは、とても仲がよい様子がうかがえますね。

スポンサーリンク

弘中綾香と元彼・ワンオクToruとの馴れ初めや交際期間は?

弘中綾香

馴れ初めは?

弘中綾香アナとワンオクのToruさんとの馴れ初めは、ミュージックステーションだと思われていますが、実は違いました。

弘中綾香さんは確かに、2018年秋までMステのサブMCを務めていましたが、ワンオクはMステにこれまで出演したことがありません。

2人の交際が報じられた当時は、「ミュージックステーション」をもじって「熱愛ステーション」なんて言われていましたが…

とするとどこで2人の接点はどこなのか?

調べてみたところ、弘中綾香さんはロックフェスに通うほどのロック好き

弘中綾香ロック好き
(出典:Twitter)

おそらく、弘中綾香さんがワンオクのライブに出かけたり、知人の紹介を通して知り合ったのではないかと思われます。

交際期間は?

弘中綾香さんとワンオクToruさんの熱愛が文春によって報じられたのが、2018年6月

その後すぐに破局したという情報もありますが、2018年10月にも2人のツーショットが撮られています。

いつから交際がスタートしていたのかは不明ですが、それほど長い期間交際していたわけではないようです。

やはり、報道に出てしまったことが原因なのでしょうか。

スポンサーリンク

弘中綾香と元彼・ワンオクToruはいつ破局?

弘中綾香さんとワンオクのToruさんは、2018年6月に文春にスクープされた直後に破局したと言われています。

実は2人の破局の原因は、弘中綾香さんの父親にあるとのこと。

弘中アナは超のつくお嬢様で、熱愛報道を知った厳格な父親は「タトゥーがい貼っているような音頃の交際は許さん」と猛反対したらしく、弘中アナから泣く泣く別れたと囁かれ、破局報道も出ていた。
(引用:NEWSボストセブン

財閥系の大手企業の幹部を務めると言う弘中綾香さんの父親が、ワンオクToruさんとの交際を反対したことが原因と言われています。

それで、2人の熱愛発覚後、すぐに破局がウワサされていたのですね。

ただ、弘中綾香さんとワンオクToruさんはそれで終わってはいなかったようです。

スポンサーリンク

弘中綾香とワンオクToruは一度破局して復縁してた?

弘中綾香さんとワンオクToruさんは、2018年9月にもツーショットが撮られていました!

弘中綾香とワンオクToru
この自然と寄り添っちゃうかんじは付き合ってますよねー。

2人はこの後、弘中アナのマンションに入っていったとのこと。

このことから、2人は破局後復縁したのではないか?とも噂されていました。

このまま結婚か?とも言われていましたが、2019年12月には二人の再破局が確認されたようです。

局幹部が去年末ごろに、弘中アナに交際の現況を確認すると、「もう別れました」と明言したそうです。(テレビ朝日関係者)
(引用:exciteニュース

ややこしいので2人の交際、破局、復縁をまとめるとこうなります。

【2018年6月】熱愛交際発覚

その直後に破局

【2018年10月】復縁

【2019年12月】再破局確認

結局のところ、2019年中には2人は破局していたようですね。

2020年後半は、冠番組が増えテレビ朝日の人気アナとしての存在感を出す弘中綾香アナウンサー。

その後の彼氏話は出ていないようなので、今は仕事にまい進するという心構えなのでしょうか。

アナウンサー
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました