【2020画像】吉高由里子が太った?昔から現在までの体型変化まとめ!

吉高由里子 俳優・女優

2020年もドラマに引っ張りだこの、吉高由里子さん。

吉高由里子さんは体重の変化が激しい女優さんで、激太りした、激やせしたとそのたびに話題になっています。

2020年10月から放送のドラマ「危険なビーナス」を見た人からも「また太った?」という声もちらほらと聞こえてきています。

そこで今回は、吉高由里子さんの体型変化が分かる画像を時系列でまとめてご紹介していきます。

スポンサーリンク

【2020画像】吉高由里子が太った?

吉高由里子

2020年もドラマ「東京タラレバ娘」や「危険なヴィーナス」や映画「君の瞳が問いかけている」などの主演で大人気の吉高由里子さん。

一方で、「また太った?」と話題になっています。

2020年現在の吉高由里子さんの体型が分かる画像がこちらです。

2020年10月7日に放送された「東京タラレバ娘」でのウェディングドレス姿。

東京タラレバ娘の吉高由里子

確かに、ちょっと太ったかな?

二の腕やウエストあたりが、ムチムチ感がありますよね。

そしてこちらが2020年10月13日に放送された「火曜サプライズ」での姿。

吉高由里子

衣装のせいでしょうか?上半身が大きい!

太った体型をカバーしているような衣装で、ちょっと若さが見られません…

吉高由里子さんと言えば顔が変わるほど激太りしたり、逆に激やせしたりと、体型変化が激しいようですが、現在はちょっと太ってしまったようですね。

以前も激太りと話題になっていましたが、どのくらい太って痩せてを繰り返してきたのか、画像でみていきましょう。

スポンサーリンク

吉高由里子の昔から現在までの体重変化を時系列でまとめてみた!

それではさっそく、吉高由里子さんの体重変化が分かる画像を時系列でご紹介していきます。

2017年:恋愛で激太り

2017年の吉高由里子さんは激太り時期とも言われていました。

その頃の吉高由里子さんの衝撃的な画像はこちらです。

吉高由里子激太り

ぱっと見、吉高由里子さんだとわかる人は少ないのではないでしょうか!

二重あごや腕がパンパンの姿が誰?という感じですよね。

その他にもこんな画像もありました。

2017年頃の吉高由里子さん

この画像は、2017年8月に関ジャニ∞の大倉忠義さんとの寿司屋デートが報じられたときのもの。

スーツの上着がピッチピチ、太もももがっしりしています。

全体的に厚みがあり、細い吉高由里子さんの面影が見当たりません…

吉高さんと大倉さんとは2016年に熱愛が報じられていました。

吉高由里子さん、幸せ太りかな?

また、2017年10月のプロ野球始球式でも、吉高由里子さんの顔がふっくらでした。

吉高由里子の始球式

吉高由里子さんが太った原因については、恋愛関係が大きく影響しているのではないかと言われています。

大倉さんとの交際が順調で、飲み歩きで体重が増えている様子が報じられていましたしね。

2017年頃の吉高由里子さんが太った原因はずばり、「幸せ太り」だったということですね。

2019年:スリムな体型に元通り

2019年4月の連続ドラマ「わたし定時で帰ります」では、シュっとスリムな体型に戻して登場した吉高由里子さん。

わたし提示に帰りますの吉高由里子

さすが女優さんですね!

顔がかなりスリムになり、体型も全体的に細くなった様子。

2017年と2019年の吉高由里子さんの顔画像を比較してみると、全然違います。

2017年と2019年の比較画像

この頃の吉高由里子さんは激やせしたと騒がれていました。

というのも、ちょうど2018年に大倉さんとの破局報道が流れ、失恋で激やせしてしまったのでは?と噂されていたのです。

実際のところは、ドラマの役作りのためなのか、失恋が影響しているのかは不明ですが、吉高さんの体が痩せて絞られたのは確かですね。

2020年:リバウンドでまたふっくら

2020年になって、ドラマに3本出演している、吉高由里子さん。

・2020年1月:「知らなくていいコト」
・2020年10月:「東京タラレバ娘」
・2020年10月:「危険なビーナス」

上でもすでにご紹介しましたが、「東京タラレバ娘」での二の腕がムチムチ。

胸もはちきれそうと話題になっていました。

東京タラレバの吉高由里子

東京タラレバ娘の吉高由里子

胴回りがもたっとしていて、「吉高さんってこんなに肉付きよかったけ??」と思った人も多いのではないでしょうか。

同じく、「危険なビーナス」でも、ちょっと上半身のサイズが大きい気がしました。

こうして見ていくと、吉高由里子さんは太ったり痩せたりを繰り返していますね。

食べることが好きとのことで、健康的でよいと思います!

俳優・女優
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました