坂井真紀が老けた?若い頃と現在の画像を比較!劣化は離婚が原因か?

坂井真紀が老けた 俳優・女優

坂井真紀さんと言えば、若い頃童顔のイメージが強かった女優さんですが、最近では「老けた」「劣化した」と言われています。

そこで今回は、坂井真紀さんが若い頃から現在までの画像を比較しながらどう変化していったのか、また劣化した理由についても探っていきたいと思います。

スポンサーリンク

坂井真紀が老けた?

坂井真紀老けた

2020年7月に写真家の夫・鈴木心さんと離婚していたことが発覚した坂井真紀さんですが、以前より、「顔が老けた?」「劣化した?」と言う声が多く聞こえてきています。

坂井真紀のツイッター

坂井真紀のツイッター

ドラマ「危険なビーナス」にも叔母役で出演している坂井真紀さんですが、初めは誰か分からないくらいだったという人もいたようです。

坂井真紀さんが老けたとか、年取ったと感じている人が多いようですね。

スポンサーリンク

坂井真紀の若い頃と現在の画像を比較!

それでは、坂井真紀さんの若い頃から現在までの画像を比較してみていきましょう。

20代:あどけなさの残る可愛さが人気!

坂井真紀さんは1992年の22歳でデビューしてからは、ドラマやCMにひっぱりだこでした。

こちらが1992年1月からの深夜ドラマ「90日間トテナム・パブ」に出演時の坂井真紀さんです。

当時21歳でした。

坂井真紀20代

そしてこちらが、ドラマ「私の運命」出演時の坂井真紀さんです。

前髪ぱっつんをマネした人も多かったのではないでしょうか。

坂井真紀20代

坂井真紀さんと言えばこのCM!という人もいるでしょう。

絶対キレイになってやる」で話題になったTBCのCMです。

坂井真紀TBCのCM

あどけない様子がかわいすぎです!

この頃の坂井真紀さんはかわいらしいイメージ。

ナチュラルメイクですが、幅広の二重が印象的でした。

20代後半の坂井真紀さんはショートカットの時期が長く、ボーイッシュな感じ。

それでも顔がかわいらしい印象は変わらず、むしろ若返ったようにも見えます。

こちらが25歳の時の坂井真紀さん。

ドラマ「まだ恋は始まらない」主演時の画像です。

坂井真紀の20代後半

こちらは「ベストパートナー」に出演していた頃の坂井真紀さんです。

坂井真紀の20代後半

こんなピュアな雰囲気をまとった女優さんは少ないですよね。

とにかく、20代の坂井真紀さんはかわいらしい人そのものでした。

30代:童顔で若い!

30代になると、バラエティ番組にも積極的に出演。
まだまだ、色白で童顔のイメージの坂井真紀さんは健在でした。

30代前半の坂井真紀さんの画像はこちら。

坂井真紀30代

「かわいい」から「かっこいい」に変わってもやっぱり、ナチュラルさや透明感は失われていません。

2008年1月から放送されたドラマ「エジソンの母」で久しぶりにドラマに復帰したときも、メイクは薄めですがとってもきれいです。

エジソンの母

プライベートでは39歳の時、10歳年下の写真家・鈴木心さんと結婚しています

お仕事もプライベートも充実していた時期なのでしょうか、とってもきれいですよね。

40代:出産と育児で老ける?

坂井真紀さんは、2011年の41歳で長女を出産しています。

出産後も復帰してドラマに出演していますが、坂井真紀さんが老けた、年取ったという声が聞こえ始めたのがちょうど産休明けの頃からです。

こちらは、2014年のドラマ「ごめんね青春!」に出演した坂井真紀さんの画像です。

坂井真紀40代

眉間にしわを寄せて口紅もつけていないようなので、余計老けてみえるのでしょう。

役作りのせいもありますが、一気に老け込んだイメージがありますね。

また、「幸せボンビーガール」に出演した時には、顔変わったなーって思いました。

坂井真紀40代
坂井真紀さんと言えば、くっきりの二重がトレードマークでしたが、40代後半では目が変わってきています。

二重が全く見えませんね。加齢のせいでしょうか。

50代:少し太っておばさん役が定着!

2020年で50歳を迎えた坂井真紀さん。

ショートボブの髪型が定着していますが、少し太ったかなという印象もありますね。

もちろんまだまだとってもきれいな坂井真紀さんですが、配役も「おばちゃん」役が多くなってきました。

2020年10月から放送の「危険なビーナス」でもおばさん役を演じています。

坂井真紀50代

坂井真紀さんは50代になっても変わらずきれいですが、やはり若い頃から比べてみると年取ったなという印象はぬぐえません。

スポンサーリンク

坂井真紀が老けて劣化した理由は?

坂井真紀さんが老けて劣化した理由として思い当たることをいくつか挙げてみました。

・出産、育児疲れ
・夫の不倫で離婚
・ナチュラルメイク
やはり一番は、出産と育児疲れが影響しているのではないでしょうか。
というのも、坂井真紀さんが41歳の高齢出産でした。
出産後に育児をしながら、女優復帰。
かなり体力がいります。

また、2020年7月には夫の鈴木心さんとの離婚が発覚。

報道によると、2020年の1月には鈴木心さんとは別居状態だったと言います。

しかも鈴木心さんは、大学生カメラマンと不倫関係だったとのこと。
坂井真紀さんの心労はどれくらいだったのかと思ってしまいます。…
また、坂井真紀さんは元々ナチュラルメイク
お肌がきれいなのでよいのですが、やはり年齢を重ねると色がないと顔色が悪く見えたり、疲れて見えたりしますよね
40代、50代になってもナチュラルさを貫いていますが、坂井さんが「老けた」と言われる理由なのかもしれません。
俳優・女優
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました