福山雅治の若い頃のイケメン画像とモテ伝説!昔~現在までの顔も時系列でまとめ!

福山雅治の若い頃画像がイケメン 歌手

50歳を越えても相変わらず、若くてかっこいい福山雅治さん。

デビュー当時からイケメンでしたが、もっと若い頃の学生時代もかなりのイケメンでした!

福山雅治さんは地元長崎ではデビュー前から有名で、モテ伝説なるものがあったとか!

そこで今回は、福山雅治さんの若い頃のイケメン画像やモテ伝説をご紹介するとともに、デビュー当時~現在までの顔画像も時系列で振り返ってご紹介していきます。

スポンサーリンク

福山雅治の若い頃のイケメン画像

福山雅治さんは、若い頃からかなりのイケメンでした!

こちらは幼少期の福山雅治さん。
幼少期の福山雅治
おそらく幼稚園くらいの年齢でしょう。
すでに顔が整っていてかっこいいです。

噂では福山雅治さんの母親も美人で、「長崎のソフィアンローレン」と言われていたとか。

母親似なのでしょうか。

こちらは中学時代の福山雅治さんです。

福山雅治の中学時代

福山雅治さんは中学時代、吹奏楽部でホルンを担当していました。

中学3年生の時は、吹奏楽部の部長も務めていたそうです。

また、吹奏楽部の活動とは別に、中学2年生から、友達とバンドを組んでギターを担当していたそうです。

ギターに興味を持ったのも兄の影響といいますから、今の福山さんのルーツはお兄さんからといっても過言はなさそうですね。

福山さんの出身高校は長崎の工業高校です。

高校時代の福山雅治

高校時代の顔は現在の顔にほぼ近いですね。

こちらは坊主頭ですが…

高校時代の福山雅治

リーゼント風に伸ばしていた髪の毛を先生に切られてしまったのだとか!

高校時代の福山雅治さんはちょっととがっていて、髪型はリーゼント風

バイクを乗り回して停学になったこともあったとか。

ちょっとつんとした目つきが少年ぽいやんちゃさがあり、今とは違う魅力がありますね。

美肌なところは変わっていませんね。

こんな福山雅治さんですから、学生時代はかなりモテモテだったそうです。

スポンサーリンク

福山雅治の若い頃のモテ伝説がすごい!

福山雅治さんは高校時代「バス停の貴公子」というあだ名がついていたそうです!

どういうことかというと、

バス通学していた福山さんと同じパスに乗りたい女子高生が、毎朝バス停に殺到したとか。

福山さんがバス停に立っているだけで、キャーキャー言われたのだそうですよ。

そして、福山さんがバスを降りるときには、外の福山さんを見たさに、バスの中の女子たちが窓際に席を移動したとか。

福山さんラブの女子高生が多く、隣の女子高には「福山ファンクラブ」まであったそうです!

すごいですねー。

デビュー前からかなりモテモテだったことを表していますね。

スポンサーリンク

【画像】福山雅治のデビュー当時~現在までの顔を時系列でまとめ!

福山雅治

福山雅治さんの昔(デビュー当時)から現在までの顔を出演作品と共に、時系列でまとめてみまsみた。。

デビュー当時【19歳】

福山デビュー当時

福山雅治さんは、1988年(19歳)映画「ほんの5g」で俳優デビュー

意外にも、歌手ではなく俳優デビューの方が先だったのですね。

歌で売れるためには、まず有名にならなくてはいけないということを事務所に言われたとか。

アミューズ・10ムービーオーディション」に合格したことがきっかけで、映画「ほんの5g」に出演することが決まったそうです。

福山雅治映画

【20代】

福山雅治さんは、1990年3月21日、21歳で「追憶の雨の中」歌手デビュー

作詞作曲は福山さんが担当しています。

福山雅治歌手デビュー

この頃からすでに才能発揮していますね。

ただやはり、すぐ今のように人気者になったわけではなく、2800枚用意した初版は売り切れなかったそうです。

今の福山さんからは想像できませんが、そんな下積み時代ももちろんあったのですね。

福山雅治さんは20代では、ドラマにも出演が続きました。

1993年4月放送のドラマ「ひとつ屋根の下」ではクールな研修医役もハマりましたね。

福山雅治のひとつ屋根の下

【30代】

2000年は福山さんの楽曲「桜坂」が大ヒット!

福山さんは稼げるようになって引っ越しした家の近くに桜坂があり、いつか歌にしようと思っていたのだとか。

この桜坂は名曲として今でも人気の曲になりましたね。

また、2007年、38歳の時に出演したドラマ「ガリレオ」では、天才数学者の役柄がハマっていましたね。
福山雅治ガリレオ

ガリレオはその後2013年に第2部も放送されました。

【40代】

こちらは、2010年1月から、NHK大河ドラマ「龍馬伝」で主演の坂本龍馬を演じたときの画像です。

福山雅治さんが41歳の時です。

福山の龍馬伝

髪を伸ばしたり、肌を黒くしたりといつもとは違う福山雅治さんを見ることができましたね。

福山の龍馬伝

また、福山さんは2015年9月、46歳の時に吹石一惠さんと結婚

福山雅治と吹石一惠

翌年、子供も1人誕生しています。

50代現在

2019年に映画「マネチの終わりに」の頃の福山雅治さんの画像です。

福山マネチの終わりに

この頃は「ちょっとふっくらして老けた?」という意見もありましたが、50代には見えない若さですよね。

また、福山さんはドラマ「集団左遷」でも主役を務めています。

こうして振り返ってみても、福山雅治さんはいつの時代もイケメンで、トップを走り続けていますね。

50代には見えないですが、これからもずっと現役でいてほしいと思います。

★福山雅治さんのプライベートについてはこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓

福山雅治に二人目の子供?第二子の噂の根拠は?出産日や性別についても調査!
福山雅治さんは妻の吹石一惠さんとの間に子供が1人いますが、実はその後、2人目がうまれているという噂が立っています。 2人の離婚説もささやかれていただけに、とても気になります。 そこで今回は、福山雅治さんに二人目の子供がいるのか?...
福山雅治の父親あきらは小指がない?職業や顔画像は?死因は被爆って本当?
50歳を越えても人気は衰えることのない、福山雅治さん。 福山雅治さんの父親は「あきら」さんといい、既に亡くなっていますが、「小指がなかった」という噂や「被爆していた」という噂があります。 福山さんの父親はどんな人だったのか気にな...

 

歌手
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました