岡村隆史の嫁は誰?過去に噂の峰不二子似の美女?馴れ初めはスノボ!

岡村隆史の嫁 芸人

2020年10月23日にお笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史さんが突如、結婚を発表しました。

結婚する素振りがなかっただけにびっくり!

結婚相手(嫁)はどんな人なのでしょうか。

過去に「お泊りデート」で噂になった峰不二子似のグラマラス美女なのでは?とも噂されています。

そこで今回は、岡村隆史の嫁は誰なのかや、2人の馴れ初めについてご紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

岡村隆史の嫁は誰?

岡村隆史

 

岡村隆史の嫁はどんな人?

岡村隆史さんの嫁は30代一般女性と報じられました。

岡村隆史さんは22日深夜のラジオ番組「ナイティナインのオールナイトニッポン」で、結婚相手についてこのようにコメントしています。

・30代の一般女性
・語学留学をしたことがある
・10月10日に婚姻届けを提出している、
・まだ同居はしていない
・知り合ったのは10年前
・友人関係のときも部屋は別で旅行に行っていた
・2人の距離が近づいたのは、2020年4月頃から

岡村隆史さんの嫁は、一般人のため名前や顔画像については公開されていません

ですが、オールナイトニッポンの番組中に、岡村さんは奥さんについて、多くのことを語っていました。

嫁は岡村さんのことを「おかちん」と呼んでいることや、ごはんを遠慮せずにたくさん食べる人だとか。
また、料理も上手で、厚焼き玉子がいちばんおいしいそうです。

年齢差が20歳ほどの夫婦ですが、友人としての期間も長いため、意外と奥さんの尻に敷かれていそうですね!

ずっと独身生活が長かった岡村隆史さんにとっては、これから温かい家庭の味を満喫できそうですね!

岡村隆史の嫁は過去に噂の峰不二子似の美女?

岡村隆史さんと言えば、2018年9月美女との「お泊りデート」が女性セブンにより報道されています。

2018年9月15日から3日間、岡村隆史さんはお台場で開催された、ダンスミュージック祭典「ULTRA JAPAN」をVIP席で観覧。

そこに同席していたのが、「峰不二子」似のグラマラス美女でした。

こちらがその時の写真です。
岡村隆史と美女
イベント後はふたりで岡村さんの自宅でお泊り

「女性セブン」の記事では、この美女について次のように報じていました。

・大阪出身の一般人
・20代
・岡村とは地元の友人の紹介で知り合った
・スタイル抜群

これに対して、岡村隆史さんは
仲の良い友人の一人です。これ以上でもこれ以下でもない」とコメント。

こちらで報道された女性が、現在の岡村隆史さんの嫁かどうかについては正確な情報はありません。

ですが、岡本隆史さんは結婚相手とは、結婚前は「プラトニックな関係」だったと言われていますから、こちらの峰不二子似の女性が、結婚相手(嫁)の可能性もありますよね。

スポンサーリンク

岡村隆史と嫁の馴れ初めはスノボ!

岡村隆史

岡本隆史さんと嫁の馴れ初めは、「スノーボード」だったようです

10年間は友人関係

岡村隆史さんと嫁は10年前に友人の紹介で知り合ったとのこと。

出会いの場は、2人の共通の趣味であるスノーボードだったようです。

そこから、「付き合おう」という言葉もなく、友人として食事にいくなどの「プラトニック」な関係が10年続いていたようですね。

失言騒動で、距離が近づく

そんな2人の友人関係を発展させたのが、岡村さんのあの「失言騒動」でした。

2020年4月に岡村さんがラジオ番組で、

「コロナが明けたら美人さんが風俗嬢やります」

と発言。

この発言に世間の人から大ブーイング。

ラジオでの失言以降、落ち込んでいた岡村さんを奥さんは叱って支えてくれたのだとか。

メンタル的にも実はナイーブだと言われている岡村さんは、辛いときにそばにいてくれた彼女の存在を改めて大事に感じたのでしょう。

20歳ほどの年の差がある岡村隆史さんと奥さんですが、こういうエピソードを聞いていると、奥さんがとてもしっかりした女性のようですね!

岡村隆史さんご結婚おめでとうございます!

芸人
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました