バチェロレッテ最終回を予想!辞退者が出たの?意外な結末3パターン!

バチェロレッテ最終回予想 タレント・モデル

アマゾンで独占配信されている「バチェロレッテジャパン」。

いよいよ最終回を残すのみとなり、福田萌子さんが誰を選んだのかに注目が集まっています。

予告では、「超カオスすぎる展開」と紹介されていましたが、どうやら一波乱ありそうです。

もしかして、辞退する人が出たの?ハッピーエンドにならない??

SNSでも結末を予想する声がたくさん上がっています。

そこで今回は、バチェロレッテの結末3パターンを紹介しながら、バチェロレッテの最終回を大胆に予想してみました。

スポンサーリンク

バチェロレッテ最終回を予想!

バチェロレッテの福田萌子

2020年10月26日に「バチェロレッテジャパン」の最終回の予告が発表されました。

その予告映像の中では、「超カオスすぎる展開」という字幕と共に、福田萌子さんが涙する場面が映し出されました。

カオスな展開ってなんでしょう。

最後に選ばれる一人は、杉田陽平さんか黄皓さんのどちらかではないのでしょうか?

これまでの話を覆すような展開が起こる予感がします!

バチェロレッテ最終回のカオスな結末について勝手に予想してみましたので、次からご紹介していきます。

スポンサーリンク

バチェロレッテ最終回の意外な結末3パターンを大胆予想!

福田萌子

それでは、2020年10月30日に放送される、バチェロレッテ最終回の結末パターンを考察していきます。

最終回の展開として下記の3パターンを予想してみました。

①誰も選ばない
②最後の2人のどちらかが辞退する
③バチェロレッテ参加メンバー以外から選ぶ

それでは、順にご紹介していきますね。

予想パターン①:誰も選ばない

福田萌子さんの最終回の選択として、一番可能性が高いのが「誰も選ばない」という選択肢です。

ネット上でも話題になっていましたが、福田萌子さんが杉田陽平さんと黄皓さんのどちらも選ばなかったと言える根拠が2つあります。

予告シーンでは、福田萌子さんはローズセレモニーでローズを持っていませんでした

これまでは必ず、1本ローズを持ってセレモニーに臨んでいたのですが、最終回にローズを持っていないということは…

ローズを渡す相手はいない、という意味にとれますよね。

福田萌子のローズセレモニー

また、司会の坂東工さんが福田萌子さんに

「バチェロレッテ、それでよろしいんですね?」

と確認するような質問をしています。

坂東工

もし、福田萌子さんがどちらか1人にローズを渡す決断をしたとしたら、「それでよろしいのですね?」といわれることはないはずです。

なので、福田萌子さんは「誰も選ばない」という選択をしたのではないかと思われます。

予想パターン②:最後の2人のどちらかが辞退する

次にありえそうなカオスな展開としては、最後に残った杉田陽平さんと黄皓さんのどちらかが辞退したのではないかという結末です。

福田萌子さんはインスタでこのようなコメントをしていました。

ローズセレモニーは私にとっても選はれている場。
彼らにもローズを受け取らない選択肢かあって、対等の立場て並んていると思っています。
私も彼らと同じように、好きになってもらう努力をしたし好きになりにいった。

でも一緒に時間を重ねていく中で私を知って、自分の人生のパートナーでは無いと気付いたら断ってくれたら嬉しいとも思っていました。
(引用:インスタ

「自分の人生のパートナーでは無いと気付いたら断ってくれたら嬉しい」

まさにこれが現実に起こったのではないでしょうか?

そして萌子さんは、不戦勝になった候補1人をあえて選ばなかったのでしょう。

個人的な推測ですが、辞退したのは黄皓さんではないかと予想しました。

黄皓

というのも、黄皓さんは福田萌子さんへの愛情があまり伝わってこなかったのが気になりました。

もしかすると、黄皓さん自身が「結婚」相手として萌子さんは違うのかもと思ってしまったのかもしれませんね。

それは真剣に向き合っているからこその誠実な選択だと思います。

予想パターン③:バチェロレッテ参加者以外から選ぶ

カオスな結末の最後のパターンとして、福田萌子さんは杉田陽平さんと黄皓さん以外の男性を選んだのではないかという予想です。

とても考えにくいことですが、SNSでは福田萌子さんと弟のように仲が良い池上ケビンさんの存在が注目されていました。

池上ケビン

小さい頃から兄弟のように育っているので、恋愛感情はない」と言っていた萌子さん。

ですが、改めてケビンさんの存在の大きさに気付いてしまった、という可能性もありますね。

予想パターンの中では一番カオスですがあり得ないこともない、そう思います。

実際にSNSでもケビンさんが最終的なパートナーになるのでは?と予想する声も多く挙がっています。

バチェロレッテのツイッター

バチェロレッテのツイッター

これも勝手な個人的意見ですが、ケビンさんが結婚相手という結末もありではないでしょうか。

福田萌子さんは、バチェロレッテ後のインタビューでこのようにコメントしていました。

情熱をもって決断を下しました。自分で決めたことにはいつも自信と責任を持っています。

このコメントから、なんとなくですが、「ルール」よりも「情熱や愛」を優先したといってるように聞こえてきませんか?

最終回のバチェロレッテが楽しみすぎますね!

タレント・モデル
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました