【バチェロレッテ】杉田陽平が脱落を匂わせ?ブログで最終回のネタバレも?

杉田陽平の脱落匂わせ タレント・モデル

「バチェロレッテジャパン」に参戦している杉田陽平さん。

番組配信は残すところ最終話のみですが、杉ちゃんが最終話で脱落したことを匂わせるブログ投稿をしていたことが話題になっています。

そこで今回は、杉田陽平さんの脱落匂わせや最終回のネタバレの投稿があったのか、その内容について調べてみました。

スポンサーリンク

【バチェロレッテ】杉田陽平が過去のブログで脱落を匂わせ?

杉田陽平

2020年10月23日の「バチェロレッテ」エピソード7の放送終了後、杉田陽平さんが過去にブログで脱落を匂わせるような記事を書いていたことが大きな話題になりました。

エピソード7のラストでは杉田陽平さんと黄皓さんにローズが渡されました。

さらになんと萌子さんは杉田陽平さんとだけハグをしたというちょっと驚きの結末でしたね。

杉田陽平さんが本命なのでは??と思った人も多かったことでしょう。

それなのに、杉田陽平さんは脱落を匂わせ??

いったいどういうことなのでしょうか。

杉田陽平さんが過去に「バチェロレッテ」での脱落を匂わせているブログとはどんな内容なのかについて調べてみました。

スポンサーリンク

【バチェロレッテ】杉田陽平の脱落を匂わせるブログ内容とは?

杉田陽平

杉田陽平さんが脱落を匂わせるようなブログ記事を2つ見つけました。

以下で紹介します。

こちらが2019年12月21日の投稿です。

ちゃんとしないとなぁ。
何でもっと、何でもっと
何だか胸がキュっとしたままだ。
今は前向きになれる才能が欲しいよ。
(引用:杉田陽平アメブロ

前向きになれる才能が欲しい」という言葉。

なにか辛いことがあって、立ち直れていない様子がうかがい知れます。

そして、こちらが2019年12月22日の投稿。

後悔や、矛盾がない生き方が出来ればいいのですが。
もしも、あの時、他の選択肢を選んでいたら。
また違った景色が広がっていたのかもしれないと
36歳にもなっても未だ、迷いながら、キョロキョロしながら、でも、これでいいんだと、何とか毎日を過ごす日々です。
(引用:杉田陽平アメブロ

杉田陽平さんが何かに後悔している様子が伝わってきます。

何かするべきことがあったのにできなかった?
そんな自分を悔やんでいるのでしょうか。

萌子さんにもっと伝えるべきことがあったとか、そういうことなのではないかといろいろ推測してしまいますね。

バチェロレッテの撮影は、2019年の10月~12月まで行われていたようです。

杉ちゃんが上記の内容をブログに投稿した時期、12月後半はちょうど撮影が終了した時期と重なりますね。

そんな時期にかなり、ネガティブな発言。

芸術肌で文章もポエムなすぎちゃんですが、これは杉田さん失恋したのか??って思う人も多いでしょう。

仮に福田萌子さんとカップル成立していたとしたら、もっと幸せそうな内容になるはずですよね。

やはり杉田陽平さんは脱落して黄皓さんが選ばれたのでは??と予想してしまいますね。

お金持ちでエリートで、イケメンで背も高くて…という黄皓さんが選ばれたとしたら、「いかにも」でおもしろくはないのですが…

スポンサーリンク

【バチェロレッテ】杉田陽平はブログで最終回のネタバレも?

杉田陽平

杉田陽平さんの脱落匂わせ疑惑は、実はもう一つありました。

バチェロレッテのエピソード7が放送された、2020年10月23日

杉田陽平さんは自身のアメブロに投稿した記事をすぐに削除しています。

現在はその投稿の一部しか見ることはできませんが、このような内容でした。

思いを伝えようとしている総ての人へ

この反響も、いつまで続くのか、一時的なモノだとわかっていても、今は日に日に数が増えて、多くなっていき、問い合わせの数が予想…

この文脈からすると、バチェロレッテに出演したことで、ファンからの問い合わせが増えていることを書いているようですよね。

・なんとなく意味深なタイトル
・バチェロレッテ放送日の投稿
・記事がすぐに削除された

このような事実から、杉田陽平さんはバチェロレッテ最終回のネタバレ内容を投稿していたため削除されたのではとも噂されています。

ですが、ツイッターにはこんな投稿も!

杉田陽平のブログ内容

なるほど、バチェロレッテで一躍有名人になった杉田陽平さんですから、今後はアトリエの住所も非公開にした方がよいと、その記事を削除したといいます。

ですが、ちょっととここで疑問が…

住所が書いてあったのであれば、そこだけ削除すればよい話。

それなのに記事全体を削除したのは、やはりなにかネタバレ的なことが書いてあった可能性もあります。

杉ちゃんはそのつもりがなかったとしても、またネガティブ的な記事だったり、。。

放送終了前にネタバレはありえませんから、関係者からの指摘で記事を削除してしまったのかもしれません。

杉田陽平

いくら口外禁止だとしても、杉田陽平さんと福田萌子さんのハピーエンドの雰囲気が、杉田陽平さんのブログからはなかなか伝わってきません。

もしかすると、杉田陽平さんは自分でも知らないうちに、なんとなく「脱落」の匂わせをしてしまっているのかもしれまんね。

杉田陽平さんは本当に最終回で脱落してしまうのか…

いずれにしても、最終回10月30日の放送を楽しみにしましょう!

【バチェロレッテ】杉田陽平がパクリ盗作で炎上?過去の疑惑の作品3点を検証!
バチェロレッテに参加している、画家の杉田陽平さん。 福田萌子さんを前におどおどしたり、癒し系と言われて大人気ですが、実は過去にパクリや盗作疑惑で炎上していたことが判明しました。 そこで今回は、杉田陽平さんのどんな作品がパクリ盗作...
タレント・モデル
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました