伊藤健太郎は性格悪そう?やんちゃエピソード続出!マネージャーとも決別してた

スポンサーリンク
伊藤健太郎 俳優・女優

2020年10月29日に、俳優の伊藤健太郎さんがひき逃げ事故で逮捕されたというニュースが入ってきました。

衝撃が走ると共に、事故をきっかけに伊藤健太郎さんの「性格の悪さ」や「やんちゃ」な様子を指摘する声も聞こえてきました。

マネージャーともいざこざがあった模様…

改めて、伊藤健太郎さんがどんな人なのか、気になる人も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、伊藤健太郎さんの性格や態度の悪さが噂されるやんちゃエピソードをご紹介していきます。

スポンサーリンク

伊藤健太郎は性格悪そう?

伊藤健太郎

2020年10月28日のひき逃げ事件をきっかけに、伊藤健太郎さんの性格や態度の悪さを指摘する声が多く挙がっています。

というのも、目撃情報により、事故当時の伊藤健太郎さんがどこか他人事のような態度だったことが分かったからです。

・バイクと接触した後、現場を立ち去ろうとした
・現場に戻っても「俺が悪いの?」的な態度だった
・飄々と携帯をいじっていた

もしこれが本当だとしたら、人身事故の相手への誠実さが感じられず、伊藤健太郎さんの人間性が疑われても仕方ないですよね…

このひき逃げ事故で、伊藤健太郎さんの「好青年」のイメージが一変。

「性格が悪そう」「人気者になって調子乗ってたんじゃないの?」という声も多く聞こえてきています。
ツイッターツイッター

では実際に、伊藤健太郎さんの性格や態度の悪さが見え隠れする、やんちゃエピソードをご紹介していきます。

スポンサーリンク

伊藤健太郎のやんちゃエピソード!

伊藤健太郎のやんちゃエピソード

伊藤健太郎さんの素行の悪さについては、仕事現場では有名だったようです、、

酒癖が悪い

伊藤健太郎さんはお酒が好きで、飲むと知らない人にも絡んだりすることもよくあったとか。

また、二日酔いで顔がパンパンにむくんでいたり、朝まで飲んで撮影現場にお酒の匂いをさせてくることもあったとのこと。

事務所側も度々注意していたものの、伊藤健太郎さんには届かなかったようですね。

ヘビースモーカー

伊藤健太郎 ヘビースモーカー

伊藤健太郎さんは1日にタバコを2箱も吸う、ヘビースモーカーのようです。

撮影現場でも、周りへの配慮なしにタバコを吸っていたとのこと。

ルールというか当たり前のことが守れていないようで、性格が悪い、やんちゃというよりは「幼い」印象を受けますよね。

人気者で主演扱いされることに慣れてしまい、「自分は特別」と天狗になってしまったのかもしれませんね。

年上にもタメ口

伊藤健太郎さんは、人懐っこくて誰とでも打ち解けられる性格も魅力のひとつ。

ですが、仕事の現場でも挨拶ができなかったり、年上にも平気でタメ口を聞く事も多かったようです。

2020年7月13日放送「行列のできる法律相談所」に出演した際には、18歳年上の芸人、シソンヌの長谷川忍さんを呼び捨て

「口だけ達者」などとちょっと失礼な態度で、ネット上でも話題になっていました。

伊藤健太郎さんは、現在23歳。(2020年10月現在)

大人になり切れてない…そんな印象を受けてしまいますね。

スポンサーリンク

伊藤健太郎はマネージャーともケンカ別れ!

伊藤健太郎 

伊藤健太郎さんには、「育ての親」といわれている女性マネージャ―がいました。

この女性は40歳前後、伊藤健太郎さんが18歳の時から面倒をみてきた敏腕マネージャーとのこと。

今の人気者の伊藤健太郎さんを作ったのは、この女性のおかげとも言われています。

ただ、伊藤健太郎さんの方は、次第にこのマネージャーに反抗することも多くなっていったとか。

めちゃうるさいおばちゃんなんですよ。とにかく細かい」と愚痴っていたとか。

結局、伊藤健太郎さんはこのマネージャーとは2020年の4月にケンカ別れをしています。

そして、自分自身も3年いた「aoao」を退社して、2020年9月10日に、以前所属の「イマージュエンターテイメント」に移籍しています。

自分を育ててくれたマネージャーを、「おばさん」扱い。

そして、このマネージャーがいなくなったことで、伊藤健太郎さんはさらに「天狗」になってしまったようです。

伊藤健太郎

このマネージャーは、伊藤さんの性格もよく知っていたので、車の運転についても注意を促していたとか。

伊藤健太郎さんがこのマネージャーとの良い関係を築けていtら、もしかすると今回のようなひき逃げ事件は起こらなかったかもしれませんね。

とても才能のある役者さんだけに、性格が悪い、態度が悪いという噂を聞くのは残念ですね。

俳優・女優
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました