じんじん(パパラピーズ)の本名や出身は?ハーフなの?生い立ちが複雑だった!

パパラピーズのじんじん YouTuber

ぽっちゃり体型と明るい性格で大人気のYouTuberパパラピーズ」のじんじんさん。

最近では、女優の浜辺美波さんと仲良しということでも話題になっていますね。

ハーフ顔のじんじんさんですが、本名出身はどこなのでしょうか。

複雑な生い立ちだと言われているのも気になります。

そこで今回は、パパラピーズのじんじんさんの本名や出身などのプロフィールや、生い立ちについてご紹介していきます。

スポンサーリンク

じんじん(パパラピーズ)のwikiプロフィール!

ぽっちゃり体型と明るいキャラが人気の「パパラピーズ」のじんじんさん。

じんじんさんの本名や出身などのプロフィールや高校についてご紹介していきます。

パパラピーズのじんじん

本名や出身は?

じんじんさんの本名は「佐藤幸治(さとう こうじ)」さんと言います。

こうじなので、「じんじん」なのでしょうか。

出身は愛知県名古屋市ですが、現在は東京都内に住んでいるようです。

じんじんさんのそれ以外のプロフィールはこちら。

生年月日:1994年12月5日
年齢:26歳(2020年現在)
身長:175㎝
体重:150kg

高校は?

じんじんさんの出身高校は公表されていませんが、愛知県立昭和高校と言われています。

じんじんさんがツイッターで出身高校に関してこのような投稿をしていました。

じんじんの高校

じんじんの高校

偏差値60越えの高校に通っていたとは、かなり成績優秀ですよね。

名古屋市で偏差値60越えの高校とは、偏差値63の昭和高校でほぼ間違いないでしょう。

高校時代のじんじんさんはとてもおとなしい性格で、友人からの誘いも断るほどだったとか…

だいぶイメージが違いますね。

また、学生時代はまだ太っておらず、今の半分くらいの体重だったようです。

こちらが痩せていた頃のじんじんさんの写真です。

痩せていた頃のじんじん

なんと63kgだったとか!

今のじんじんさんとは別人のようです!彫りが深くてイケメンですよね。

学生時代はバスケ部に所属していて、かなりモテていたそうです。

スポンサーリンク

じんじん(パパラピーズ)はハーフなの?

じんじんさんは父親が日本人、母親がスペインとフィリピンのハーフです。

3か国の血が混ざっているミックスということになりますね。

実は、じんじんさんが自分の正確なルーツを知ったのは最近なのだとか。

以前は、自分はロシアとフィリピンと日本のミックスだと勘違いしていたようです!

どちらにしても日本人離れしたハーフ顔

目がくりくりしてて目ヂカラが強いですよね。

母親のマジリンさんはとても明るくて、名古屋に住んでいるそうです。
じんじんの母親のマジリン(出典:YouTube

じんさんは母親とも仲がよい様子で、仕事で名古屋方面に行くときには実家に帰り母親と会っているようです。

スポンサーリンク

じんじん(パパラピーズ)の生い立ちが複雑だった!

じんじんの生い立ち

母親との関係も良好なじんじんさんですが、実は幼少期からの生い立ちは複雑だったことを明かしています。

子供時代は家庭の事情で児童養護施設に預けられて育ったとのこと。

どれくらいの期間施設で育ったのかは不明ですが、中学生の時は施設にいたそうですね。

じんじんさんは、「ゲイ」を公言していますが、その理由も養護施設での先輩との関係が理由だとか。

多感な時期に親と離れて、施設で生活してたとは、じんじんさんはかなり複雑な生い立ちですね。

スポンサーリンク

じんじん(パパラピーズ)の経歴は?

じんじんさんはYouTuberとして活動するまでは、介護士として働いていたそうです。

太っている体型を活かして、仕事をしながらツイキャス配信をスタートし始めて、ツイキャス主として人気者だったとか、

また、番組「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです!」にゲスト出演したことも

クセの強い人として、「IKKOさんのような見た目なのにアイドルを目指している男子」として紹介されました。

じんじんの番組出演

やはり、じんじんさんはその頃からアイドル性、話題性があったようですね。

パパラピーズとして、相方のタナカガさんと共に大人気のじんじんさん。

これからの活躍も楽しみです!

YouTuber
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました