【PS4】鬼滅の刃のゲーム「ヒノカミ」の発売日はいつ?事前予約や販売店舗も!

スポンサーリンク
鬼滅の刃ヒノカミ タレント・モデル

PS4(プレイステーション4)で、鬼滅の刃のゲーム鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚(けっぷうたん)」が発売されることが発表されました。

アニメ「鬼滅の刃」のはじめてのゲーム化ということで大きな話題となっています!

そこで今回は、PS4のゲーム「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」の発売日や事前予約方法、販売店舗についてもご紹介していきます。

スポンサーリンク

【PS4】鬼滅の刃のゲーム「ヒノカミ」の発売日はいつ?価格は?

鬼滅の刃ヒノカミ

(出典:INSIDE

発売日はいつ?

「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」のPS4ゲームの発売は、2021年を予定しています。

具体的な日にちについてはまだ発表されていません。

発売元はアニプレックスからとなっています。

価格はいくら?

販売価格についてもまだ発表されていません

続報が入り次第、こちらでも追記していきます。

販売店舗は?

販売店舗についても発表はまだされていません。

続報がはいり次第、こちらでも随時追記していきます。

スポンサーリンク

【PS4】鬼滅の刃のゲーム「ヒノカミ」の事前予約について

「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」の事前予約はまだスタートしていません

2021年の発売日とともに事前予約についても発表されると思われます。

また、事前予約者のみの「特典」情報なども入り次第、追記していきます。

スポンサーリンク

【PS4】「鬼滅の刃のゲーム「ヒノカミ」はどんな内容?

丹治郎

(出典:YouTube

PS4ゲーム「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」の内容は「鬼殺対戦アクション」です。

主人公の丹治郎がプレイヤーとなって、鬼殺隊剣士として戦う

という設定になっているようです。

楽しみですね!

タレント・モデル
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました