フェフ姉さんのwikiプロフィール!本名や名前の由来は?本業はキャバ嬢!

フェフ姉さんのwiki タレント・モデル

テレビ番組「月曜からよふかし」で大人気のフェフ姉さん

その変わった名前の由来本名が気になる人も多いでしょう。

フェフ姉さんがどんな人なのでしょうか!

今回は、フェフ姉さんの本名や名前の由来、本業の仕事などのwikiプロフィールについてご紹介します。

スポンサーリンク

フェフ姉さんのwikiプロフィール!

フェフ姉さん

<プロフィール>

通称:フェフ姉さん
生年月日:1992年7月24日
出身:宮城県

フェフ姉さんに注目が集まったきっかけは、テレビ番組「月曜からよふかし」でした。

最初に登場したのは、2016年の5月。

街頭でのインタビューにたまたま遭遇したフェフ姉さんの受け答えが面白かったため、一躍有名人となりました。

フェフ姉さんという名前で呼ばれるようになった由来については、後ほどご説明しますね。
スポンサーリンク

フェフ姉さんの本名や名前の由来は?

フェフ姉さん

フェフ姉さんの本名は?

フェフ姉さんの本名は、奥野愛央衣(おくのあおい)です

フェフ姉さんというあだ名も似合っていますが、本名は意外とかわいい名前ですね。

「愛」という感じが含まれていますので、ご両親の想いが込められた名前なのではないかと思われます。

フェフ姉さんの名前の由来は?

フェフ姉さんの名前の由来は、彼女の「活舌の悪さ」からきています。

テレビのインタビューを受けた時、フェフ姉さんはフェス帰りでした。

ところが「フェス」が言えず「フェフ」と発音したことで、「フェフ姉さん」と呼ばれるようになりました。

フェフ姉さんの活舌の悪さはかなりのもので、

ヒツジ→ヒツギ
イス→イフ
ナス→ナフ
キリギリス→キリギリフ

といった具合に、特にサ行がうまく発音できないようですね。

こちらがフェフ姉さんの滑舌の悪さが分かる動画です。

これほど滑舌が悪い人も珍しいですが、これは病気ではなく、舌が長い、舌の筋肉が弱いといったことが原因のようです。

こんな独特な濃いキャラのフェフ姉さんですが、普段の仕事は何をしているのでしょうか。

スポンサーリンク

フェフ姉さんの本業はキャバ嬢!

フェフ姉さんは一般人で芸能人ではありません。

番組出演のオファーはくるものの、「月曜からよふかし」以外のテレビ出演はしないのだそうです。

フェフ姉さんは、「Club RAVE」というキャバクラで働いていたという情報があります。

情報源が不明ですが、フェフ姉さんの派手めなメイクがその名残でしょうか。

このキャバクラは今は閉店になっているようでした。

現在のフェフ姉さんの仕事は、昼間は中目黒のアパレル店で勤務夜は六本木のバーで働いているようです。

アパレルとバーと、時々のテレビ出演。
3足のわらじで頑張っているようですね。

以上、「フェフ姉さんのwikiプロフィール!本名や名前の由来は?本業はキャバ嬢!」と題して、フェフ姉さんがどんな人なのかについてご紹介しました。

独特なキャラなのに憎めない感じが、これからさらに人気になりそうな予感がします。

 

フェフ姉さんが通うキックボクシングジムの場所はどこ?メニューや料金は?
日テレ番組「月曜からよふかし」で人気者のフェフ姉さん。 体重が増えて三段腹になっていましたが、キックボクシングジムに通ってダイエットをすることになりました。 最近太っていたフェフ姉さんですが、体の引き締まっていました。 フ...
タイトルとURLをコピーしました