【顔画像】花江夏樹の嫁は京本有加?元男装アイドル!馴れ初めや子供は?

花江夏樹の嫁 俳優・女優

アニメ「鬼滅の刃」の人気と共に、主人公「炭治郎」役の声優花江夏樹さんも大人気です。

花江夏樹さんは2016年に結婚していますが、相手は公表されていません。

嫁は誰なのか?馴れ初めも気になりますよね。

一部では、男装アイドルユニット「風男塾」の元メンバーだった、京本有加さんだと噂されています。

そこで今回は、花江夏樹の嫁は京本有加さんなのか、馴れ初めや子供についてもご紹介していきます。

スポンサーリンク

【顔画像】花江夏樹の嫁は京本有加?

花江夏樹

声優の花江夏樹さんの嫁は京本有加さんではないかと噂になっています

京本有加とは?

京本有加さんの顔画像はこちら。

京本有加(出典:GREE

<プロフィール>
名前:京本有加(きょうもと ゆか)
生年月日:1986年4月6日
年齢:34歳(2020年11月時点)
出身:新潟県
趣味:野球、散歩、人間観察、妖精の研究
特技:料理、お菓子作り、イラスト

京本有加は「風男塾」の元男装アイドル

京本有加さんといえば、2008年から男装アイドルユニット「風男塾(ふだんじゅく)」のメンバーとして活動していました。

ユニット内での芸名は「緑川狂平(みどりかわ きょうへい)」。

8年間の活動を経て、2016年4月5日に卒業しています。

風男塾(出典:オリコンニュース

男装ユニットとはかなり珍しいですが、京本有加さんは元々の顔立ちが美しいので、男装してもイケメンですね!

京本有加さんはその後、2017年4月末に芸能界からも引退を発表しています。

このような京本有加さんですが、花江夏樹さんの嫁(結婚相手)として名前が挙がっているのはなぜなのでしょうか?

スポンサーリンク

花江夏樹の嫁が京本有加と噂される理由は?

京本有加(出典:exciteニュース

花江夏樹さんの嫁が京本有加さんだと言われるには、下記のようないくつかの理由があります。

・結婚報告時期がほぼ同じ
・年齢差(5歳)が一致
・SNSでの投稿がかぶる
・嫁のお菓子作りがプロ並みにうまい

1つずつ、見ていきましょう。

理由①:結婚報告時期がほぼ同じ

花江夏樹さんと京本有加さんは、ほぼ同時期に結婚報告をしています。

京本有加さんは、2016年7月4日。
花江夏樹さんは、2016年8月27日。

1ヵ月ほどのズレは、花江夏樹さんの祖母が亡くなったことが理由のようです。

理由②:年齢差(5歳)が一致

花江夏樹さんは結婚相手の年齢を、自分より5歳年上と公表しています。

花江夏樹さんの生年月日は、1991年6月26日。
京本有加さんの生年月日は、1986年4月6日。

なんと京本有加さんは花江夏樹さんのちょうど5歳年上でした。

理由③:SNSでの投稿がかぶる

花江夏樹さんと京本有加さんは同じような時期に、夜桜の写真をツイッターに投稿しています。

花江夏樹さんの2016年3月29日の投稿はこちら。

花江夏樹のツイッター

そして、京本有加さんは2016年4月2日に同じように夜桜の写真を上げています。

京本有加の投稿

夜桜なので写真が似てしまうので、これだけでは判断できませんが、花江夏樹さんと京本有加さんが一緒に夜桜を見に出かけたのでは?と噂されたようですね。

また、京本有加さんがUSJに遊びに行った際にかぶっていた帽子と似たようなものを、花江夏樹さんも「おはスタ」でかぶっていました。

同じ帽子

これも2人が一緒にUSJに遊びに行ったのではないか?と噂になりました。

理由④:嫁のお菓子作りがプロ並みに上手い

花江夏樹さんは、SNSで度々、奥さんの手作りのお菓子を披露しています。

京本有加のお菓子

これはプロのパティシエレベルのうまさですよね。

京本有加さんは、実はお菓子作りが特技ということで、やはりこれも花江夏樹さんの嫁として噂になったのでしょう。

これだけ当てはまるとただの偶然とは言えなそうです。

花江夏樹さんの嫁はほぼ、京本有加さんで間違いないのではないでしょうか。

スポンサーリンク

花江夏樹と嫁の京本有加の馴れ初めは?

花江夏樹と京本有加

花江夏樹さんと嫁の京本有加さんの馴れ初めは公表されていません。

ですが、気になる2人の共通エピソードを見つけました。

京本有加さんはイラストを描くことが趣味とのこと

過去にブログでも4コマ漫画「腐女魔道師・きょもと銀次物語」「ヲ探偵・真田長太郎」を連載するほどのイラストの才能の持ち主です。

ライブなどで販売されるグッズのイラストも担当していたとか。

また、京本有加さんのお姉さんは漫画家の松永冴さんです。

もしかすると、京本有加さんのお姉さんがキューピット役になったのかもしれませんね!

また、京本さんは「横浜ベイスターズ」のファンで、漫画「ダイアA」も愛読しているそうです。

その中のキャラクターで「小湊春市」が好きだと公言していますが、そのキャラを花江夏樹さんが声優として担当していたのです!

 

(出典:Twitter

京本有加さんと花江夏樹さんは、仕事での直接の共演はなかったようですが、漫画やアニメつながりであった可能性が高いですね!

花江夏樹さんと京本有加さんの結婚は2016年

花江さんが25歳のときに、ご自身のラジオ番組で報告されました。

スポンサーリンク

花江夏樹と嫁の京本有加に子供はいる?

花江夏樹さんと京本有加さんには、2020年9月に双子の女の子が誕生しています。

名前や顔写真などは公表していませんが、可愛い写真をツイッターで投稿しています。

花江夏樹と双子(出典:livedoorニュース)

微笑ましすぎる画像です!

花江夏樹さんは両親を亡くしており、早く家族が欲しいと思っていたのだとか。

子供が一気に二人も増えて、仕事も順調。

幸せな毎日を過ごされているのではないでしょか!

俳優・女優
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました