藤田ニコルと稲葉友の馴れ初めは飯島寛騎やLiLicoが関係?交際をテレビで匂わせ?

スポンサーリンク
藤田ニコルと稲葉友 タレント・モデル

人気モデルでタレントの藤田ニコルさんと俳優の稲葉友さんとの熱愛交際が「文春」で報じられました。

2人の馴れ初めに俳優の飯島寛騎さんやLiLiCoさんが関係しているという噂もあります。

また、交際を藤田ニコルさんがテレビで匂わせていたという情報も。

そこで今回は、藤田ニコルさんと稲葉友さんの馴れ初めや、交際匂わせの内容についてもご紹介していきます。

スポンサーリンク

藤田ニコルと稲葉友の交際が発覚!

藤田ニコルと稲葉友

(出典:exciteニュース

2020年12月1日の「文春オンライン」の記事によると、藤田ニコルさんと稲葉友さんの交際についてはこのように報じられています。

「元々は友達だったのですが、付き合うか付き合わないかという微妙な関係がダラダラと続き、結局数カ月前に交際に至ったようです。
以前はふたりで飲みに行くこともあったようですが、交際してからは超厳戒態勢。会うのはニコルさんの家が多いようです。
『絶対に周りにバレないようにしよう』とかなり極秘に交際していて、かなり近しい人にしか交際の事実を伝えていません」(2人を知る人物)
(引用:文春オンライン

稲葉友さんは藤田ニコルさんのマンションの合い鍵を持っており、2人は半同棲状態のようで、熱愛&交際はほぼ間違いないですね。

スポンサーリンク

藤田ニコルと稲葉友の馴れ初めは飯島寛騎?LiLico?

友達関係から彼氏彼女へと至った、藤田ニコルさんと稲葉友さん。

2人の馴れ初めについて調べていたところ、いくつか有力な情報が出てきたのでご紹介します。

飯島寛騎のツイッターで出会っていた!

藤田ニコルさんと稲葉友さんの出会いのきっかけは、飯島寛騎(いいじまひろき)さんだったのではないかと言われています。

飯島寛騎

(出典:Twitter

飯島寛騎さんは、稲葉さんと同じ「仮面ライダーエグゼイド」でエグゼイド役としてデビューした俳優さんです。

飯島寛騎さんと稲葉友さんは、2回も共演しています

共演作品はこちら。

・AbemaTVオリジナルドラマ「御曹司ボーイズ」
・仮面ライダードライブ

同じ仮面ライダ―同士で共演も2回していれば、飯島寛騎さんと稲葉友さんはプライベートでも仲が良い可能性は高いですよね。

また、藤田ニコルさんと飯島寛騎さんもSNSでやりとりをするほどの仲の良さ

2019年の2人のこんなツイッターのやり取りを発見しました。

飯島寛騎

最後の「対抗しました」というのは、下記の藤田ニコルさんのツイートに対抗したもの。

ニコルのツイート

この二人のやりとりから仲が良い様子が伝わってきますね。

ニコルと飯島のツイート

そこに、なんと稲葉友さんも参加

3人のツイート

なぜか、ツイッターのシステム上のトラブルで、藤田ニコルさんのタイムラインに稲葉友さんと飯島寛騎さんのやりとりが表示されてしまったようなんです。

このツイッターハプニングから、ニコルさんと稲葉さんが仲良くなったのかもしれませんね。

LiLiCoがキューピット?

藤田ニコルさんと稲葉友さんの交際には、LiLiCoさんがキューピット役を果たしているのではないかとも噂されています。

稲葉友さんとLiLiCoさんは、2016年から毎週金曜日に、ラジオJ-WAVE「ALL GOOD FRIDAY」で共演しています。

LiLiCoさんは稲葉友さんをイケメンとして弟のようにかわいがっています。

LiLiCoと稲葉友

一方、藤田ニコルさんとLiLiCoさんの接点を探してみたところ…

2人は、2019年の3月にシルクドソレイユの公演「キュリオス」のスペシャルサポーターとして共演いていました。

キュリオス

(出典:チケットぴあ

LiLiCoさんはあの明るさから、藤田ニコルさんと稲葉友さんの間を取り持った可能性もありますね!

いずれにしても、藤田ニコルさんと稲葉友さんの馴れ初めは、共通の友人が関係しているのではないでしょうか。

スポンサーリンク

藤田ニコルは稲葉友との交際をテレビで匂わせていた?

藤田ニコル

藤田ニコルさんは稲葉友さんとの交際をテレビで匂わせしていたのではないかという声も挙がっています。

2020年4月23日深夜放送の「#ミレニアガール」に出演の際には、具体的な彼氏候補についてこう答えています。

・20代後半から(年上がよい)
・同業者がいい

20代後半で同業者って、稲葉友さんにぴったり当てはまっていますよね。

「文春オンライン」の記事では「数カ月前に交際に至った」と報じています。

とすると、藤田ニコルさんと稲葉友さんの交際スタートは2020年の春~夏だと思われます。

藤田ニコルさんは、なかなか稲葉さんとの交際は口外できないだけに、ちょこちょこと「匂わせ」をしていたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

藤田ニコルと稲葉友の結婚の可能性も!

 

藤田ニコルさんは結婚観について、過去にこのように語っていました。

「親も20代前半くらいに結婚したので、親の為に早めに結婚したい。憧れはあります。」

ただ正直、稲葉友さんはこれから人気になっていく人。

藤田ニコルさんよりも知名度は低いですし、収入も低いでしょう。

このような状況を考えると、藤田ニコルさんと稲葉友さんがすぐ結婚ということはなさそうです。

タレント・モデル
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました