マリウス葉の母親の削除されたブログ内容が判明!緊急搬送やイジメについて書いてあった?

マリウス葉の母親の削除されたブログ記事 ジャニーズ

2020年12月2日にSexy Zone のメンバー、マリウス葉さんが体調不良のため芸能活動を休止することが、ジャニーズ事務所より発表されました。

実は、マリウス葉さんの体調不良については、母親(ママ)が自身のブログで「緊急搬送」されたという内容の記事を投稿し、それとなく匂わせていましたが、すぐにその記事は削除。

母親の記事の内容が気になりますよね。

噂では、薬の大量摂取(OD)が原因とか、いじめがあったなどの噂もありますが、それについても書かれていたのでしょうか?

そこで今回は、マリウス葉さんの母親が削除したブログ記事の内容についてご紹介していきます。

スポンサーリンク

マリウス葉の母親の削除されたブログ内容が判明!

マリウス葉(引用:報知ニュース

マリウス葉さんの母親の燁明(ようあきら)さんは、息子のマリウス葉さんの様子について書いた記事は、現在は削除されていますが、一部残っていました

母親の燁明さんのブログ記事はこちらです。

タイトルが「私の子供達!

母親のブログ記事(引用:燁明のアメブロ

母親のブログ記事では、マリウス葉さんの様子について

・勉強と仕事の両立で忙しい毎日を送っていた
・パニック障害で活動休止していたメンバーの松島聡が復帰してほっとしたのではないか

というような内容が、書かれていました。

マリウス葉さんは、現在上智大学の学生ですが、それに加えて夜はスタンフォード大学のオンラインコースを受けていたのだそうです

また、元々真面目な性格完璧主義だとも言われていますね。

松島聡さんが休んでいる間に、その分を頑張ってしまっていたので、戻ってきた今「燃え尽き症候群」のようになってしまったのかもしれませんね。

ちなみにジャニーズ事務所からの発表内容はこちらです。

「何事にも意欲的で完璧を目指したいと真摯に取り組むマリウスの姿勢が、かえって自身に対する過度のプレシャーとなり、近時、仕事と学業の両立を含む社会生活において心身のバランスを崩してしまう結果につながった」

マリウス葉さんの母親のブログが削除された理由は不明ですが、いろんな憶測が飛び交うため事務所から削除依頼があったのではないかと思われます。

スポンサーリンク

マリウス葉の母親のブログには緊急搬送について書いてあった?

マリウス葉さんが緊急搬送について、母親がブログに詳細を書いていたと言われていますが、現在は削除されており確認することができませんでした。

ジャニーズ事務所から、マリウス葉さんの具体的な病名などについては明らかにされていません

ですが、「NEWSポストセブン」の記事によると、

処方薬の過剰摂取により、11月23日未明に都内の病院に緊急搬送
治療を受けた後、退院して現在は自宅で療養中という。
(引用:Yahooニュース

また、「女性セブン」ではマリウス葉さんが緊急搬送された時の状況についてもこのように報じています。

「マリウスが倒れたのは11月23日の午前2時ごろ。都内の歓楽街からほど近い、交差点でうずくまっていたという。最近、心身に不安を抱えていたマリウスは病院に通院。
処方された薬を多量に服用したことで搬送されたとしている。」

どうやら、マリウス葉さんは処方された薬を過剰摂取してしまい、外出先で具合が悪くなり、緊急搬送されたことは間違いないようですね

スポンサーリンク

マリウス葉へのメンバーからのイジメはあった?

マリウス葉さんの体調不良の原因として、一部では、マリウスさんがメンバーからのいじめに耐えらえず悩んでいたのではないかという声も挙がっています。

マリウス葉のツイッター

マリウス葉のツイッター

「年上メンバーの菊池風磨さんがマリウス葉さんは松島聡さんをいじめているのでは?」という噂は以前からありますが…

マリウス葉さんのキャラを際立出せるための「イジリ」だとも言われています。

今回、マリウス葉さんの体調不良が「いじめ」が原因なのかどうかは不明のままです。

マリウス葉さんは、ゆっくり休んで元気に復帰してもらいたいですね。

ジャニーズ
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました