【比較写真】渡部建の現在が劣化して老けた!ストレスで激やせ?白髪が増加!

スポンサーリンク
渡部建が老けた 芸人

多目的トイレでの不倫がバレて芸能活動を自粛中の渡部建さん。

復帰の兆しも出てきましたね。

2020年6月以降初めての謝罪会見で表に出てきましたが、あきらかに「老けた」印象が強いですね。

劣化しすぎ老けすぎ。とネットでも話題になっています。

心労でやつれた印象もある渡部建さんですが、痩せて白髪も増えていますね。

そこで今回は、渡部建さんの現在の老けた写真と過去の若々しい画像を比較してみてみましょう!

スポンサーリンク

渡部建の現在が劣化して老けた!

2020年12月3日の夜、渡部建さんは「多目的トイレ不倫」以来初めて公の場に登場し、謝罪会見を開きました。

会見では、渡部建さんの外見にも注目が集まりました。

こちらが、その写真です。

渡部建の会見

現在の渡部建

2020年6月以来、6か月ぶりの渡部建さんの姿ですが、「老けた!」「劣化した!」という声が多く挙がりましたね。

目の下にしわが寄っていて、あまり健康的ではなさそうな印象も受けます。

ストレスで激ヤセ?

2020年9月には週刊誌「FLASH」によって渡部さんがカフェにいる姿がキャッチされました。

渡部建
(出典:FLASH)

渡部建(出典:FLASH)

多忙な妻で女優の佐々木希に代わり、最近は渡部が子どもの保育園の送迎など多くの家事を行っているといい、この日も子どものお迎えに出かけたという。

この日の渡部について「かなり痩せた印象」と伝えており、猛省の日々で体重が落ちてしまった可能性も。
騒動前は「年間400~500軒を食べ歩く」と言われていた渡部だけに、外食すらままならない現在の生活は、精神的にもかなり堪えているのかもしれない。
(引用:エンタメガ

渡部建さんは心なしか痩せているようにも見えます。

もともとやせ型の渡部建さんですけれど、会見では「7~8キロ痩せた」と語っていました。

白髪も増えた?

渡部建さんの白髪が増えているのも目立ちました。

若々しく小ぎれいにしていたあの渡部建さんとはだいぶ変わってしまっています。

渡部建

髪の毛も伸び切っている感じがしますね。

あきらかに老け込んでいますね。

それでは、自粛に入る前と謝罪会見の渡部建さんの姿を比較して見ましょう。

スポンサーリンク

渡部建の自粛前と自粛後の画像を比較!

渡部建さんの「多目的トイレ不倫」が明らかになったのは、2020年6月です。

その頃の渡部建さんの写真はこちらです。

渡部建

髪も黒々としており、知的な感じが渡部建さんでしたが…

2020年12月3日の会見時の写真はこちらです。

渡部建の比較画像

白髪、やつれ、白髪、痩せ…
だいぶ、老けた、劣化した印象がぬぐえません、

おそらく、反省の色を見せるために、少し演出もかかっていると思うのですが、明らかに老けていますね。

スポンサーリンク

渡部建の自粛中の生活は?

渡部建

渡部建さんは、2020年6月不倫が発覚して以降、ほぼ引きこもり状態です。

これまでは育児を優先させていた佐々木希さんに変わって主夫業と育児はほぼ、渡部建さんが担当しているようです。

・保育園の送迎
・主夫(家事)
・犬の散歩

家計を支えるために、佐々木希さんが現在は外に出て働いているというわけですね。

そんな中、渡部建さんが豊洲市場でのアルバイトが噂になっていましたが…

スポンサーリンク

渡部建の豊洲市場でのバイトはテレビのロケだった?

2021年2月に、渡部建さんが東京の豊洲市場で無給のアルバイトをしていると報じられました。

目撃情報などがSNSで拡散されて大騒動となっていました。

ですが、このアルバイトは「行列」の「番組ロケ」の一部だった可能性があるとも言われています。

ゴールデンウィークに放送予定の特番「行列のできる法律相談所」に渡部建さんが出演して復帰すると噂されていましたが…

2021年3月22日には日テレの幹部は、渡部建さんのテレビ出演はないと明言しています。

渡部建さん、このまま芸能界引退なんてこともあるのでしょうか。

★渡部建さんの性格悪いエピソードのまとめはこちら。

↓   ↓   ↓   ↓

渡部建の性格悪いエピソードまとめ!金持ちなのにケチ?後輩への態度も最悪
お笑いコンピ「アンジャッシュ」の渡部建さんは知的でさわやかなイメージが売りの芸人さんでした。 ですが、2020年6月10日に、複数の女性との不倫が発覚。 しかも不倫現場が「多目的トイレ」だったことから、渡部建さんのイメージが一気...

 

芸人
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました