【比較画像】渡部建の現在が劣化して老けた!ストレスで激やせ?白髪が増加!

渡部建が老けた 芸人

多目的トイレでの不倫がバレて芸能活動を自粛していた渡部建さん。

2020年6月以降初めての謝罪会見で表に出てきましたが、あきらかに「老けた」印象が強いですね。

劣化しすぎ老けすぎ。とネットでも話題になっています。

心労でやつれた印象もある渡部建さんですが、痩せて白髪も増えていますね。

そこで今回は、渡部建さんの現在の老けた画像と過去の若々しい画像を比較してみてみましょう!

スポンサーリンク

渡部建の現在が劣化して老けた!

2020年12月3日の夜、渡部建さんは「多目的トイレ不倫」以来初めて公の場に登場し、謝罪会見を開きました。

会見では、渡部建さんの外見にも注目が集まりました。

こちらが、その画像です。

渡部建の会見

現在の渡部建

2020年6月以来、6か月ぶりの渡部建さんの姿ですが、「老けた!」「劣化した!」という声が多く挙がりましたね。

目の下にしわが寄っていて、あまり健康的ではなさそうな印象も受けます。

ストレスで激ヤセ?

2020年9月には週刊誌「FLASH」によって渡部さんがカフェにいる姿がキャッチされました。

渡部建
(出典:FLASH)

渡部建(出典:FLASH)

多忙な妻で女優の佐々木希に代わり、最近は渡部が子どもの保育園の送迎など多くの家事を行っているといい、この日も子どものお迎えに出かけたという。

この日の渡部について「かなり痩せた印象」と伝えており、猛省の日々で体重が落ちてしまった可能性も。
騒動前は「年間400~500軒を食べ歩く」と言われていた渡部だけに、外食すらままならない現在の生活は、精神的にもかなり堪えているのかもしれない。
(引用:エンタメガ

渡部建さんは心なしか痩せているようにも見えます。

もともとやせ型の渡部建さんですけれど、会見では「7~8キロ痩せた」と語っていました。

白髪も増えた?

渡部建さんの白髪が増えているのも目立ちました。

若々しく小ぎれいにしていたあの渡部建さんとはだいぶ変わってしまっています。

渡部建

髪の毛も伸び切っている感じがしますね。

あきらかに老け込んでいますね。

それでは、自粛に入る前と謝罪会見の渡部建さんの姿を比較して見ましょう。

スポンサーリンク

渡部建の自粛前と自粛後の画像を比較!

渡部建さんの「多目的トイレ不倫」が明らかになったのは、2020年6月です。

その頃の渡部建さんの写真はこちらです。

渡部建

髪も黒々としており、知的な感じが渡部建さんでしたが…

2020年12月3日の会見時の画像はこちらです。

渡部建の比較画像

白髪、やつれ、白髪、痩せ…
だいぶ、老けた、劣化した印象がぬぐえません、

おそらく、反省の色を見せるために、少し演出もかかっていると思うのですが、明らかに老けていますね。

スポンサーリンク

渡部建の自粛中の生活は?

渡部建

渡部建さんは、2020年6月不倫が発覚して以降、ほぼ引きこもり状態です。

これまでは育児を優先させていた佐々木希さんに変わって主夫業と育児はほぼ、渡部建さんが担当しているようです。

・保育園の送迎
・主夫(家事)
・犬の散歩

家計を支えるために、佐々木希さんが現在は外に出て働いているというわけですね。

2人の住むマンションは1億円といいますから、働かないと…ですよね。

今後、渡部建さんの活動はどうなるのか注目です。

芸人
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました