【顔画像】有田哲平の嫁の年齢や名前は?馴れ初めや子供についても!

スポンサーリンク
有田哲平の嫁 芸人

くりぃむしちゅーの有田哲平さんは結婚して、奥さんと子供が1人います。

結婚相手は一般の方で年の差婚のようですが、顔画像年齢名前など気になりますね。

そこで今回は、有田哲平さんの嫁についてや、2人の馴れ初めや子供についてご紹介していきます。

スポンサーリンク

【顔画像】有田哲平の嫁の年齢や名前は?

有田哲平(出典:中日新聞

有田哲平さんは、2016年11月30日に一般女性との結婚を発表しましたが、顔画像や年齢、名前などは公表されていません

有田哲平さんは2016年12月の「しゃべくり007」に出演した際には、嫁については「女優の高橋ひとみさんに雰囲気が似ている」と語っています。

ちなみにこちらが、高橋ひとみさんです。

高橋ひとみ(出典:オリコン

有田哲平さんの嫁は目鼻立ちがはっきりした美人さんであることは間違いないでしょう。

また噂では、嫁の年齢は有田さんよりも一回り年下という情報もあります。

有田哲平さんは、1971年2月3日生まれで、現在49歳(2020年12月時点)ですから、嫁は30代後半かもしれません。

スポンサーリンク

有田哲平と嫁はフライデーでスクープされていた?

有田哲平の彼女

有田哲平さんは結婚発表前の2016年4月に、フライデーで女性との熱愛&同棲をスクープされていました。

記事では、「都内の3億円の豪邸でスレンダー美女と同棲中」と報じられていました。

女性が自転車で有田哲平さんの自宅に入っていく様子や、

有田哲平の彼女

自宅近くのスーパーやドラッグストアで日用品を購入している女性の姿

有田哲平の彼女
などの写真が撮られています。

この時は、お相手については「戸田恵梨香似のスレンダー美女」と紹介されていました。

この写真の女性が現在の嫁かどうかは明言されていませんが、その後約半年後に結婚を発表していることから、フライデーのスクープ女性と嫁は同じ可能性が高いですね。

では、有田哲平さんと嫁はどこで出会ったのでしょうか?

スポンサーリンク

有田哲平と嫁の馴れ初め

有田哲平

(出典:NEWSポストセブン

有田哲平さんと嫁の馴れ初めは「合コン」だったそうです。

有田さんといえば、合コン好きで有名。

週8で合コンをしていたという過去があるだけに、奥さんとの出会いも有田さんらしいですね。

有田哲平さんとお相手は2014年に出逢い、その後2年間の交際を経てゴールインしたようです。

ちょうど同じ頃、有田哲平さんはローラさんとの熱愛も噂されていましたが、そちらについてはデマだったようですね。

また、有田哲平さんは2013年7月に都内に3億円豪邸を購入しています。

結婚準備もバッチリの良いタイミングだったようですね。

スポンサーリンク

有田哲平と嫁の夫婦関係は?

有田哲平

結婚以来あまり、嫁について多くを語っていない有田哲平さんですが、夫婦関係はどうなのでしょうか?

有田さんはご自身のことを「亭主関白」だと豪語しているようです。

プロポーズの言葉も、

そろそろちゃんと発表しようと思うんだけど、婚姻届けもってきてくれない?」だったとか。

ただ、一方ではラブラブな夫婦関係という情報も。

2017年8月10日放送の「櫻井・有吉THE夜会」に有田哲平さんが出演した際には、ネプチューンの堀内健さんが有田哲平さんと嫁との関係についてこのように暴露していました。

いつも僕が帰り道だから(有田哲平さんを家まで)送っていくんですよ。
で、(玄関に)入るのを見てたら、「カチャッ」って開いて、「ワンワン!」ってまず小型犬が出てきて、そしたら中から奥さんの声で「おかえりなさ~い!」っていうのが聞こえて…。

とても亭主関白の家庭の奥さんの声には聞こえなかったです。
多分ラブラブですね。

有田さんはテレ隠しで「亭主関白」といっているようですが、実際のところはラブラブなのかもしれませんね!

奥さんはお笑いが大好きな人のようです。

スポンサーリンク

有田哲平と嫁の子供はむすめが一人

有田哲平

有田哲平さんは2020年12月7日に、第1子となる娘さんが誕生したことを発表しています。

2016年に結婚してから5年目にして待望の第1子

有田哲平さんは「子供好き」としても知られています。

子供の名前や画像なども公開されていませんが、アラフィフの有田哲平さんはかわいくて仕方ないのではないでしょうか。

バラエティだけでなく、最近では朝ドラなど俳優としても活躍している有田哲平さん。

子供が生まれたことでさらに仕事にも力が入りそうですね!

 

芸人
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました