【顔画像】加藤紗里の現在の彼氏は笠間悠!詐欺で逮捕歴あり!交際はいつから?

加藤紗里 タレント・モデル

お騒がせ&炎上タレントとして有名なタレントの加藤紗里さん。

2020年12月現在の彼氏は、どうやら過去に詐欺逮捕歴がある男性とのこと。

どんな人なのか、交際はいつから始まっていたのかなど気になります。

そこで今回は、加藤紗里さんの現在の彼氏の顔画像や逮捕歴についてや、交際期間についてもご紹介してい行きます。

スポンサーリンク

【顔画像】加藤紗里の現在の彼氏は笠間悠!

加藤紗里(出典:Yahooニュース

加藤紗里と現在の彼氏のコンビニデートをスクープ

2020年12月7日に、「東スポ」が加藤紗里さんと現在の彼氏とのコンビニデートをスクープしました。

加藤紗里のコンビニデート(出典:東スポweb

加藤紗里さんの彼氏の顔はちょうど隠れていてよく見えませんね

2人のデート姿が撮られたのは、2020年11月26日

記事によると、

11月26日夜、都内の一等地にあるコンビニ。金髪のロングヘアーで全身黒のジャージー、ピンクのサンダルという姿の加藤がひょっこり現れた。
メイクはしているが、マスクはつけず変装もしていないため、バレバレだ。
隣には、同じく全身黒のスウェットで恰幅のいい男性がいる。

2人はラブラブな雰囲気を漂わせて買い物を済ませた後、店外に出ると、寒い夜空の下、暖を取るように体を密着させながら近くのマンションに消えていった――。
(引用:東スポweb

加藤紗里さんの新しい彼氏が発覚したわけですが、どんな人なのでしょうか?

【顔画像】加藤紗里の2020年現在の彼氏は笠間悠!詐欺で逮捕歴あり!

東スポの記事によると、加藤紗里さんの現在の彼氏は下記のような人物であることが判明しました。

・詐欺事件の詐欺グループの主犯格人物
・2019年に逮捕され、執行猶予付きの有罪判決を受けた

加藤紗里さんの現在の彼氏は逮捕歴があり、現在も執行猶予期間中とのこと。

この人物について調べてみたところ、「笠間悠」という人物が浮上しました。

こちらが顔画像になります。

笠間悠

こちらの画像は、2019年9月に大阪府警に「詐欺容疑」で逮捕された時のものです。

笠間悠さんの容疑についてはこのように報じられています。

「GIFTプロジェクト」と称する情報商材をめぐる詐欺事件で、八木雄一(31)と笠間悠(ゆう)(36)両容疑者=詐欺容疑で逮捕=らのグループが、商材を宣伝する動画に架空の成功談を語る人物を登場させたり、改竄(かいざん)した口座記録を見せたりして購買意欲をあおっていたことが26日、大阪府警への取材で分かった。
(引用:産経新聞

 

笠間悠さんは詐欺仲間と一緒に、「GIFTプログラム」という情報商材を販売していたようです。

記事によると、

「永続的に毎月10万円をギフトできる」と謳って購入者からお金を集めていたとのこと。

・架空の資産家を登場させる
・高級時計や数億円の銀行口座残高を見せる
・「すでに500~600人にギフトしている」と強調

このような虚偽の内容を動画で見せていたようです。

加藤紗里さんの現在の彼氏と噂される笠間悠さんは、その中でも主犯格にあたる人物だったとか。

またさらに調べてみると、

・5人から各10万円をだまし取った
・3000人から約10億円をだまし取った

などの容疑で逮捕されています。

加藤紗里さんの現在の彼氏と言われている、この笠間悠さんは2020年7月に大阪地裁から「懲役2年8か月、執行猶予3年の有罪判決」を受けており、現在の執行猶予中です。

加藤紗里さんは、この男性との交際については、「いつかバレるとは思っていました。」
と交際自体は認めているとのことです。

スポンサーリンク

加藤紗里のインスタに現在の彼氏が登場していた?

加藤紗里さんは自身のインスタに、彼氏らしき男性との写真を投稿しています。

それがこちら。

加藤紗里と彼氏

加藤紗里と彼氏

2020年11月11日の画像です。

加藤紗里さんはこのようなコメントも残しています。

加藤紗里インスタ

この画像やコメントを見る限りでは、彼氏のようですよね。

加藤紗里さんのいう「殿方」=貢いでくれる男性、ではなさそうです。

一般人だからなのか、それとも報道されたように「逮捕歴のある男性」だからなのかは不明ですが、現在のところ、彼氏の顔出しや名前などは公表していないようですね。

このインスタの画像が現在の彼氏の「笠間悠」さんなのかどうかは現在のところ、不明のままです。

ですが、髪型などは似ている感じがしますね。

スポンサーリンク

加藤紗里の現在の彼氏・笠間友との交際はいつから?

加藤紗里

加藤紗里さんと現在の彼氏と噂される笠間悠さんの交際は、「復縁」だったことが分かりました。

「紗里さんは数年前、この男性と交際していたんです。のちに破局。不動産会社社長と結婚し、スピード離婚しました。その後、この男性と復縁したんです」
(引用:東スポweb

少し複雑ですが、加藤紗里さんの交際歴をたどってみると下記のようになります。

・2017~2018年 笠間悠さんと交際
・2019年5月 元旦那と出会う/笠間悠さん逮捕
・2019年9月 元旦那と結婚
・2019年11月 元旦那と離婚
・2019年12月~2020年11月の間 笠間悠さんと復縁

一度別れた彼氏が詐欺で逮捕されたのにまた復縁するということは、常に連絡を取り合う仲だったのではないか?とも思えますね。

加藤紗里さんはこの笠間悠さんとの再婚については、「そこは話していない。でも、一緒にいたいと思っていますとのこと。

現在、この笠間悠さんという男性は、反省して更生中とのことですが、また加藤紗里さんのSNSは炎上しそうですね。

タレント・モデル
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました