【最新画像】菅野美穂が老けた?太って顔変わった?若い頃と現在の顔の変化を比較!

菅野美穂が老けた 俳優・女優

2人目の子供を出産後、女優復帰した菅野美穂さん。

2021年放送のドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!ウチカレ)」での主演も話題になっています。

ずっと変わらないイメージの菅野美穂さんですが、「老けた」「太った」「劣化した」「顔が変わった」という声も挙がっています。

菅野美穂さんは本当に老けて顔が変わってしまったのか、気になる人も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、菅野美穂さんの若い頃から現在までの顔の変化をご紹介しながら、菅野さんが老けて顔が変わったのか見ていきましょう。

スポンサーリンク

【最新画像】菅野美穂が老けた?現在の顔画像は?

こちらは2021年1月放送のドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!ウチカレ)」に出演時の菅野美穂さんの顔画像です。

菅野美穂と浜辺美波

娘役の浜辺美波さんと一緒に写っている画像では、親子というよりも姉妹といった感じ。

現在、菅野美穂さんは43歳。(2020年12月時点)

菅野美穂

40代で2人の子供のママとは思えない若々しい印象を受けますね。

それでは、菅野美穂さんの顔がどう変わったのか、太って老けたのかなど、若い頃と現在で比較してみてみましょう!

スポンサーリンク

菅野美穂が太って顔変わった?若い頃と現在の顔の変化を比較!

菅野美穂さんの顔の変化をデビュー時の10代から時系列でご紹介していきます。

10代:デビュー当時

菅野美穂さんは1993年、16歳の時、ドラマ「ツインズ教師」で女優デビューしています。

ツインズ教師の菅野美穂

菅野美穂さんを有名にしたのは、ドラマ「イグアナの娘」でしょう。

イグアナの娘

こちらは、1996年の19歳の時の画像です。初々しいですね!

20代前半:CDデビュー

こちらは、2000年に出演したドラマ「愛をください」の時の菅野美穂さんの画像です。

菅野美穂

ショートカットがとても似合っていて、かわいいです。

菅野美穂さんはこのドラマの「蓮井朱夏」という名前でCDデビューも果たしています。

20代後半:時代劇に初挑戦

こちらはドラマ「大奥」の主演を果たした頃の菅野美穂さんです。

大奥の菅野美穂

かつらも着物も似合っていますね。

30代前半:CMでも大活躍

30代前半の菅野美穂さんはCMでも大活躍。

1998年~2018年の10年間、花王のイメージキャラクターを務めました。

菅野美穂

30代前半の菅野美穂さんですが、とってもきれいですね。

個人的には一番きれいな時期なのではないかと思います!

30代後半:結婚&出産

菅野美穂さんは、映画「大奥~永遠~」で共演した俳優の堺雅人さんと、2013年4月、36歳で結婚

その後、2015年8月13日に第1子の息子さんを出産しています。

そして、出産からわずか1年後に女優復帰

ドラマ「砂の塔~知りすぎた隣人」の画像がこちらです。

菅野美穂(出典:Twitter

とても産後とは思えない、美しさと若さ。

役柄もありますが、とても大人っぽい雰囲気です。

少しふっくらした感じもしますが、老けた印象はこの頃はありませんね。

そして、2018年12月には第2子となる娘さんを出産

その後また1年で復帰し、2019年にはドラマ「シャーロック」にも出演しています。

シャーロックの菅野美穂

産後1年復帰とはすごいですよね。

この頃から少し顔がふっくらしたという印象も受けます。

また、2019年に「沸騰ワード10」に出演した際には、こんな表情も!

菅野美穂

「老けた」というか、ちょっと顔が変わったけど、疲れてるのかな?という感じもありますよね。

菅野美穂さんは「太った」感じはしませんが、やはり2人目の出産後から少し「老けた」感じはありますね。

俳優・女優
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました