池上ケビンは福田萌子の弟?異母兄弟なの?2人の仲良しぶりが恋人みたい!

スポンサーリンク
池上ケビンと福田萌子は異母兄弟 タレント・モデル

バチェロレッテが人気ですね!

2020年の配信・エピソード3の沖縄編では、福田萌子さんの弟として池上ケビンさんが登場しました。

ハーフ顔の池上ケビンさんは、福田萌子さんとは全然似ていませんし苗字も違いますが、弟とはどういうことでしょうか。

異母兄弟なのでしょうか。

そこで今回は、池上ケビンさんと福田萌子さんは異母兄弟なのかや2人の関係についてご紹介していきます。

スポンサーリンク

池上ケビンは福田萌子の弟?

バチェロレッテのエピソード3では、福田萌子さんの弟として池上ケビンさんが紹介されました。

池上ケビン

長身でハーフ顔のイケメン

正直、参加者の誰よりも目立っていました。

ただ、福田萌子さんとは全然顔が似ていないし、苗字も違いますよね?

でも確かに、福田萌子さんのSNSでは池田ケビンさんが「」として何度も登場しています。

    福田萌子と池上ケビン

あれ?どういうことでしょうか?

血がつながってない?
何か深い事情があるの??

池田ケビンさんと福田萌子さんの関係が気になります!

スポンサーリンク

池上ケビンと福田萌子は異母兄弟なの?

結論から言うと、池上ケビンさんと福田萌子さんは異母兄弟ではありません

血のつながりもまったくない、いわば「他人」です。

ではどうして池上ケビンさんが福田萌子さんの「弟」と言われているのでしょうか。

福田萌子さんのツイッターにその答えがありました。

福田萌子の弟

中学生の頃から一緒にお仕事している兄弟みたいな存在」とのこと。

現在、福田萌子さんは33歳。

中学生からというと、2人はかれこれ20年くらいの付き合いになりますよね。

・ずっと一緒にいた
・気づけば本当の兄弟のような存在になった

ということでしょう。

もしかすると、池上ケビンさんと福田萌子さんのご両親が知り合いだったという可能性もありますね。

実際に家族ぐるみでの交流もあるようですしね。

池上ケビンさんは、福田萌子さんの母親ともお付き合いがあるようです。

福田萌子と池上ケビン

いずれにしても、池上ケビンさんは福田萌子さんと異母兄弟ではなく、「弟のような存在」ということでした。

スポンサーリンク

池上ケビンと福田萌子の仲良しぶりが恋人みたい!

血のつながりは一切ないものの、本当の兄弟のような付き合いが20年ほどがある、池上ケビンさんと福田萌子さん。

ふたりの関係は本当の姉弟の関係を通り越して、まるで恋人同士のようです。

例えば、福田萌子さんがケビンさんのジムで頻繁にトレーニングをしていたり、

福田萌子と池上ケビン
一緒に買い物をしたり。

福田萌子と池上ケビン

一緒に海外旅行まで!

ニューヨークに旅行
一見、恋人同士のような2人ですね。

長身で、お揃いのブルーの洋服で、恋人同士と間違えられそうです。

ただ、実際のふたりは、一緒に旅行もいけるほど信頼しあえる関係なのでしょう。

バチェロレッテでも、池上ケビンさんは、「福田萌子さんの幸せを本当に願っている」と言っていました。

福田萌子さんもケビンさんに対して、恋愛感情はないと言っています。

そんなわけで池上ケビンさんと福田萌子さんは今後も、恋人に発展する可能性はなさそうですね。
これからも、姉弟の関係を続けていくのでしょう。

バチェロレッテの他の出演者についてはこちらからどうぞ!

↓   ↓   ↓

【バチェロレッテ】杉田陽平がパクリ盗作で炎上?過去の疑惑の作品3点を検証!
バチェロレッテに参加している、画家の杉田陽平さん。 福田萌子さんを前におどおどしたり、癒し系と言われて大人気ですが、実は過去にパクリや盗作疑惑で炎上していたことが判明しました。 そこで今回は、杉田陽平さんのどんな作品がパクリ盗作...
タレント・モデル
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました