【画像】竹内涼真の茶髪は似合わない?ブリーチは役作り!不評はオラオラ系キャラも影響か

竹内涼真 俳優・女優

若手俳優として大人気の竹内涼真さん。

ブリーチして茶髪金髪)&ヒゲ姿にイメチェンした姿が話題になっています。

役作りのためとのことですが、世間からは「似合わない」と意外と不評のようです。

竹内涼真さんのイメチェンが不評なのは、「オラオラ系キャラ」も影響しているようです。

そこで今回は、竹内涼真さんの茶髪の画像や世間の評判と「オラオラ系キャラ」の真相についてもご紹介していきます。

スポンサーリンク

【画像】竹内涼真の茶髪姿を紹介!

竹内涼真さんが茶髪にブリーチしてイメチェンした画像はこちらです。

竹内涼真

 

あまり茶髪っぽくみえませんが、こちらの画像だとかなり前髪が茶髪にブリーチされているように見えますね。

竹内涼真

こちらの画像は2020年12月19日に「嵐にしやがれ」の番組に出演した際の、竹内涼真さんです。

かなり前髪が茶髪でツンツン立たせているヘアスタイル

ちなみにこちらがこれまでの竹内涼真さんの姿。

竹内涼真

こうして比べてみてみると、以前の竹内涼真さんとはかなりイメージが違っているのがわかります。

スポンサーリンク

竹内涼真の茶髪ブリーチはドラマの役作りのため

竹内涼真さんが茶髪にブリーチした理由は、2021年1月から放送のドラマ「君と世界が終わる日に」への役作りのためでした。

君と世界が終わる日に

ドラマ「君と世界が終わる日に」の内容は、

トンネル崩落事故に巻き込まれ、4日後に脱出した竹内演じる自動車修理工・間宮響が、変わり果てた世界で恋人を探そうと奔走する物語。

このドラマで主演・間宮響を演じるため、竹内涼真さんは髪を短く刈り上げて、人生初のブリーチで髪を茶髪&ヒゲスタイルにチェンジ。

外見もすっかり変えて、ドラマの主演に気合が入っている竹内涼真さんの様子が伝わってきますね。

ですが、その竹内涼真さんの茶髪姿に世間の反応は意外と冷たいようなんです。

スポンサーリンク

竹内涼真の茶髪は似合わない?

これまでの竹内涼真さんの黒髪のイメージが強すぎたせいか、茶髪とヒゲにショックを受けているファンもいるようですね。

ツイッター

もちろん似合っているという意見も多くんあります、

ツイッター

ですが、それ以上に「茶髪が似合わない」いう意見が多いように感じます

また、竹内涼真さんは、髪型をチェンジしてから、スーパーなどでもまったく本人だと気づかれなくなったのとか。

黒髪のイメージが強い竹内涼真さんですから当然かもしれませんね。、

スポンサーリンク

竹内涼真の茶髪が不評なのはオラオラ系キャラも影響か?

「竹内涼真さんの茶髪が似合わない」と不評なのには、以前報道された「オラオラ系のキャラ」も影響しているのではないかと思われます。

2020年の竹内涼真さんの評判はあまり良いものばかりでもなかったですよね。

例えば、2020年5月29日の「FRIDAY」では、

竹内涼真さんは、2018年から交際していた女優の吉谷彩子と別れて、モデルの三吉彩花と交際を開始した。

ことがスクープされました。

その際には、同棲状態だった吉谷彩子さんを、竹内涼真さんが一方的に家から追い出したと報道されました。

竹内涼真さんは彼女を乗り換えたとして「乗り換え愛」と言われるように…

また、2020年6月4日の「週刊文春」の記事では、竹内涼真さんの「オラオラ運転」が報じられました。

新恋人の三好彩花さんとのドライブデート中、見ていて心配になるほど荒々しい運転で、スピードもかなり出していたとか。

ウインカーの出し方などの運転マナーも指摘されていました。

そのため、今回ドラマの役作りで茶髪ブリーチでイメチェンした姿が、その「オラオラ系キャラ」とリンクしてしまったのかもしれませんね。

竹内涼真さんは演技力のある実力派俳優さんですから、個人的にはいろいろイメチェンしてほしいなと思います。

俳優・女優
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました