清田育宏の嫁の画像は?高校の同級生で子供あり!離婚しない理由は?誓約書の内容も

清田育宏 スポーツ

千葉ロッテマリーンズの即戦力である、清田育宏きよたいくひろ)選手。

過去にも不倫騒動がありましたが、2021年1月8日にも元モデルとの不倫が報じられ、2021年5月1日まで謹慎処分がくだされました。

清田育宏選手の家族である、嫁(奥さん)や子供はどんな人なのでしょうか?

清田選手は過去の不倫で嫁との間にある「誓約書」を結んでいたといいますが、その内容も気になります。

そこで今回は、清田育宏選手の嫁の画像や子供についてや、離婚しない理由、誓約書の内容についてご紹介していきます。

スポンサーリンク

清田育宏の嫁の画像は?高校の同級生で子供あり!

清田育宏

清田育宏の嫁の画像は?

清田育宏選手の嫁の顔画像はいっさい、公開されていません。

一般人ということで、名前や顔画像、職業なども明らかになっておらず、メディアには登場しないスタンスをとっているのでしょう。

または、これは憶測ですが、清田育宏選手が度々他のきれいな女性と不倫をしている事実から、清田選手は嫁の顔が好みではないのかもしれません…

キレイな女性ばかりを求めて浮気しているのには何か感じますね。

清田育宏の嫁は高校の同級生!

清田育宏選手の嫁は、柏市立柏高校の同級生で現在、34歳(2021年時点)です。

奥さんとは高校から付き合っていたとしたら、11年以上交際していた可能性もありますね。

プロ野球に入団する前から、清田育宏選手を支えてきたのでしょう。

そんな嫁は、優しくで料理も上手な女性なのだそうです。

清田育宏は嫁にハワイでプロポーズ!

清田育宏選手と嫁は、2012年1月1日、26歳の時に結婚しています。

プロポーズの場所はハワイ

2011年12月下旬にハワイ旅行に行った際に、清田選手が婚姻届を彼女に渡し「結婚してください」とプロポーズしたそうです。

入籍は、2012年の1月1日。

この日にこだわったのは、清田育宏選手の背番号が1で、お互いの誕生日にも1がついていることから、1月1日に決めたのだとか。

清田選手は、2012年1月3日「QVCマリンフィールド」のトークショーで結婚報告をしました。

「私事ですが、結婚しました!」
「ここで言おうかどうか迷ったんですけど、これだけファンの方がたくさん集まっていたので、ご報告させていただきました。」

清田育宏の子供は?

清田育宏選手には子供がいます。

子供が何人いるのか、年齢や顔画像なども一切明かされていません。

2015年に清田育宏さんの不倫が報じられたとき、不倫相手とのLINEのやりとりで「子供がいる」ことを本人が告白しています。

このことから、清田育宏選手の子供は少なくとも6歳以上であることは確かなようですね。

スポンサーリンク

清田育宏と嫁が離婚しない理由は?

2021年1月8日に「FRIDAY」のスクープにより、清田育宏選手の不倫が発覚。

ですが実は、清田育宏選手は2015年にも元モデルの北原麻衣さんとの不倫が報じられていました。

 

当時、北原麻衣さんは妊娠したものの清田選手から中絶を要求され、結果2人は破局。

その腹いせに、北原麻衣さんは清田選手とのLINEのやりとりを暴露しました。

清田育宏のLINE
こんなに赤裸々に暴露されちゃって恥ずかしいですね…

そして、嫁の立場からしたら大激怒です。

それでも、奥さんが離婚しない理由はやはり、「子供」の存在があるからではないでしょうか。

子供のためにもう一度清田育宏選手とやり直すと決めたのかもしれませんね。

そして、清田育宏選手は嫁(奥さん)に、ある「誓約書」を書いたようです。

スポンサーリンク

清田育宏が嫁に書いた誓約書の内容も気になる!

2015年の清田育宏選手の不倫がバレたことで、奥さんとの間に「誓約書」を交わしたと言われています。

その内容は、

「もう一度不倫したら、野球をやめる」

というもの。

今回また発覚した清田育宏選手の不倫によって、この誓約書通り清田選手は野球を辞めるのでしょうか?

ただ今回のケースでは、清田育宏選手は2021年5月1日まで謹慎処分が下されていました。

というのも、

・コロナ禍でも彼女と毎週のように外で会い続けていたこと
・札幌遠征では、ホテルに不倫相手を同伴させていたこと
・10月にコロナ感染が発覚したときに、発熱していた彼女に病院に行かないように頼んでいたこと
・不倫を隠すため、濃厚接触者に彼女の名前を挙げなかったこと

なども発覚しているからです。

清田選手の行動で、コロナ感染が広がってしまっていた可能性も出ています。

今回、清田選手は謹慎処分期間が終わり復帰しますが、もしかすると、さすがの奥さんも「離婚」を考えるかもしれませんね。

スポーツ
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました