森七菜は事務所をクビ?引退?インスタ削除は母親の口出しと問題行動が原因か?

森七菜 俳優・女優

10代の若手女優として絶賛売り出し中の森七菜さん。

2021年1月13日にインスタグラムが削除され、所属事務所の公式HPからも名前が削除されていることが判明しました。

ネットでも森七菜さんのクビ解雇)や引退説、事務所移籍説が飛び交っています。

そこで今回は、森七菜さんが事務所をクビ(解雇)になった原因や理由について調べてみました。

スポンサーリンク

森七菜は事務所をクビ?芸能界引退?

森七菜

(出典:Yahooニュース

森七菜さんのインスタグラムが2021年1月13日に突然削除

「テレビ大分」のローカル番組でのコメントも放送されず

そして、翌日1月14日には所属事務所「ARBRE」の公式HPからも、森七菜さんの名前が削除されていることが判明。

ですが、1月14日には、森七菜さんは「第32回日本ジュエリーベストドレッサー賞」の授賞式に出席していました。

「ジュエリーに似合う自分になるように、これからもお仕事を頑張りたい」なんてコメントしていた森七菜さんでしたが…

事務所や森七菜さんご本人からの発表やコメントは一切なし

SNS上では、森七菜さんの事務所クビや解雇の噂が飛び交っています。
森七菜のツイッター

森七菜のツイッター

森七菜さん、突然何が起こったのでしょうか?

スポンサーリンク

森七菜のインスタとHPから削除された理由3つを予想!

森七菜さんが突然「消えた」理由について考えられる理由を3つ挙げてみました。

母親の問題行動!

森七菜さんの母親は「ステージママ」として現場では有名だったようです。

森さんの母親はかなり前に出てくるタイプの人で、事務所が決めるはずの仕事の方針にも口を出すことがあるそうなんです。また、森さんが“全然問題ありません”と言って引き受けようとしていた仕事にも、母親がNGを出すこともあったと聞こえてきています」(芸能プロ関係者)
(引用:exciteニュース

ドラマの撮影現場にもアポなしで突然現れ、ドラマの関係者と連絡先を交換したりしていたとか。

通常、そういった事務所を飛び越えた行動はトラブルになる可能性がかなり高いのだとか。

業界内では、母親の行動は「非常識」と取られていたようです。

森七菜さんはまだ10代で高校を卒業したばかり。

心配ですし、目の届くところで管理したい、という母親ならではの気持ちも理解できるのですが…

母親の現場での問題行動が森七菜さんの解雇の原因の1つになっているのではないでしょうか?

キスシーンに母親が口出し?

2020年10月放送の主演ドラマ「この恋あたためますか」では、中村倫也さんとのキスシーンが話題となりました。

Twitter / ?

中村倫也さんとのキスシーンに「父親泣いていました」と森七菜さんがコメントしていました。

もしかすると、母親や家族が森七菜さんのキスシーンについてクレームをつけたことも考えられますね。

10代ですから気になりますよね…

ただ女優さんですし、演技にキスシーンはこれからもあると思いますのでどうなんでしょうか。

事務所を移籍?

森七菜さんの母親が現場の関係者と連絡先を交換していることを上でお伝えしました。

森七菜さんのインスタやHPが削除された理由のひとつとして、事務所の移籍も考えられますね。

ただ、突然のインスタ削除やHPからの削除ということは、円満退所ではなかったと言えます。

母親と事務所の間で意見の食い違いなどがあり、森七菜さんの母親が事務所移籍を推し進めてしまったのかもしれませんね。

森七菜さんの不祥事

これは考えにくいのですが、森七菜さん側に飲酒、喫煙などの不祥事が発覚した可能性もあります。

最近では、アイドルや俳優さんの過去の不祥事が暴露され「活動自粛」になるケースも増えています。

ですがその場合は普通、事務所側からの公式発表があるはずですよね。

森七菜さんはしっかりしていらっしゃいそうなので、個人的には不祥事の可能性は小さいように思います。

いずれにしても、インスタやHPからの削除へのコメントや発表があるのを待ちましょう。

俳優・女優
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました