日本でも「冬のソナタ」のヒロインとして大人気のチェジウさん。
結婚相手の夫については、一般人ということであまり情報が公開されていません。
いったいどんな人なのでしょうか?
そこで今回は、チェジウの旦那の顔画像や名前について、また、旦那の職業や過去についてまとめてみました。
チェジウは2018年3月29日に極秘結婚
チェジウが結婚式を挙げたのは、2018年の3月29日。
ソウル市松坡区のホテル「シグニエル・ソウル」76階にある小さなスタジオで、親族だけ40名を招いて式を行ったと言われています。
所属事務所にもマネージャーにも、式の前日までナイショで、内密に計画されていたようです。
それだけ、韓国の大スターで報道が過熱するのを避けたかったのでしょう。
チェジウの旦那の顔画像や名前は?
チェジウの旦那の顔写真については、所属事務所のYGエンターテイメントから、公表されました。
「背がスラリとしていて体つきがガッシリしたイケメン」と報道されていましたが、その通りですね。
チェジウが174cmの長身にもかかわらず、さらに高いので、旦那さまは190cm近くあるのではないでしょうか。とってもお似合いのふたりですね。
韓国のスクープ専門サイト「ディスパッチ」によると、チェジウの旦那の名前は、「李(イ)」という苗字とのこと。
チェジウサイドからの公表ではないため、その情報の真意のほどは不明です。
その他の、チェジウの旦那についての情報は、
・9歳年下
・アプリ会社の社長
・チェジウとの交際は3年以上
と、とっても少ないんですよね。
情報が少ないせいか、いろんな憶測が飛び交うのも仕方ないのかもしれませんね。
実はこんなウワサもあるんです。
チェジウの旦那は元ホスト?
一部の報道によると、チェジウの旦那は、元ホストであったと言われています。
しかも、ソウルのセレブエリアである、江南エリアでは超有名なホストだったのだとか。
チェジウが、数年前にそのホストバーで彼に出会い、一目惚れ。
そして、なんと結婚までしてしまったということ。
チェジウの旦那は現在は、IT関連の会社代表を務めています。
詳しくは、O2O(online to offline)プラットフォームを基盤とするアプリ会社ということです。
そのアプリ会社は、2014年に友人と協力して立ち上げ、「生活アプリ」を扱っており、チェジウの金銭的なサポートがあったと言います。
会社を立ちあげたのが、2014年。結構最近のことですが、それまで旦那さまはホストだったのか?
気になりますよね。
ホストから、IT系の仕事への転換って、そんなに簡単なものなのでしょうか?
それとも、取締役とかで、実質別の経営者がいるとかでしょうか??
いずれにしても、チェジウや所属事務所YGエンターティメントは、この件についてはあまり公表しない方針のようです。
チェジウの旦那は、結婚のために改名した?
またこのチェジウの旦那が、2015年に改名したという報道もあります。
その理由については、チェジウと結婚するにあたり、素性や、ホストであった過去を隠す目的だったのではないかというのです。
名前を変えてしまわなければいけないほど、やばい過去があったのか?
とも思ってしまいますが、日本ではあまり現実的には考えられないので、韓国ではよくある話なのでしょうか…
個人的な意見ですが、過去は誰でもあるわけで、職業がなんであってもよい!と結婚相手に対しても言えたら楽なのでしょうが、そうもいかないようですね。
韓国は日本以上に、学歴や経歴や家柄を気にする文化があります。
そのため、チェジウのイメージダウンや自分の事業への影響を考慮して、旦那さまは名前を変えたり、会社の代表という形で体裁を整えたのではないかと思われます。
なんかそれも、その人の肩書などで人を判断しているようで、どうなのかなって感じてしまいます。大スターって、プライベートがあるようなないような…大変ですね。
というわけで、チェジウの結婚相手、旦那さまの名前や顔画像、職業などについてご紹介しました。
2020年の5月には出産しママに。楽しみですね。