映画99.9のヒロインは誰?候補5人を予想!榮倉奈々の再キャストはあり?

映画「99.9」のヒロインは誰 ジャニーズ

嵐の松本潤さんが主演を務めたドラマ「99.9ー刑事専門弁護士ー」が2021年の冬に映画化されることが発表されました。

このドラマは、2016年、2018年とシリーズ化された人気ドラマだっただけにヒロインが誰になるのかが気になりますね。

そこで今回は、映画「99.9」のヒロインのキャストが誰になるのか、候補5人を大胆予想してみました。

スポンサーリンク

映画「99.9ー刑事専門弁護士ー」の映画化が決定!

映画99.9

(出典:Yahooニュース

松本潤さんが主演で、2016年、2018年とシリーズ化されたドラマ「99.9ー刑事専門弁護士」が映画化されることが発表されました。

公開予定は2021年の冬

嵐の活動休止以来、松本潤さんの俳優としての仕事第一弾とあって、すでに大きな話題となっていますね。

「99.9」の映画化について、松本潤さんはこのようにコメントしています。

「僕の大好きなキャラクター『深山先生』をまた演じられる事をとても嬉しく思います。TVドラマシリーズに出てきたあの仲間たちはもちろん、新たに加わる新しいキャラクターに僕自身も早く会いたいです。先の見えない大変な日々が続いていますが、観てくれる人の笑顔を想像しながらスタッフ一丸となって真面目に楽しんで制作していきたいと思います!! 映画館のスクリーンで暴れるチーム99.9を楽しみにしていてください」
(引用:Yahooニュース

この「99.9」の映画化でもう一つ注目されているのが、ヒロインのキャストが誰になるのか

シリーズ1では榮倉奈々さん。
シリーズ2では木村文乃さん。

がヒロインを務めており、特に榮倉奈々さんははまり役でしたね。

現在のところ、映画「99.9」のヒロインは誰になるのか発表されていませんが、さっそく候補となる女優さん5人を予想してみましょう。

スポンサーリンク

映画「99.9」のヒロインは誰?候補5人を大胆予想!

映画「99.9ー刑事専門弁護士ーTHE MOVIE」のビジュアルでは、ヒロインはシルエットでぼかしてあります。

映画99.9のヒロイン

SNSではこのシルエットに似た女優さんを推測する投稿がたくさん出ています。

ヒロイン候補①:比嘉愛未

比嘉愛未

ヒロインのシルエットから、比嘉愛未さんがヒロインだと予想する声が多く挙がっていました。

比嘉愛未のツイッター

確かに比嘉愛未さんは肩の長さのボブの時が多いですしね。

ですが、ドラマ「99.9」のシーズン2で比嘉愛未さんは重要なキーパーソンとなる容疑者役で出演していました。

さすがに、同じ「99.9」の中で、容疑者からヒロインのキャスティングはないのではないかと思われます。

映画「99.9」のヒロイン役はなさそうですね。

ヒロイン候補②:戸田恵梨香

戸田恵梨香

映画「99.9」のヒロイン予想に戸田恵梨香さんを推す声も多かったです。

戸田恵梨香

確かに、ビジュアルのシルエットが、戸田恵梨香さんの後ろ姿にそっくりなのが気になります。

また、弁護士として知的な役も似合う戸田恵梨香さんですから、配役としてはピッタリと言えます。

また、シーズン1で榮倉奈々さんがしていた前髪ぱっつんを戸田恵梨香さんに継承してほしいという意見もありました。

2021年1月から放送のドラマ「俺の家の話」の収録後すぐに映画撮影というハードスケジュールですが、可能性大です。

ヒロイン候補③:有村架純

有村架純

松本潤さんと有村架純さんは、2017年に映画「ナラタージュ」で共演しています。

「ナラタージュ」は教師と生徒の禁断の愛という関係でしたが、さらにこの2人のキャスティングを見たいという声が挙がっているようですね。

どちらかというと、榮倉奈々さんより木村文乃さん寄りの弁護士役に向いている雰囲気がしますね。

ヒロイン候補④:浜辺美波

浜辺美波

映画「99.9」にヒロイン役に、浜辺美波さんを推す声も多いようです。

若い視聴者さんが浜辺美波さんに、映画に出てほしいと思っているようですね。

浜辺美波のツイッター

浜辺美波のツイッター

ただ個人的な意見ですが、ヒロインの弁護士役はもう少し年齢が上、30代の女優さんの方が合うのではないかなと思います。

ヒロイン候補⑤:杉崎花

杉咲花

実はツイッターでは、映画「99.9」のヒロインを予想するこんな投稿が出ています。

映画99.9のツイッター

1=7(SEASONI)のヒロインは榮倉「奈々」
II=23(SEASONII)のヒロインは木村「文」乃
M=87(MOVIE)のヒロインは杉崎「花」
(出典:Twitter
映画「99.9」のヒロインは、「M=87」でMovieの杉咲花さんというわけですね。
こちらの予想の出所は不明ですが、かなり有力ですね。
杉崎花さんのキリっとした制服姿も魅力的ですが…
杉崎花さんは2021年2月時点で、NHK朝ドラ「おちょやん」のヒロインを演じています。
この「おちょやん」のクランクアップは2021年の5月。
映画の公開は2021年冬ということなので、スケジュール的に厳しいのでは?とも思います。
スポンサーリンク

映画「99.9」のヒロインに榮倉奈々が戻る可能性は?

ドラマ「99.9」シーズン1でヒロインだった榮倉奈々さんに映画も出て欲しい!という声が多く挙がっています。

あのぱっつん前髪、なかなか似合う人がいませんし、松本潤さんとのやりとりが息が合っていました。

ただ、榮倉奈々さんは2021年1月に第2子を出産したばかり

さすがに、乳児を抱えて映画に復帰は難しいような気もします。

映画「99.9」のキャストについては、また少しずつ公開されていきますので、こちらでも情報を更新していきます。

ジャニーズ
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました