白須賀貴樹の高級ラウンジXの名前や場所を特定!元アイドル女性は誰?

白須賀貴樹 政治家

自民党、衆議院議員の白須賀貴樹さんがコロナの自粛要請期間中に、麻布十番の高級ラウンジに出入りしていたことが、「文春」によって報じれました。

また、その高級ラウンジには「パパ活」で面倒を見ている女性がいるという情報もあります。

そこで今回は、白須賀貴樹議員が通っていた麻布十番の高級ラウンジ「X」の名前や住所、そのラウンジで働く元アイドルでモデルの女性が誰でどんな関係なのかについてご紹介していきます。

スポンサーリンク

白須賀貴樹が自粛要請中に麻布十番の高級ラウンジXに出入り

自民党・衆議院議員の白須賀貴樹さんが2021年2月10日に、麻布十番の会員制高級ラウンジ「X」に女性と来店していたことが報じられました。

コロナの自粛要請期間中にもかかわらず、白須賀貴樹さんは午後8時過ぎに入店、午後10時まで滞在していたといいます。

文春オンライン」の記事ではこのように報じています。

2月10日の夕方、衆院予算委員会を終えた白須賀氏は事務所の車で六本木へと向かう。一人でマンションに入っていくと、約10分後、若い女性を連れて外に出てきた。二人はタクシーで赤坂に向かい、午後6時過ぎに高級フレンチレストランに入店。午後8時20分頃まで1万円以上のコース料理を堪能した後、タクシーで麻布十番に。そして午後8時34分、二人で会員制の高級ラウンジ「X」へと入店した。
(引用:文春オンライン

白須賀貴樹議員が高級ラウンジに
(引用:文春オンライン

こちらはラウンジに入店する前の白須賀貴樹さんと女性の後ろ姿です。

白須賀貴樹さんとこの女性は、この報道より前にも、ミシュラン二つ星の懐石料理店「菊乃井」で一緒に食事をしている姿をキャッチされています。

なんとこの時は、白須賀議員の後援者と一緒だったとか!

まるで夫婦のような2人ですね。

また、白須賀貴樹さんが撮った写真を、この女性がSNSで投稿したり、白須賀さんが「いいね」を押していたりと、ラブラブの関係です。

スポンサーリンク

白須賀貴樹の高級ラウンジXの名前は「DIX」で場所も特定!

白須賀貴樹さんが出入りしていた高級ラウンジ「X」の名前は「DIX(ディーアイエックス)」であることが判明しました。

「文春オンライン」の記事に掲載されていた写真から、白須賀議員の出入りしていたビルを特定することができました。

「文春」に載っていた写真がこちら。

白須賀議員
(引用:文春オンライン

白須賀貴樹さんがラウンジから帰る姿をとらえた写真ですが、下の写真と壁が同じですね。

高級ラウンジのビル

このビルの名前は「桂亭ビル」で、白須賀貴樹さんの出入りした高級ラウンジDIXは2階にあります。

1階に「くすりの福太郎」があるビルなので分りやすいですね。

こちらの桂亭ビルの住所は、

東京都港区麻布十番2-3-9

このDIXという高級ラウンジについては、文春の記事によると、

・看板は出していない
・自粛要請中も、午後8時から深夜1時まで偉業
・席料60分1万円

看板は出していないお店ですが、「会員制ラウンジの求人サイト」には掲載されていました。

そこにあったアクセス情報からこのラウンジは「DIX」であることはほぼ間違いないと確定できます。

DIXアクセス

このDIXというラウンジは銀座に飽きた、芸能人やスポーツ選手がお忍びで来る穴場なのだとか。

ラウンジの内装も高級感漂う作りになっています。

DIX内装(出典:FAstyle)

白須賀貴樹さんは以前から、秋元司衆議院議員とよく使っている店のようです。

スポンサーリンク

白須賀貴樹の相手の元アイドルでモデルの女性は誰?どんな関係?

白須賀貴樹さんが通っていたラウンジX(DIX)には、白須賀さんが「パパ」として面倒を見ているある女性がいると、「文春」は報じています。

こちらがその女性の画像です。

白須賀貴樹の交際女性

女性の名前については一切公開されていませんが、文春の記事からこの女性の特徴をまとめてみました。

・23歳
・ロングヘアでスタイル抜群
・田中みな実似
・六本木のマンションに住んでいる
・ラウンジ「X」に勤務している

こちらの女性は福岡県出身で、元ご当地アイドルだったようです。

上京後はモデルとして活動しているようですが、夜のお仕事をしているのでモデルとしての稼ぎは少ないのでしょう。

白須賀貴樹の交際女性

ただ、白須賀議員からは夜の仕事は辞めてほしい、と言われているとか。

白須賀貴樹さんは妻子がいたものの、すでに離婚しており、この女性と再婚を考えているのかもしれませんね。

なによりも、この女性が23歳というのにビックリしますね。

白須賀貴樹さんは1975年生まれで46歳(2021年時点)ですから、親子と言ってもよいくらいの年齢差です。

これではパパ活をしていると言われても仕方ないですよね。

白須賀議員と女性の関係について、ラウンジ「X」の関係者はこのように語っています。

「白須賀先生とはこの店で出会い、交際するようになりました」
いずれにしても、コロナ禍でラウンジに夜遅くまで出入りしていた白須賀貴樹議員への批判は消えそうにありませんね。
スポンサーリンク

白須賀貴樹のプロフィール

白須賀貴樹

名前:白須賀貴樹
生年月日:1975年3月16日
所属:自由民主党、衆議院議員

・復興政務官
・内閣府政務官
・文部科学政務官

などの要職を務めてきましたが、今回のコロナ禍でのラウンジ通い報道を受けて、白須賀貴樹議員は自民党を離党しています。

政治家
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました