【2024年最新】長澤まさみの太ったり痩せたりの画像まとめ!原因は失恋?役作り?

スポンサーリンク
長澤まさみ 俳優・女優

映画にドラマにひっぱりだこの長澤まさみさん。

長澤まさみさんは、作品ごとに太ったり痩せたりの変化が激しい女優さんでもあります。

そこで今回は、2024年の最新版として、長澤まさみさんの太ったり痩せたりの画像をデビュー当時から時系列でまとめてご紹介していきます。

また、太ったり痩せたりを繰り返す原因についても調べてみました。

スポンサーリンク

【2024年最新】長澤まさみの太ったり痩せたりの画像まとめ!

長澤まさみ

(出典:Yahooニュース

1999年(デビュー時:痩せてる)

長澤まさみさんは12歳の時、「第5回東宝シンデレラオーディション」でグランプリを獲得。

その時の画像がこちらです。

長澤まさみ12歳

長澤まさみ12歳

小学生で思春期前で痩せていますね。スタイル抜群なところはもう出来がっています。

2010年(拒食症で激やせ)

長澤まさみさんの2010年の画像がこちらです。
(足細)

この頃の長澤まさみさんは、2005年から5年間交際していた嵐の二宮和也さんと破局

原因は、親友の水川あさみさんとの三角関係とも言われています。

5年も交際した後の破局ということで、失恋の痛手は大きかったのかもしれません。

長澤まさみさんのあまりの激やせぶりに、世間では拒食症薬物疑惑を心配する声も!
を心配する声も。

2010年3月1日に「笑っていいとも!」に出演した際の画像はこちら。

長澤まさみ拒食症

足が棒のように細いですよね。

この頃の長澤まさみさんは、身長168cmで43キロしかなかったとも言われています。

これが拒食症になってるといわれた理由の一つです。

また、この時期には長年サポートしてくれていてた信頼できるマネージャーが離れていったことも激やせの理由と言われていました。

2011年(ショートカットでふっくら)

2011年になると、長澤まさみさんは少しふっくらした印象になりました。

長澤まさみ2011年

髪をショートにして、がりがりだった足も健康的な太さになりましたね。

長澤まさみのクレイジーハニー

長澤まさみさんは、2011年4月にEXILEのAKIRAさんとの熱愛が発覚しています。

二宮和也さんへの失恋の痛手から回復したのでしょうか。

このくらいの体型が健康的で美しいですね。

2014年(カンヌ映画祭では痩せている)

この頃の長澤まさみさんは、また痩せてスリムになっています。

長澤まさみ
(出典:レスポンス

こちらは2014年のフランス・カンヌ映画祭で、オープニングセレモニーに出席した時の長澤まさみさんの画像です。

世界中の俳優女優さんたちが集まる場所ですから、長澤まさみさんはダイエットしたのかもしれません。

体型がはっきりわかる黒のドレスとっても似合っていますね。

また、この頃長澤まさみさんは、2012年秋頃から「女信長」の共演がきっかけで、俳優の伊勢谷友介さんと交際していました。

都内の高級マンションで同棲して結婚間近ともウワサされていたため、女性としての幸せと美しい魅力が溢れていますね。

2019年(舞台で激太り)

長澤まさみ

舞台「メタルマクベス」に出演の際の長澤まさみさんの画像です。

顔も二の腕もぽっちゃり

長澤まさみ

パッと見た感じ、誰だか分からないくらい。

ちょっと太り具合がおばさんっぽくなってるとも。

また、2019年5月放送のドラマ「コンフィデンスマンJP」でも顔がまん丸でした。

長澤まさみ(出典:MOVIE WALKER

2020年

2020年に「おしゃれイズム」に出演した際の長澤まさみさんの画像です。

長澤まさみ
(出典:Pinterest

肩幅がしっかりあるので、ふわっとした洋服のせいか太って見えていますね。

長澤まさみ

ここ2、3年の長澤まさみさんのイメージはこんな感じで定着しているのではないでしょうか。

2021年4月(「ドラゴン桜」では太ってる)

2021年4月から放送のドラマ「ドラゴン桜」に長澤まさみさんは教師役として出演しています。

2005年の生徒役で出ていた時とは全く違いますが、今回は教師役のせいか、髪型もシンプルなボブのため、とても太って見えてしまっています。

長澤まさみ(出典:TBSHP

なんだか残念ですが、丸顔が生かされてしまっている感じ。

少し太ったのかな?と思います。

2021年9月(映画「マスカレード・ナイト」の完成披露試写会)

ドラマ「ドラゴン桜」では少しふっくらした長澤まさみさんですが、2021年9月の映画「マスカレード・ナイト」の試写会では、見事なプロポーションを際立てる黒いドレス姿で登場!

長澤まさみ(出典:Yahooニュース

ウエストが強調されていて、少し痩せたのかな?と感じる人も多いのではないでしょうか?

こうして長澤まさみさんの太ったり、痩せたりを見てみると、わりと体型・体重の変化が激しい体質なのではないかと思われます。

2024年3月 (新Web動画 痩せている)

2024年3月の長澤まさみさんですが、かなりスリムになっています。

(出典:Yahooニュース

こちらは美容液の動画CMでの撮影とのことですが、かなり長澤まさみさん、スリムで痩せていますね。

顔がシュっとしていますし、鎖骨のラインもスリムです。
最近ではボブのヘアスタイルも定着していますが、それもますます痩せたことで美しさが際立っていますね。

2024年は痩せている印象が強い長澤まさみさんです。

スポンサーリンク

長澤まさみの太ったり痩せたりの原因は失恋?役作り?

昔に比べると、少しふっくら太っている印象

それは、長澤さんが丸顔である故にそう見えてしまうのかも。

また、長澤まさみさんは体重の増減が激しい人のようで、失恋で激やせになることが多く、顔や二の腕が太りやすい体質なのかもしれません。

年齢的に痩せにくくなっている可能性も大ですね。

俳優・女優
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました