ギャビン(芸人)はハーフ?家族がエリートすぎ!日本語が完璧な理由も!

ギャビン 芸人 芸人

2021年4月から「世界の果てまでイッテQ!」の新メンバーに選ばれた、芸人まかろにステーション」のギャビンさん。

外国人っぽい顔のギャビンさんですが、日本語は完璧でハーフなのかも気になりますね。

両親家族について調べてみたところ、かなりのエリート一家であることも判明!

そこで今回は、ギャビン(芸人)さんがハーフなのかや家族についてや、日本語が完璧な理由についてもご紹介していきます。

スポンサーリンク

ギャビン(芸人)はハーフ?

ギャビン

(出典:Instagram

結論から言うと、芸人のギャビンさんはハーフではありません

アメリカ・フロリダ州出身の純粋なアメリカ人で日本の血は入っておりません。

ギャビンさんの両親は、

父親がイギリス系アメリカ人。
母親がロシア系アメリカ人。

フロリダ州といえば、中南米系の移民が多いイメージがしますが、ギャビンさんは幼い頃からいろいろな文化に触れてきたのですね。

では、ギャビンさんの両親や兄弟などの家族について見ていきましょう。

スポンサーリンク

ギャビン(芸人)の家族がエリートすぎ!

ギャビン(芸人)さんの家族構成は、両親(父、母)兄、姉2人の6人家族です。

ギャビンの家族

ギャビンさんの家族の職業を調べてみたところ、ものすごいエリートであることが判明!

・両親(父、母)が医者
・兄と姉が弁護士
・姉がアメリカ政府のエージェント

というすこい一家!

アメリカでも医師や弁護士はエリートの職業。

年収も1500万~2000万円くらいだとか。

また、アメリカ政府のエージェントとは、おそらく特定の業務を政府から請け負っているのでしょう。

高学歴で信用がないとできない仕事ですよね。

かなりのエリート家族の中で、日本で芸人をしている末っ子のギャビンさんは家族にとても心配されたそうです。

ギャビンさんが日本で芸人になろうと思ったきっかけはシンプル。

元々お笑いが好きで、高校の卒業旅行で日本に遊びにきたギャビンさんはそのまま日本に残り、お笑い芸人を目指すことを決意。

ところが、両親は猛反対

ギャビンさんの母親は5年間口をきいてくれなかったといいます。

確かに、医者と弁護士と政府エージェントの一家に、芸人とは異色すぎますね。

スポンサーリンク

ギャビン(芸人)の日本語が完璧な理由も!

ギャビンさんはアメリカ人ですが、日本語が完璧

漢字も使いこなしています。

それゆえに、「ハーフなの?」と聞かれるようですが、日本語がなぜこんなに完璧なのでしょうか?

実は、ギャビンさんは超努力家で、日本語は独学で覚えたとか。

18歳で日本に来た後、猛勉強の末、明治大学経営学部に合格

ギャビンさんは元々頭がよいのでしょうが、性格が真面目でなんでも一生懸命やってしまうのだとか。

アメリカでの高校時代には、フランス語もマスターしているとのことで、マルチリンガルですね。

スポンサーリンク

ギャビン(芸人)はエルメスやユニクロのモデルをしていた!

芸人のギャビンさんは大学時代、渋谷でスカウトされたことがきっかけでモデルのアルバイトをし始めました。

しかも、アルバイトで貯めたお金で学費を払っていたそうです。

ギャビン
(出典:Instagram

ギャビンさんのモデルを務めたブランドもすごすぎました!

ユニクロ
エルメス
グッチ
チャンピオン
ユナイテッドアローズ

エルメスやグッチなどのハイブランドのモデルもしていたなんて、すごいですね!

芸人の道を歩むことを決めた息子が心配だった母親ですが、エルメスのモデルをしたときには、かなり喜んでくれたとか。

ギャビンさんは母親にとって、今では自慢の息子になっているのでしょうね。

スポンサーリンク

ギャビン(芸人)のプロフィール

ギャビン

名前:ギャビン(Gavin)
生年月日:1995年1月11日
出身:アメリカ、フロリダ州
身長:185㎝
趣味:株取引、ポケモン(アメリカ州大会優書)、UFOキャッチャー
特技:DIY、eスポーツ

イケメンでありながら芸人というギャビンさん。

まかろにステーション

(出典:グレープカンパニー公式サイト

2017年に「まかろにステーション」を結成してから、芸人としてはまだ結果が残せていませんが、ピンでブレイクする日も近そうですね!

芸人
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました