小池百合子の若い頃のミニスカート姿画像まとめ!足見せの理由も戦略的!

小池百合子の若い頃のミニスカ姿 政治家

小池百合子さんと言えば足がきれいで評判です。

アナウンサー時代の若い頃からずっとミニスカート姿がトレードマークです。

小池さんがミニスカートで足を見せるのにはある戦略もあるのだとか…

そこで今回は、小池百合子さんの若い頃のミニスカート姿画像をまとめてご紹介するとともに、小池百合子さんの足見せの戦略についてもご紹介していきます。

スポンサーリンク

小池百合子の若い頃のミニスカート姿画像まとめ!

小池百合子さんは若い頃から足がきれいです。

さっそく、小池百合子さんの若い頃のミニスカート姿の画像をみていきましょう。

小池百合子の若い頃:30代前半

小池百合子若い頃

こちらは小池百合子さんが30代前半のアナウンサー時代の頃の写真だと思われます。

小池百合子さんは脚を組んでいる写真が多いですね。

日本では公の場で脚を組むことはタブー視されることが多いですが、海外では普通のこと。

小池さんは海外留学やアラビア語の通訳で海外とのつながりも多く、脚の組み方や出し方も研究されている感じがします。

小池百合子の若い頃:30代後半

小池百合子若い頃

こちらはちょっとセクシーなオフショットですね。

小池百合子さんの普段のイメージとはちょっと違いますが、足のきれいさが際立つ画像です!

小池百合子若い頃

膝上丈のタイトなミニスカート姿は本当にお似合いです。

こちらも小池百合子さんの美脚が際立つ1枚です。

歩き方もおそらく意識されているのでしょう、モデルさんのようですね。

小池百合子の若い頃:40代

小池百合子40代

こちらは小池百合子さんが40歳の頃の写真です。

髪が長くて30代の頃より、若がえった感じがしますね。

ジャケットとタイトなミニスカートは40代でも健在です。

小池百合子さんはファッションセンスが抜群。

自分が一番スタイルよく、足がきれいに見える洋服の選び方がうまいですよね。
スタイリストさんなどがいるのでしょうか。

小池百合子さんの自宅には衣裳部屋があり、200着くらい収納されているのだそうですよ。

スポンサーリンク

小池百合子の足がきれいなのは座り方に秘密がある!

小池百合子さんが若い頃から現在までミニスカートを選ぶ理由は、きれいな足を強調したいからでもあるでしょう。

そして、自分の足がきれいにみえるよう、座り方も意識しているようです。

例えば、椅子に座るときには両足をそろえて斜めに流すことで足を長く細く見せていますね。

小池百合子座り方

 

小池百合子座り方

こちらも座り方がとっても上品ですよね。
小池百合子さんは、68歳!見えません!

大人の女性の貫禄を感じます。

足を長くきれいに見せる秘訣も、マネしたいですね!

スポンサーリンク

小池百合子が足をきれいに見せる理由が戦略的!

小池百合子さんは「日本の女性政治家ではじめてファッションを武器にした人」と言われているんです。

そのひとつが「ミニスカートでの足見せ」です。

小池百合子さんの定番ファッションは、ジャケットとミニのタイトスカート。

華やかだけど媚びていない大人の女性のイメージで、「強さ」と「女性らしさ」を意識しているのだとか。

確かに小池さんは強く攻撃されても、ゆっくりと柔らかく返答するのが特徴的です。

攻撃的にならず相手にきちんと話を聞いてもらうために、ファッションからも戦略的に女性らしいイメージを作っているのですね。

また、女性の立場からすると小池百合子さんのように美意識が高い女性には親しみを感じます。

仕事だけでなく女性として余裕のある人にも見えます。

このように、小池百合子さんはかなりの戦略家だと言われていますが、足見せファッションも支持率を上げるための策略なのかもしれません!


小池百合子さんの若い頃のミニスカート姿の画像や小池百合子さん流の足見せの理由
をまとめてご紹介してきました。

アナウンサーの経験からも小池百合子さんは、人からどう見られるか?どのように伝えると伝わるのか?を熟知しているのでしょう。

これからもきれいな足を活かした小池百合子さんのミニ姿を楽しみにしています。

 

小池百合子の自宅住所は練馬区桜台!エコハウスの豪邸!価格はいくら?
連日メディアに登場している東京都知事の小池百合子さん。 ご近所さんからもらったという手作りマスクが話題ですが、小池百合子さんのご自宅はどこなのか気になっている人も多いでしょう。 調べてみると、練馬区にあるエコハウスの豪邸でした!...

 

小池百合子と舛添要一の交際期間は1年未満!破局理由は舛添の浮気か?
東京都知事の小池百合子さんと舛添要一さんの熱愛と交際が文春から報じられました。 交際していたのはいつなのか、どれくらい付き合っていたのか? また、破局した理由や、そもそも本当に交際していたのかも気になりますね。 今回は、小池百...

 

小池百合子の結婚歴!エジプトで学生結婚!現在バツ2!薬指の指輪の意味は?
東京都知事の小池百合子さん。 夫や子供などのプライベートはあまり見えてきませんね。 どうやら、現在はバツ2で、初婚はエジプトで学生結婚だったとのこと。 現在は独身ですが、左手の薬指に指輪をつけていたことがあり、彼氏や恋人の存在...

 

 

政治家
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました