【顔画像】渋谷すばるの嫁は青山玲子?馴れ初めや自主レーベルの役員にも!

渋谷すばる ジャニーズ

元関ジャニ∞渋谷すばるさんが、2021年5月8日に結婚を発表しました。

結婚相手)が誰なのかは公表されていませんが、過去に熱愛が報道された、「青山玲子」さんという女性ではないかと噂になっています。

そこで今回は、渋谷すばるさんの結婚相手(嫁)と噂される青山玲子さんという女性についてや、青山玲子さんの現在の仕事についてもご紹介していきます。

スポンサーリンク

渋谷すばるが結婚!

2021年5月8日、元関ジャニ∞のメンバー、渋谷すばるさんが結婚を発表しました。

自身のファンクラブサイトにて、下記のようにコメントしています。

「プライベートの事で恐縮ですが、この度、結婚いたしました事をご報告させて頂きます」

「今後も変わらず真摯に自分の音楽に向き合っていきます。これからも宜しくお願い致します。人生は楽しい」(引用:Yahooニュース

渋谷すばるさんは、結婚相手(嫁)については一切コメントしておらず

ですが、ファンの間では、過去に熱愛報道があったある女性ではないかという噂が飛び交っています。

いったい渋谷昴さんの結婚相手は誰なのでしょうか?

スポンサーリンク

【顔画像】渋谷すばるの嫁は青山玲子が有力?

渋谷すばるさんの結婚相手(嫁)は「青山玲子」さんという女性ではないかと言われています。

青山玲子さんの顔画像はこちら。

青山玲子(出典:TV出演ランキング

青山玲子のプロフィール

名前:青山玲子(あおやまれいこ)
生年月日:1987年3月3日
年齢:34歳(2021年5月時点)
出身:北海道札幌市
学歴:札幌静修高等学校

青山玲子さんは、札幌出身。

高校の卒業旅行で東京・渋谷で来たところをスカウトされ、芸能界にデビューしました。

青山玲子さんの簡単な経歴はこちら。

・2006年 ドラマ「恋する!?キャバ嬢」で女優デビュー
・2007年 「関口宏の東京フレンドパークII」にアシスタント出演
・2009年 トリンプのイメージガールに抜擢
・2010年11月 「predia」として活動スタート
・2019年2月「predia 」脱退。事務所のプラチナムプロダクション退所

青山玲子さんは、女優やアイドルグループのメンバーとして活躍していたんですね。

2019年2月にグループを脱退するときには、年齢による体力低下が理由ということを明らかにしていたようです。

また、その後についてはライターを目指すということも周囲には漏らしていたそうです。

スポンサーリンク

渋谷すばると結婚相手(嫁)・青山玲子の馴れ初めは?

渋谷昴さんと結婚相手の青山玲子さんの馴れ初めは2014年にさかのぼります。

渋谷すばるさんと青山玲子さんの熱愛がフライデーされたのは、2014年。

2014年9月5日発売の「日刊サイゾー」では下記のように報じられています。

2014年の春先から青山玲子さんは渋谷すばるさんのマンションに通い始めた
・渋谷さんのマンションの合い鍵を既に持っている
(参考:日刊サイゾー

このような報道から、ふたりは既に半同棲状態であると言われていました。

ジャニーズアイドルの熱愛のため、事務所から別れさせられたのでは?という噂もありました。

ですが、その後破局報道も新たな恋人発覚もなく、今回の渋谷すばるさんの結婚発表。

あえて、結婚相手(嫁)がどんな人なのか一言も言わないところが、「青山玲子」さんなのではないかと思われるのも無理はないですね。

スポンサーリンク

【顔画像】渋谷すばるの結婚相手(嫁)は自主レーベルの役員にも!

渋谷すばるさんの結婚相手(嫁)が青山玲子さんといわれるには、もう一つ大きな理由があります。

それは、渋谷すばるさんが立ち上げた自主レーベル「World art」の役員に「青山玲子」という名前があるのです。

青山玲子

(出典:Twitter

渋谷すばるさんが自主レーベルを立ち上げたのは、2019年10月

青山玲子さんが芸能界を引退したのも、2019年2月

同姓同名の可能性もありますが、それにしてはかなりの偶然すぎる気もしますよね。

渋谷すばるさんは彼女(後の結婚相手)を家族として役員に入れたと考えた方が自然ではあります。

2014年頃からの交際で、7年目の結婚とはじっくり愛をはぐくんできたのがわかりますね。

渋谷すばるさんの結婚相手(嫁)については今後、ツーショット写真や新たな情報が出てくるはずですので、こちらでも追記していきます。

ジャニーズ
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました