唐田えりかのインスタ匂わせ画像まとめ!東出昌大とのキス写真や意味深コメント

唐田えりか エンタメ

  俳優の東出昌大さんとの不倫が報道された女優の唐田えりかさん。

インスタでの「不倫匂わせ」が話題になっています。
報道後、東出昌大さんの画像はすべて削除されていますが、唐田さんはインスタにはどんな写真があったのでしょうか?

そこで今回は、「唐田えりかのインスタ匂わせ内容!東出昌大とのキス写真や意味深コメントも」と題して、唐田えりかさんのインスタでの不倫匂わせの内容についてご紹介します。

スポンサーリンク

唐田えりかのインスタ匂わせ内容!東出昌大とのキス写真も!

唐田えりか

唐田えりかさんと東出昌大さんは2018年の9月公開の映画「寝ても覚めても」で共演しています

映画の撮影は2017年から始まっており、早い段階から2人の交際はスタート。

唐田えりかさんと東出昌大さんは約3年不倫関係にあったと言われています。

唐田さんのインスタに東出昌大さんの画像がたくさん並んでいることは、ファンの間でも話題になっていました。

ところが不倫報道後すぐに、東出さんの写真はすべて削除されてしまったのです!

慌てて削除されたように見えるため、やはり唐田さん側に「匂わせ」があったと疑われても仕方ありません。

そこで、インスタから削除された東出昌大さんの画像をかき集めてまとめてみました。

さっそく見ていきましょう!

東出昌大

こちらは撮影のロケバスでしょうか?

次の写真は、映画「寝ても覚めても」の共演者でもある瀬戸康史さんも写っています。

唐田えりかさんと東出昌大さんとの距離感はまだあるのかなーと思わせる写真ですね。

東出昌大

 

東出昌大

東出昌大

こちらの東出さんの寝起きっぽい横顔とか、ベッドに横たわる写真とか、ちょっとドキドキしますね。これ、完全に彼氏アングルですよ!

撮影の合間とは言え、こうやって二人だけで写真を撮る時間もあったのね、と親密さが伝わってきます。

東出昌大

勝手な妄想ですが、こんへんは「私にしか見せない東出昌大さんの姿」を唐田さんがアピールしているようにも見えます。

この写真の日付を見ると、2019年の9月1日。
映画がちょうど公開される時期です。この時はもう交際時期も長くなってきたころですね。

東出昌大

こちらの壁キス写真は2019年の11月に撮影されたもの

壁に描かれた男性にキスしているようにみえますが、この男性なんとなく東出昌大さんに似ていませんか?
映画の公開も終わったけれど、関係は続いてるよっていう意味なのでしょうか?

こうして、唐田さんのインスタ写真を時系列で見てみると、だんだんカメラと東出さんとの距離が近くなっている!

それだけ唐田さんと東出さんも親密になっていったということでしょう。

いくら映画で恋人役だったとはいえ、やっぱりこれは「匂わせ」と言われてもしかたありませんね。

スポンサーリンク

唐田えりかの意味深コメントも匂わせ?

唐田えりかさんはインスタのコメントでも、東出昌大さんとの不倫関係を匂わせる意味深な発言をしています。

例えば、

 

この投稿をInstagramで見る

 

「日本カメラ」も発売中です📸 やっぱりこれほどのプロの方々のページの中に、 自分の写真があるのは毎度緊張します。 写真連載を始めさせて頂いてから、早くも4回目。 家族や地元の喫茶店のマスターなどの写真を掲載してましたが、今回は北海道で出会った新婚夫婦さん。 キムさんはカメラマンなので恐れ多くもあったのですが、もう本当に素敵でお嫁さんも可愛くて堪らなくて、撮らせて頂いたのです…! 私は好きな人しか撮らないし撮りたくないから、 自分もそう思ってもらえるような人で在りたいなぁ、 と、よく思います。 だって好きな人撮ればそりゃ、好きな写真になるはずだ〜 でもそれは互いの想いがないと、きっとダメで。 難しいような、簡単なような、分からないです。 大好きな写真のことを更に深く考えさせてくれる場を作ってくださった、日本カメラさんに感謝感謝です。 連載の掲載写真はInstagramには投稿していないフィルム写真なので、是非読んでくださると嬉しいです😊

唐田えりか 카라타에리카(@erika_karata)がシェアした投稿 –

私は好きな人しか撮らないし撮りたくないから、
自分もそう思ってもらえるような人で在りたいなぁ、
と、よく思います。
だって好きな人撮ればそりゃ、好きな写真になるはずだ〜
でもそれは互いの想いがないと、きっとダメで。
難しいような、簡単なような、分からないです。

2019年3月のインスタでのコメントです。

好きな人しか撮らない」って公言して、東出さんの写真をどんどん投稿しちゃうあたり、やばいです。

また、「寝ても覚めても」のインタビューではこう語っていました。

「寝てても夢の中で「寝ても覚めても」が続いてるし…
撮休があっても東出さんが「本読みしよう」っておっしゃってくださったので、ずっと一緒にいましたね。

10代最後の夏、大恋愛しました!

 

対照的な2役を演じた東出さんの演技について、このように語っています。

「東出さんは、麦と亮平の時では全然違う。麦の時は危うさや、はかなさがあって、亮平の時は愛に包まれている感覚。私はその中をただ漂っているだけ」

「「麦と亮平では)東出さんのキスが違った(笑)」

また、コメントではないですが、ドラマ「偽造不倫」に出演した杏さんの投稿に唐田えりさんが「いいね」を押していたとも言われています。

 

ここまで、唐田えりかさんの匂わせ内容についてご紹介してきました。
不倫関係にあったこと、唐田さんも東出さんも認めていますね。

この不倫関係が発覚したことで、今後のふたりのお仕事に影響が出ることも考えられます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました