志村けんの麻布十番行きつけのガールズバーはどこ?一緒に行った芸能人は?

志村けん 芸人

3月29日に新型コロナウイルスの感染により、お亡くなりになったタレントの志村けんさん。

志村けんさんの感染ルートに注目が集まっています。

志村けんさんは麻布十番のガールズバーでよく目撃されており、飲み屋やガールズバーで感染したのではないかとも言われています。

そこで今回は、志村けんさんの通っていた麻布十番行きつけのガールズバーはどこなのか?
また、一緒に通っていた芸能人が誰なのかについて調べてみました。

スポンサーリンク

志村けんのコロナ感染は麻布十番のガールズバーか?

志村けん

志村さんはお酒が好きで、都内のガールズバーで連日飲んでいたのは有名な話です。

「前回の肺炎の時から1日2箱吸っていたたばこはスッパリとやめていた。
サプリメントなども常用し、健康には気を付けていたようだが、お酒はやめられなかった。
飲みに出かける回数こそ以前より減ったものの、千鳥の大悟をはじめ、番組共演者らと深夜まで飲み歩くのは変わらなかった。
麻布十番のガールズバーにも通っていたようです」
(引用:dmenuニュース

志村けんさんは自宅近くの麻布十番にはよく出没していたようですね。

現在のところ、志村けんさんとの濃厚接触者は特定されているものの、感染ルートは不明とのこと。

飲み屋やガールズバーといった換気の悪い密室空間内では、新型コロナウイルスの感染リスクが高くなるのは当然ですね。

志村けんさんは、麻布十番の飲み屋やガールズバーで新型コロナウイルスに感染した可能性もあります。

スポンサーリンク

志村けんの麻布十番行きつけのガールズバーはどこ?

志村さんには麻布十番に行きつけのガールズバーがあり、よく目撃されていました。

いったい、どこのガールズバーに通っていたのでしょうか。

また、以前志村さんが麻布十番のお店に女性と入っていく姿も。

志村けん

この写真に写っていたビルは、麻布十番2丁目にあるprimoというビルでした。

麻布十番のビル

そこの看板にはいくつかバーらしきお店があります。

おそらく志村けんさんの麻布十番行きつけのガールズバーは一軒ではないと思うので、こちらも通っていたバーの1つかもしれません。

または、志村さんが行きつけにするくらいですから、もしかすると「会員制」や「看板のない」ガールズバーに通っていた可能性もありますね。

いずれにしてもメディアには公表されていませんが、濃厚接触者については特定されているとのこと。

志村けんさんの行動範囲を把握して、ウイルス感染の疑いがあるお店については、現在は営業停止になっているはずです。

スポンサーリンク

志村けんと麻布十番のガールズバーに一緒に通っていた芸能人は誰?

志村けんさんはとにかくお酒が好きで、芸能界での「飲み仲間」が多くいたそうです。

例えば、みのもんたさん、千鳥の大悟さん、タカ&トシさんなども飲み友達だったようですね。

一緒に麻布十番行きつけのガールズバーなどにも出かけたことがあるかもしれません。

特に、志村さんは芸人千鳥の大悟さんとは週3~5くらいでよく飲んでいたとのこと。
大悟さんが濃厚接触者になるのではと心配されていましたが…

最近は志村けんさんとは飲みには行けてなかった』と大悟さんはコメントしています。

これからも芸能界でもコロナウイルスの感染が拡大していくと思われます。

志村けんさんがコロナウイルスの感染により亡くなったことで、改めてウイルスの脅威を知った人も多くいるはずです。

志村けんさんのご冥福をお祈りするとともに、新ためてコロナウイルスへの自己防衛についても強めていく必要がありますね。

 

志村けんのコロナ病状を時系列でまとめてみた!感染から死去までが早すぎる
志村けんさんが新型コロナウイルスに感染し、3月29日にお亡くなりになりました。 感染から死去までがあまりにも早く、改めて新型コロナウイルスの脅威を思い知らされますね。 そこで今回は、志村けんさんのコロナ感染の病状とはどんなものだ...

 

志村けんの兄弟の顔画像!顔がそっくりと話題!兄弟3人の顔を比較!
タレントの志村けんさんが新型コロナウイルスに感染して亡くなりました。 志村けんさんの病状について兄の志村知之さんが説明していましたが、志村けんさんと顔がそっくりと、志村けんさんの兄弟についても注目が集まっていました。 そこで今回...

 

志村けんの遺産相続人は誰!資産50億が兄弟に?彼女や子供はいるの?
タレントの志村けんさんが、新型コロナウイルスの感染で亡くなられました。 志村けんさんは相当な財産をもっていたと思われますので、遺産相続について注目が集まっています。 そこで今回は、「志村けんの遺産相続人は誰?資産50億円が兄弟に...
芸人
スポンサーリンク
MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました