志村けんの兄弟の顔画像!顔がそっくりと話題!兄弟3人の顔を比較!

志村けんの兄弟 タレント・モデル

タレントの志村けんさんが新型コロナウイルスに感染して亡くなりました。

志村けんさんの病状について兄の志村知之さんが説明していましたが、志村けんさんと顔がそっくりと、志村けんさんの兄弟についても注目が集まっていました。

そこで今回は、と題して、志村けんさんと2人の兄の顔画像を比較して兄弟でどれくらいそっくりなのかご紹介していきます。

スポンサーリンク

志村けんの兄弟の顔画像!

井村けんの兄弟(右から、志村けんさん、知之さん、美佐男さん)

志村けんさんには兄が2人います。

長男の知之さん
次男の美佐男さん
そして、三男の志村けん(康徳)さん

写真からは仲がよさそうな雰囲気が伝わってきます。

志村けんさんの兄弟2人の簡単なプロフィールをご紹介します。

長男:志村知之

志村知之

名前:志村知之
年齢:73歳
職業:東村山市職員(退職)

志村けんさんの兄弟で長男の志村知之さん。

結婚しており、妻はサヨ子さんといいます。

志村知之さんは、1969年から東村山市の市役所に勤務。

定年退職した後も、臨時職員として働き、2017年の70歳のときに退職しました。

東村山市長と記念撮影したものがこちらです。

志村知之

志村知之さんは、とても気さくな人とのこと。

過去には弟の志村けんさんの結婚が心配だと、こんな「あいーん」ポーズまで披露していました。

志村知之

志村けんさんの病状報告でメディアに出たときも、記者からの質問に丁寧に対応している姿が見られましたよね。

次男:志村美佐男

志村美佐男

名前:志村美佐男
年齢:72歳
職業:公務員(退職)

次男の志村美佐男さんはメディアには出ないことから、詳しいプロフィールや家族構成などは不明です。

過去の番組「ファミリーヒストリー」で志村美佐男さんについてのエピソードがありました。

昭和25年に憲司と和子の間に三男の康徳(志村けん)が誕生した。けんの一人の兄、志村美佐男さんは「3にんで遊んでいてラジオで夕方、お笑いの番組があると、遊びを抜けてラジオの前で正座してきいていた」などと話した。
(引用:datazoo)

志村美佐男さんもお笑いが好きだったんですね。

志村けんさんは、ほぼ年子の3人兄弟の末っ子。

幼少期はよく遊んでケンカした兄弟だったんでしょうか。

スポンサーリンク

【顔画像】志村けんの兄弟は顔がそっくり!兄弟3人の顔を比較!

長男の志村知之さんがメディアに出てきたときには、「志村けんさんにそっくりー」と、顔が似ていることが話題になっていました。

スポンサーリンク

志村けんの兄弟3人の顔を比較!

志村けんさんと兄弟3人の画像を比較してみましょう。井村けんの兄弟

確かに、兄弟3人とっても似てますね!

どちらかというと、志村けんさんと長男の志村知之さんの方が、よりそっくり!

志村兄弟比較画像

髪の毛の量はちがいますが、特に目元が似てますね。

志村けんさんと次男の志村美佐男さんを比べてみると…

志村けんと志村美佐男

眉毛や顔の輪郭は似ていますが、目元はちょっと違いますね。

以上、「志村けんの兄弟の顔画像!顔がそっくりと話題!兄弟3人の顔を比較!」と題して、志村けんさんと似ている兄弟2人の顔画像を比較してご紹介しました。

2020年は朝ドラや映画出演と精力的に活動していく予定だった志村けんさん。

一番末っ子の志村けんさんが先に逝ってしまい、残されたご兄弟2人やご家族の悲しみは深いでしょう。

ご冥福をお祈りします。

 

志村けんの麻布十番行きつけのガールズバーはどこ?一緒に行った芸能人は?
3月29日に新型コロナウイルスの感染により、お亡くなりになったタレントの志村けんさん。 志村けんさんの感染ルートに注目が集まっています。 志村けんさんは麻布十番のガールズバーでよく目撃されており、飲み屋やガールズバーで感染したの...

 

志村けんのコロナ病状を時系列でまとめてみた!感染から死去までが早すぎる
志村けんさんが新型コロナウイルスに感染し、3月29日にお亡くなりになりました。 感染から死去までがあまりにも早く、改めて新型コロナウイルスの脅威を思い知らされますね。 そこで今回は、志村けんさんのコロナ感染の病状とはどんなものだ...

 

志村けんの遺産相続人は誰!資産50億が兄弟に?彼女や子供はいるの?
タレントの志村けんさんが、新型コロナウイルスの感染で亡くなられました。 志村けんさんは相当な財産をもっていたと思われますので、遺産相続について注目が集まっています。 そこで今回は、「志村けんの遺産相続人は誰?資産50億円が兄弟に...

 

 

タイトルとURLをコピーしました