フェフ姉さんが通うキックボクシングジムの場所はどこ?メニューや料金は?

フェフ姉さん タレント・モデル

日テレ番組「月曜からよふかし」で人気者のフェフ姉さん

体重が増えて三段腹になっていましたが、キックボクシングジムに通ってダイエットをすることになりました。

最近太っていたフェフ姉さんですが、体の引き締まっていました。

フェフ姉さんの通ったキックボクシングジムに興味がある人もいるでしょう。

そこで今回は、

フェフ姉さんの通っていたキックボクシングジムの場所はどこなのか
・キックボクシングジムの料金はいくらなのか

について調べてみました。

スポンサーリンク

フェフ姉さんのキックボクシングジムの場所はどこ?

フェフ姉さんが通っていたキックボクシングのジムは、恵比寿のBungeling Bay(バンゲリングベイ)です。

Bungeling Bay

名前:Bungeling Bay
住所:東京都渋谷区恵比寿1-23-9ヴェル三ドール恵比寿1F
連絡先:03-6905-6573
営業時間:平日10 : 00 – 22 : 00/土日祝 10 : 00 – 18 : 00地図:
このキックボクシングジムのオーナーは、元キックボクシング世界チャンピョンの新田明臣(にったあけおみ)さん。
新田明臣
かなりイケメンの方ですね!
新田さんは、2011年にこのBungeling Bayのジムを立ち上げました。
今では芸能人御用達のジムで、ローラさん、熊切あさ美さん、高橋克典さん、ファンキー加藤さんなども通っているとのこと。
有名人がたくさん通っているということは、それだけ評判がよいジムなのでしょうね!
スポンサーリンク

フェフ姉さんのキックボクシングジムの料金は?

フェフ姉さんが通っていたキックボクシングジム「Bungeling Bay」の料金やクラスはこちらです。

<月会費>
・一般11,000円
・中高生8,250円
・小学生以下6,600円*入会金・登録料:13,200円<クラス>
スタンダードクラス(初心者向け)
レディースクラス(女性限定の初心者向け)
ストロングクラス(ムエタイ、柔術など)
キッズクラス

初心者から上級者まで通えるキックボクシングジムですね。
キックボクシングは他の運動よりも燃焼効果が高く、1時間当たりの消費カロリーが500kcal。
ダイエットや引き締めに、キックボクシングは女性にも人気のようです。
スポンサーリンク

フェフ姉さんはキックボクシングで何キロやせた?

フェフ姉さんがダイエットに挑戦する前の画像はこちら。

フェフ姉さん

ボヨンボヨンのお腹がすごすぎる!

そして、フェフ姉さんの1ヵ月のキックボクシングのダイエット結果は。。。

フェフ姉さんダイエット効果

63.4キロから、59.7キロ!
1ヵ月で4キロの減量に成功!

驚くべきことにウエストはマイナス12cmです。
顔も小さくなりました。

キックボクシングの引き締め効果はすごいですね!

フェフ姉さんがキックボクシングジムで取り組んでいたメニューは

・縄とび
・シャドー
・ミット打ち

これを毎日30分行っていたそうです。

とても地味なトレーニングですが、かなり効果があったようです!

改めて、キックボクシングの引き締め効果が注目されそうですね。

スポンサーリンク

フェフ姉さんのダイエットへの世間の反応は?

フェフ姉さんのひたむきなダイエット姿に、自分もがんばろう!と影響を受けた人がたくさんいたようですね!

以上、フェフ姉さんのキックボクシングジムの場所や料金についてご紹介しました。

今回のキックボクシングジムでのダイエットでかなりスリムになったフェフ姉さん。

反動でリバウンドしないとよいのですが…

これからも「月曜からよふかし」で登場してくれるのを楽しみにしています。

 

フェフ姉さんのwikiプロフィール!本名や名前の由来は?本業はキャバ嬢!
テレビ番組「月曜からよふかし」で大人気のフェフ姉さん。 その変わった名前の由来や本名が気になる人も多いでしょう。 フェフ姉さんがどんな人なのでしょうか! 今回は、フェフ姉さんの本名や名前の由来、本業の仕事などのwikiプロ...

 

タイトルとURLをコピーしました