【顔画像】伊東美咲の現在が衝撃!子供3人とハワイ移住はなぜ?旦那と離婚も?

伊東美咲 俳優・女優

活動休止中の伊藤美咲さんが、12年ぶりのテレビ出演で話題になっています。

2021年8月18日の番組「突然ですが占ってもいいですか?」に出演した伊東美咲さんの現在の姿が衝撃的にキレイ!

伊東美咲さんは現在何しているのか、また、3人の子供ハワイ移住しているようですが、その理由はなぜなのか?

また、気になる旦那様との夫婦仲についてもご紹介していきます。

スポンサーリンク

【顔画像】伊東美咲の現在が衝撃!

伊東美咲さんの現在の顔画像はこちらです。

現在の伊東美咲
(出典:Instagram

インスタの画像ですが、全然変わってないですよね!

2021年時点で、伊東美咲さんは現在44歳

衝撃的な美しさと言えるでしょう!

現在の伊東美咲さんはどんな生活をしているのでしょうか。

伊東美咲の子供は3人

伊東美咲さんは2009年11月18日に、大手パチンコメーカー・京楽産業の社長である榎本善紀さんと結婚。

その後、愛知県名古屋市で生活し、3人の子宝に恵まれています。

・2010年6月 長女
・2015年6月 長男
・2018年12月 次女

長女はそろそろ小学校を卒業ですね。

中学生のお母さんにはとても見えない伊東美咲さんです。

セレブ妻となり、3人の子供にも恵まれた伊東美咲さんですが、現在ハワイに移住しているようです。

スポンサーリンク

伊東美咲がハワイ移住した理由はなぜ?

伊東美咲
(出典:Instagram

伊東美咲さんは2009年に結婚して出産後は、芸能活動を休止

2014年に活動再開していますが、テレビで見かけることはほぼありませんね。

伊東美咲さんがハワイに移住したのは2019年とのこと。

本格的に移住生活をスタートさせ、ブログやインスタも開設してハワイでの生活を発信しています。

実際には、2018年くらいから、子供を連れてよくハワイにいくようになっていたとか。

ハワイ在住には、梨花さんSHIHOさんなどもいるので、現地で会っていたりもしていたようですよ。

伊東美咲がハワイ移住した理由は子供の教育?

伊東美咲さんのインスタでは、子供たちの教育に熱心な様子が出てくることも度々あります。

神田うのさんも、「子供達のためにハワイに生活拠点を移して立派に子育てをしている美咲ちゃん」と、伊東美咲さんのママぶりを投稿。

やはり、伊東美咲さんのハワイ移住の理由は、子供達の教育が一番の理由なのかもしれません。

長女に関しては、小学校入学前からインターナショナルのプレスクールに入学して語学を磨いていたそうです。

また、日本ではどうしても芸能人の子供として注目が集まってしまうもの。

人目にさらされず、のびのびと子育てをしたいという気持ちが強かったのかもしれませんね。

伊東美咲の義父がハワイにマンションを所有!

伊東美咲さんの義父である、京楽産業の会長である榎本宏さんは、このように明かしています。

ハワイには(京楽産業.所有の)マンションがあって、2歳の孫(※伊東美咲の長男)も現地で生まれたんですよ。だから彼は日本とアメリカ、両方の国籍を持っているんです。孫たちも私たちが住んでいる名古屋に遊びに来ることもありますが、いっしょに花火をするだけでも、立ったりしゃがんだりで腰が痛くなって大変です(笑)」
(出典:女性自身

ハワイには京楽産業所有のマンションがあるとのこと。

伊東美咲さんはその会社所有のマンションで滞在している可能性が高いですね。

伊東美咲さんは、幼稚園教諭二種の免許を取得していますので、元々子供への教育には相当興味があるのではないでしょうか。

それにしても、財力がある旦那さまと結婚したセレブ妻だからこそ、できる生活であることは間違いありません。

スポンサーリンク

【顔画像】伊東美咲は旦那と離婚も?

伊東美咲さんは、2019年頃からハワイに子供3人と移住して以来、たまには日本にも帰国しているようですが、旦那様は年商数百億の事業家。

仕事が多忙で、1ヵ月のうち半分は帰宅できないような生活を送っているのだとか。

実際問題、夫婦離れ離れの生活ですれ違い→別居→離婚という流れになっても不思議ではないですよね。

2021年8月18日「突然ですが占ってもいいですか?」に12年ぶりのテレビ出演

復帰理由について、伊東美咲さんはこのように語っていましたが…

「もちろん、同じ事務所の先輩である沢村一樹さんがMCというのが一番の理由です(笑)、
ハワイでもこの番組を見ることができるのですが、楽しく拝見していた番組の1つでした」

芸能人が久しぶりにテレビに出演するというと、離婚間近なのか??という噂が立つのも当然のこと。

伊東美咲さんのコメントからは、今後テレビ出演が増えるようなニュアンスはありませんが、今後も芸能活動が増えるのか、それも楽しみです。

俳優・女優
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました