【画像】谷原章介の自宅は世田谷区深沢!6億円の豪邸?家族10人で同居中!

スポンサーリンク
谷原章介 タレント・モデル

俳優だけでなく、最近では司会者としても活躍されている、谷原章介さん。

子供6人の子だくさんでも有名な谷原章介さんですが、自宅世田谷区深沢に6億円の豪邸で、家族10人で住んでいるという情報も。

どんな豪邸なのか気になりますね!

そこで今回は、谷原章介さんの自宅の場所や画像、豪邸ぶりについてご紹介していきます。

スポンサーリンク

谷原章介の自宅は世田谷区深沢!

谷原章介さんの自宅は2012年8月に「世田谷区」の住宅街に新築されたと「女性自身」が報じていました。

また谷原章介さん自身もテレビ出演した際には、好きな世田谷区に土地を購入したことを明かしていました。

谷原章介さんの自宅の場所や住所についてはSNSでも話題になっていますが、どうやら「世田谷区深沢」にあるようです。

谷原章介さんの自宅が深沢だと断定されたのは、下記のような情報が根拠になっているようです。

・谷原章介さんの子供たちは公立小学校に通っている
・田中圭さんの子供と同じ小学校
・瑛太さん&木村カエラさんの子供とも同じ小学校

世田谷区深沢といえば、高級住宅街の1つで、芸能人も多く住んでいる場所です。

中でも、田中圭さんや瑛太さんも世田谷区深沢の住民で、子供は公立小学校に通っているようです。

田中圭さんの自宅の情報が出ることになったのは、ある事故がきっかけでした。

田中圭さんは、以前、世田谷区深沢の区道で飲酒後にトラックと接触。

その際、歩いて帰宅する途中だったことから、田中圭さんの自宅が深沢であることがバレてしまったようですね。

また、瑛太さんと木村カエラさん夫婦は、世田谷区東深沢小学校の運動会に参加しており、谷原章介さんのご自宅も深沢であることはほぼ間違いないでしょう。

谷原章介さんの自宅は、この近くにあるのでしょう。

世田谷区深沢といえば、 駒沢公園があったりと自然豊かな場所。

子だくさんな谷原章介さんにとっては、子育てにもよい環境として選ばれた場所だったのでしょう。

スポンサーリンク

【画像】谷原章介の自宅は6億円の豪邸?

谷原章介さんのご自宅の画像と言われているのがこちら。

谷原章介の自宅

(出典:Twitter

近隣のお家もかなりの豪邸のはずですが、谷原章介さんのご自宅はそれにも増して大きいことが分かります。

プライバシーを守るためにも門はしっかりとしていて、中は見えないような作りになっていますね。

谷原章介の自宅(出典:Twitter

うーん、高級そうな感じが伝ってきます。

2012年8月に発売された「女性自身」には、谷原章介さんの自宅に関してこのように報じられていました。

昨秋(2011年)に地下1階地上2階の新居の建築が始まった。
今年8月に完成した新居は、建築面積約380㎡で土地代と合わせ総額約6億円ともいわれる“白亜の豪邸”だ。

「先日、新居の前を通ったら、インターフォンが2つ、メールボックスも2つあったので、2世帯住宅なのかなと思いました」(別の近所の住人)
(引用:女性自身)

建物だけで380㎡(約115坪)ですから、ガレージやお庭のスペースを考えると、土地は200坪くらいあるのではないでしょうか。

ちなみに、

2021年の深沢の公示地価は、68万8750円/㎡。
坪単価 227万6859円
(参照:土地代データ

谷原章介さんが購入した土地の広さが200坪だったとすると、

227万6859円×200坪=4億5000万円以上

なるほど、総額約6億円というのも、間違っていませんね。

谷原章介さんは、インテリアやファッションにもこだわりがあるので、素敵な内装になっているのではないでしょうか。

個人的には、お風呂やトイレがいくつあるのか、部屋数も気になります。

スポンサーリンク

谷原章介の自宅には家族10人で同居中!

谷原章介

谷原章介さんの自宅には、家族10人が生活しているそうです。

谷原家は、子供が6人、夫婦2人

それに加えて、谷原さんの実父、嫁の実母が同居しているとのことで、総勢家族10人で生活していることになります。

義母については、孫たちの世話を手伝いに度々来ていたため、ついには同居することになったとか。

かなりの大所帯ですね!

スポンサーリンク

谷原章介は車やバイクも好き!

谷原章介さんは、バイクや車のコレクションの趣味もあるようです。

大型二輪の免許もあり、ハーレーを乗り回していた時期もあったとか。

また、過去には、1972年製のBMW2002を愛車としていました。

谷原章介の愛車

ただ、子供たちが大きくなってきた現在では、家族で車内泊ができるように、ワンボックスカーを購入したという情報もあります。

自宅が豪邸なだけでなく、愛車などもこだわりがありそうな谷原章介さんですね。

★谷原章介さんの嫁と子供についてはこちら。
↓   ↓   ↓

谷原章介の家族構成!嫁はいしだ壱成の元妻の三宅えみ!子供の数は6人!
最近では俳優業の他にも、司会者として大活躍の谷原章介さん。 谷原章介さんは結婚されていますが、奥さんはいしだ壱成さんの元妻の三宅恵美(えみ)さんという方でした。 しかも、谷原章介さんは子だくさんで子供の数は6人とのこと! ...

 

タレント・モデル
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました