安達祐実と井戸田潤の離婚理由は浮気?復縁してた時期があったの?

安達祐実と井戸田潤の離婚理由 俳優・女優

女優の安達祐実さんの元旦那は、お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤さん。

デキちゃった婚からわずか4年で離婚したふたりですが、井戸田さんの浮気が原因だとも言われています。

離婚後も一緒に生活していたようですが、実際に復縁していた時期があったのでしょうか?

そこで今回は、安達祐実さんと井戸田潤さんの離婚理由は井戸田さんの離婚理由や復縁についてご紹介していきます。

スポンサーリンク

安達祐実と井戸田潤の離婚理由は浮気?

安達祐実と井戸田潤

安達祐実さんと井戸田潤さんの離婚理由について明らかになっていませんが、いくつかの理由が報じられていました。

安達祐実と井戸田潤の離婚理由①:井戸田潤の浮気

まずは、井戸田潤さんと元カノとの浮気説がありました。

浮気が発覚したのは、安達祐実さんが妊娠中で出産9日前のこと。

井戸田さんが元カノと渋谷のシティホテルで4時間ホテルデートしていたのです。

この元カノは井戸田潤さんが売れない時期を支えてくれた女性とのこと。

元カノの相談にのっていたと言われていますが、1回だけでなく度々会っていたという話もありました。

妊娠中に旦那が他の女性とデート…
一番許されないパターンですよね。

これがふたりの離婚理由の大きな原因なのではないでしょうか。

②安達祐実と井戸田潤の離婚理由②:DVや育児放棄

安達祐実さんと井戸田潤さんの離婚理由として、井戸田さんのDVや育児放棄が問題だったともウワサされています。

安達祐実さんが妊娠中からその傾向はあったとのこと。

井戸田さんは仕事で早朝の飛行機に乗るはずが寝坊。
それを安達さんのせいにして携帯電話を投げつけたのだとか。

さらに、安達さんに車で空港まで送らせたこともあったといいます。

普段は優しそうな井戸田さんですが、こういう時の態度が本性とも言えますね。

井戸田潤

育児放棄をしているという噂は本人も安達さんも否定しています。

井戸田さんについて「最近は父親としての自覚も出てきて、なんでもやってくれます」と安達さんが話していることからも、育児放棄はなかったようですね。

井戸田さんが娘さんをコンビニに連れて行ったりする姿も確認されています。

育児放棄というよりは、仕事が忙しくてなかなか世話をする時間が取れなかった、と言えるのかもしれません。

③安達祐実と井戸田潤の離婚理由③:安達の母との確執

井戸田潤さんと安達祐実さんの母親の有里さんとの間には、確執があったと言われています。

安達有里

安達祐実さんと母親の安達有里さんは一卵性母娘と言われるほどの仲良し親子。

ですが、井戸田潤さんの浮気発覚や子供の誕生で干渉することが多くなったとか。

また、実家に預けていた娘さんを有里さんが勝手にベビーシッターに託していたことを知り、井戸田さんが激しく怒り連れ戻した、という話もあります。

井戸田潤さんと義母の有里さんとの間の溝が埋められなかった、というのも離婚理由のひとつとして可能性があります。

スポンサーリンク

安達祐実と井戸田潤は復縁していた時期があったの?

2005年に結婚して2009年1月に離婚した、安達祐実さんと井戸田潤さん。

ですが、その後も二人の間には、「復縁」「再婚」のウワサが絶えませんでした。

安達さんと井戸田さんは離婚後、一度は別居生活したものの、その後は安達さんと娘さんは井戸田さんのマンションで同居開始。

実質、夫婦のように変わらない関係を続けていたため、井戸田さんは「復縁できる」とずっと思っていたようです。

テレビでも「復縁したい」と度々発言していましたしね。

親子3人で買い物する姿なども目撃されていたため、安達祐実さんと井戸田潤さんは復縁し再婚の準備中とまで言われていました。

ですが実際には、安達さんにとっては井戸田さんの存在は「親友」だったようで復縁は考えていなかったようです。

2014年にはカメラマンの桑島智輝さんと再婚しています。

井戸田さんは未練だらだらだったようですが、安達さんは後ろを振り返らず新しい伴侶を見つけたわけですね。

結局安達祐実さんと井戸田潤さんの復縁はなかったということになります。

現在は、安達祐実さんは再婚相手の桑島智輝さんとの間に子供も生まれています。
2度目の結婚生活は円満なようですね。

井戸田さんはまだ安達さんのことを引きずっているのでしょうか。
早くよい再婚相手に恵まれるとよいですね!

俳優・女優
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました