「NHKから国民を守る党(N国)」の立花孝志さん。
国会などでは過激な発言が目立ちますが、薬剤師の娘さんがいます。
今回は、立花孝志さんの娘さんの顔画像や年齢についてや、学生時代のエピソードについてご紹介していきます。
立花孝志の娘の顔画像や年齢は?
立花孝志さんの娘さんの顔画像はこちらです。
こちらは、立花孝志さんのYouTubeチャンネルに娘さんが登場した時の写真です。
娘さんは顔出しNGのため、Youtubeに出演するにあたり、急遽マスクを買ってきたのだとか。
さすがになにかと炎上しやすい父親の孝志さんですから、娘としての顔出しは控えておきたいのも理解できます。
では、立花孝志さんの娘さんのプロフィールをご紹介します。
名前:立花公美(たちばな くみ)
年齢:27歳(2020年現在)
身長:174cm
顔は残念ながら見えませんが、立花さんも顔立ちがはっきりしているので美人さんなのではないでしょうか。
立花孝志さんに、年齢27歳の大きなお子さんがいるのは意外でした!
隣で笑う立花孝志さんも、娘さんといるときは父親らしい穏やかな顔をしていますね。
「くみちゃん」と「パパ」と呼びあっているようでよい親子関係を築いているのでしょう。
立花孝志の娘は現在は薬剤師!
立花孝志さんの娘・くみさんは、2019年3月に薬剤師の試験に合格。
現在は薬剤師として働いています。
ですが、初めは薬剤師とは全然違う司法書士を目指し、近畿大学法学部に入学しました。
ただ、司法書士の資格をとって、普通に就職してもまたすぐやめてしまうだろうと思い、青森大学の薬学部に入りなおしたという筋金入り。
薬学部では医学の知識も身に着けているため、医者より先に自分で胆石があることを突き止めたというエピソードもあります。
とっても頭がよく賢い人だという印象を受けますね。
では、くみさんは学生時代はどのように過ごしていたのでしょうか。
立花孝志の娘の学生時代のエピソードが父そっくり!
立花孝志さんの娘さんの中学・高校の学生時代のエピソードがまたすごいんです。
立花孝志さんの娘のくみさんは、中学のとき東大阪の中学校に転校。
その転校先の中学が学級崩壊状態でとても勉強できる環境ではなかったのだそうです。
そこでくみさんは、中学校には行かず自分で勉強することを決めました。
また、父親の孝志さんがそうであったように、中学生から一人暮らしを始めます。
その後、くみさんは高校に合格するものの、また中退。
大学へ行くため、高等学校卒業程度認定試験(大検)を受け、見事近畿大学法学部に合格しています。
それも上でご紹介したように、のちに青森大学薬学部に入りなおしています。
このくみさんの学生時代のエピソードからは、とっても自立している印象を受けますね。
立花さんの遺伝子が娘のくみさんにも引き継がれているのでしょう。
娘さんの意志を尊重して応援している立花孝志さんもさすがだなと思います。
中学生の子供が学校にも行かず、一人暮らしをさせるって親としてはなかなか勇気のいることですからね。
立花孝志さんは政治家としての発言は過激なところがあり、炎上も多いです。
ですが、父親としてはかなり娘さんのことを応援して理解している存在なのではないでしょうか。
娘さんとの関係を知り、立花孝志さんに対する見方がちょっと変わりますね。