テラスハウス東京2019-2020に出演し、2020年の4月に卒業した小林快さん。
ハーフのイケメンでコメディアンを目指していた快さんですが、卒業後の現在はブランドを立ち上げたという情報があります。
そこで今回は、テラスハウスの小林快さんのブランドや現在の仕事、その後コメディアンの活動はどうなったのかについてご紹介していきます。
テラスハウス小林快の現在はブランドオーナー!
2020年の4月にテラスハウスを卒業した小林快さんは、現在自身のブランドを立ち上げています。
ブランド名は「EDDIE HARK」というもの。
小林快さんのインスタを見てみると、自分がデザインしたTシャツの販売をしているようです。
絵を描くのが得意な快さんですが、テラハ卒業後自分のブランドを設立していたとは驚きでしたね!
このEDDIE HARKのコンセプトは、「自分の声を聴いて、目に見えないものを信じる。そうすれば本質だけが残る。」
というだけあって、Tシャツにデザインされている絵や文字は、小林快さん自身のメッセージなのでしょう。
テラスハウス卒業時のインタビューでは、
「今後は仕事やスタンドアップコメディに真剣に向き合って成果を上げたい」と言っていましたが、それを形にしたのがこのブランドだったわけですね。
生活のために警備のアルバイトをしていたようですが、快さん自身が今、真剣に仕事に向き合っている最中なのかもしれません。
このEDDIE HARKというブランドも「テラハの小林快のブランド」ということで、今後人気が出るかもしれませんね。
それにしても快さん。短髪の坊主姿もイケメンで似合いますね!
テラスハウス小林快のコメディアンの活動はどうなった?
自分が失恋した時にコメディアンにパワーをもらったことから、コメディアンの道を目指していた、小林快さん。
卒業後の活動についてさらに調べてみましたが、現在はコメディアンとしての活動はしていないようです。
自身のTシャツブランドが忙しいのでしょうか。
小林快さんは、芸能事務所「セントラル」に所属していましたが、2020年6月30日で事務所を退所しています。
現在は、「テラスハウス」以降タレント活動はしていないようです。
事務所の退所理由が、タレントを今後一切しないということなのか、それとも別の事務所に移る予定なのかまでは明らかになっていません。
イケメンですし、今後何かしらの形でテレビに出ることも十分考えられますが、少なからずあの木村花さんの悲しい事件が関係しているのかもしれませんね。
個人的には、ドラマや映画にも向いていると思うのですが、コメディアンとしてのデビューはあるのでしょうか。
いずれにしても、テラスハウスでは木村花さんと共に大きな話題となっている、小林快さん。
これからの活躍も楽しみにしています!