ノミヌが日本語ペラペラの理由は?祖父が日本人!母親は元演歌歌手!

ノミヌの日本語がペラペラ 俳優・女優

ミステリアスな雰囲気で超イケメンの韓国人俳優、ノ・ミヌさん。

日本でもかなり人気がありますが日本語がペラペラなのだとか。
いったいどうやって上手になったのでしょうか?

祖父が日本人という噂や、母親が元演歌歌手だという情報もありますが、今回は、ノミヌさんの日本がペラペラな理由について探っていきたいと思います。

スポンサーリンク

ノミヌが日本語ペラペラの理由は?

ノミヌ

ノミヌさんはかなり日本語が上手でペラペラのようです。

ファンミーティングなどでも流暢な日本語を披露しているようです。

ノミヌさんの日本語ペラペラの様子がわかるのがこちらです。

「私の残念な彼氏」 ノ・ミヌとユナク(超新星)からメッセージ

すごく流暢ですよね!きれいな日本語を話されていると思います!

ちなみに、ノミヌさんは日本語が話せるだけでなく、漢字も読めるとのことですので勉強もちゃんとされたのでしょうね。

では、ノミヌさんは日本語がペラペラで上手なのでしょうか?

ペラペラの理由①:ノミヌの祖父は日本人!

ノミヌさんの祖父は日本人と言う情報があります。

父方の祖父なのか、母方の祖父なのかは不明です。

とすると、ノミヌさんは日本と韓国の間のクオーターということになりますね。

幼い頃におじいさんから日本語の基礎を学んで上手に話せるようになったのかもしれませんね。

ペラペラの理由②:ノミヌの母親は元演歌歌手!

ノミヌさんの母親は、過去に演歌歌手として日本で活動をしていたことがあります。
母親の名前は、「呉敏延(オー・ミンジョン)」さん。

ノミヌと母親

若くて美しい!しかも、親子で仲良しですね!

ノミヌさんの母親は、1990年代に日本で演歌歌手としてデビュー

ノミヌさんの母親は、日本で当時人気だった、桂銀淑(ケイウンスク)さんの後輩としてデビューはしたものの、日本での人や実績はあまりないようです。

というのも、日本で歌手活動をする時には、すでにノミヌさんが生まれていました。

小さいノミヌさんは祖母に預けられていたそうです。

そんな状態で芸能活動をすることに母親は耐えられなくなり、日本の芸能界を引退して韓国に帰国したとのこと。

ノミヌさんの母親の日本での歌手活動は短いですが、日本語はある程度できているはず。

ノミヌさんは幼い頃から祖父だけでなく、母親からも日本語を教わっていた可能性もありますね

母親のオー・ミンジョンさんは現在では、ノミヌさんの所属事務所であるMJ Dreamsysの社長を務めています。

ペラペラの理由③:ノミヌさんは日本でバンド活動をしてた!

ノミヌさんは現在では俳優として活動していますが、2004年にX-JAPANのYOSHIKIさんプロデュースのバンド「TRAX]でデビューしています。

ノミヌTRAX時代

ドラム担当でしたが「Rose」という芸名で活動していました。

ノミヌさんはバンド活動中の2年間は日本に滞在していたそうで、その時に日本語力を高めてペラペラになったと思われます。

韓流ファンの間では、ノミヌさんの日本語力は韓国人俳優さんの中でトップクラスだと言われているそうです。

相当イケメンですし、もしかすると今後、日本のドラマやバラエティなどにも出演することがあるかもしれませんね!

ノミヌさんは、韓国だけでなく、日本や中国などでも人気の俳優さんです。

イケメンすぎる容姿で日本の芸能界でももっと活躍してほしいですね!

 

ノミヌは鼻を整形してる?鼻筋通り過ぎ!過去と現在の画像で検証!
イケメンすぎる韓国人俳優で日本でも人気の、ノ・ミヌさん。 そんなノミヌさんですが、「鼻が不自然すぎる!」と整形疑惑があります。 そこで今回は、ノミヌさんの鼻を整形してるのか、昔と現在の画像を比較して検証していきたいと思います。 ...

 

俳優・女優
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました