ノミヌは鼻を整形してる?鼻筋通り過ぎ!過去と現在の画像で検証!

ノミヌは鼻を整形 俳優・女優

イケメンすぎる韓国人俳優で日本でも人気の、ノ・ミヌさん。

そんなノミヌさんですが、「鼻が不自然すぎる!」と整形疑惑があります。

そこで今回は、ノミヌさんの鼻を整形してるのか、昔と現在の画像を比較して検証していきたいと思います。

スポンサーリンク

ノミヌは鼻を整形してる?

        ノミヌ

ノミヌさんはイケメンなのですが、あまりにも整いすぎた顔のせいか「整形顔」なんて言われてしまっています。

確かに個人的にも、ノミヌさんの鼻は自前なのか整形なのか気になります。

そこで、ノミヌさんが鼻を整形しているのかいないのか、昔から現在までの顔画像を順にみていきましょう。

スポンサーリンク

ノミヌの鼻の過去と現在の画像を検証!

ノミヌさんの鼻を時系列で順番に見ていきます。

幼少期

幼少期のノミヌ

こちらの画像は、ノミヌさんが2、3歳くらいの時のもの。

もちろんまだこの頃は顔が幼いので比較対象にはなりませんが、鼻は丸く子供にしてはしっかりした形だと思います。

高校時代

こちらはノミヌさんの高校時代の写真です。
すでにこの頃から顔が出来上がっていて、イケメンです。

ノミヌさんは、2002年の4月に高校に入学、2005年の3月に卒業しています。

高校2年生のとき、4人組のバンドを結成し、ノミヌさんは金髪のロングヘアに変身。

ノミヌの高校時代の金髪姿

高校時代のノミヌさんの鼻は不自然な感じはしませんね

顔のパーツがきれいに整っています。

「TRAX」でのバンド活動時代(18~20歳)

ノミヌさんは高校卒業後、日本でX-JAPANのYOSHIKIさんプロデュースのバンド、TRAXでデビューしました。

TRAX時代のノミヌ

さすがX-JAPANぽい外見になっていますね。

この頃のノミヌさんは今とは全くイメージは違いますが、顔は高校時代からそれほど変わっていない感じを受けます。

元々鼻はしっかりしていて高いようですね。

ドラマ「パスタ」の出演時期(24歳)

バンドTRAXを脱退したノミヌさんは俳優に転身。

日本でも話題になった韓流ドラマ「パスタ」にもイケメンシェフとして登場。

その頃の画像はこちらです。

ノミヌのパスタの時

鼻筋が通ったというか、目と目の間が高くなっていますね

目ヂカラを強調するメイクをしていくのか、鼻筋にシェイドをいれているのかもしれません。

現在

ノミヌさんの現在の画像はこちら。

現在のノミヌ

最近ではちょっと柔らかい雰囲気になっていますね。

でも気になるのがやはり、鼻!

眉間から眉毛につながる当たりの骨格が高くなっています

横から見ると一目瞭然。鼻の根元が高くて、鼻筋通り過ぎ!

 

現在のノミヌ

鼻がおでこから生えてるみたいと言う人も!

こんな芸術的なお鼻は天然ものなのでしょうか…

 

ノミヌさんの学生時代と現在の顔を比較してみると…

ノミヌの過去と現在の顔比較

目と目の間(画像の丸の部分)が、現在の方がよりはっきり高さがあって、ホリが深く見えますね!

韓国人俳優でイ・チャンウクさんも鼻を整形したことで有名ですが、その形が横から見るとそっくりです。

イチャンウク

韓国の整形鼻ってこういう感じが人気なのかもしれませんね。

やはり、ノミヌさんは鼻を整形しているのか。

正面からはあまりわかりませんが、横から見ると整形した鼻のように見えます。

本当のところはどうか不明ですが、多くの人が見て同じように不自然に感じるのですから、整形しているのかもしれませんね。

韓国は整形大国。

ちょっと鼻を高くするくらいは、なんてことないことなのかもしれません!

ちなみにノミヌさんの弟の画像はこちら。

ノミヌの弟アイル
I’ll(アイル)さんという音楽家ですが、うーん全然似ていませんね。

父親似と母親似で分れてしまったのかもしれませんが、兄弟であまりにも顔が違うのも、整形が疑われてしまう理由なのかもしれません。

 

ノミヌが日本語ペラペラの理由は?祖父が日本人!母親は元演歌歌手!
ミステリアスな雰囲気で超イケメンの韓国人俳優、ノ・ミヌさん。 日本でもかなり人気がありますが日本語がペラペラなのだとか。 いったいどうやって上手になったのでしょうか? 祖父が日本人という噂や、母親が元演歌歌手だという情報もあり...

 

俳優・女優
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました