ロイって何者?モデルでナイジェリアとのハーフ!オネエキャラは素なの?

ロイはナイジェリアのハーフモデル タレント・モデル

「林先生の初耳学」や「ヒルナンデス」など最近テレビに出ている、ロイさん。

日本人ばなれした顔とオネエキャラが強烈で「ロイって何者?」と話題になっています。

ロイさんは日本人とナイジェリアのハーフで、モデルをしているのだとか。

その他にもTikTokYouTubeでは絶大な人気を誇っています。

そこで今回はロイさんが何者でどんな活動をしているのかや、濃すぎるオネエキャラについてもご紹介していきます。

スポンサーリンク

ロイって何者?

「林先生の初耳学」や「ヒルナンデス」に出演してその強烈なキャラが話題のロイさん。

突然現れた濃厚オネエキャラのロイさんに、「誰?何者?」という声が多く挙がっています。

いったい何者なのでしょうか?ロイさんのプロフィールを見てみましょう。
ロイ

<プロフィール>

名前:ロイ
生年月日:2000年3月26日
身長:185cm
出身地:埼玉県
特技:トロンボーン

ロイさんの苗字が何なのか、そもそも本名なのかも不明です。

ロイさんは2020年現在、年齢は20歳
埼玉県出身で現役の大学生です。

大学名は明かされていませんが、専攻は英文学科のようです。

YouTube動画の背景が一人暮らしのワンルームのような作りのため、埼玉の実家ではなく一人暮らしをしていると思われます。

ロイさんは現役の大学生でありながら、他にもいろいろな活動をしています。

スポンサーリンク

ロイはモデルでナイジェリアとのハーフ!

ロイさんはモデルとしても活動しており、「東京コレクション」や「楽天ファッションウィーク」にも出演しています。
ロイのモデル姿

スタイル良すぎ!

ロイのモデル姿

180cm以上の長身で超小顔!
真面目な表情でものすごくかこいいですね。

だまってるとイケメンさんなんですけどね…

しゃべり始めたときのギャップがありすぎですね。

実は、ロイさんはナイジェリアと日本のハーフです。

本名が公表されていませんし、両親、父母のどちらがナイジェリア人なのかは不明なのですが、なんとなく父親がナイジェリア人のような気がします。

スタイルのよさやビックリするくらいの小顔なので、モデルというお仕事はハーフの特権を活かしていますね!

雑誌などにも登場する日もすぐかもしれません。

スポンサーリンク

ロイは人気TikToker!

ロイさんの活動は、ハーフモデルだけに留まりません。

実は、ロイさんはもともとTikTokで注目されて人気になりました。

TikTokのロイ

TikTokの動画は2019年の夏に、再生回数なんと540万回突破

現在では、60万人以上のフォロワーがいる超有名TikTokerなんです。

この記録はかなりすごいもので、「バラエティ動画」の部門で日本ランキング2位を制しています。

スポンサーリンク

ロイのオネエキャラは素なの?

ロイのオネエキャラ

モデルとしてランウェイを歩いたり、写真におさまるロイさんはとってもかっこよくイケメンなのですが、実はオネエキャラ全開

かなり早口でまくし立てるロイさんのオネエキャラは、わざと作っているのではという噂もあります。

ですが、ロイさんの話し方や所作は限りなく素に近い気もしてきます。

オネエキャラだけなのか、ゲイなのかについては不明ですが、現在は彼女はいないようです。

意外と、日常生活は普通の人に戻ってたりして…

ただ、ロイさんはいくつかのキャラを演じているようにも思えます。

というのも、ロイさんはバイリンガルなのですが、英語で話すときだけなぜか低音ボイスになるんです。

これは推測なのですが…

ナイジェリアや日本の文化を受け継ぎ、いろんなアイデンティティを持つロイさん。

早口で頭の回転も速そうなので、場所によってオネエキャラの自分、かっこいいイケメンの自分と、人格を使い分けているのかもしれませんね。

これがロイさん流、他の人とのコミュニケーションの取り方なのかもしれません。

というわけで、強烈なキャラで、ロイって誰?何者?って思った人も多いと思いますが、
ロイさんはこれからもますます、有名になっていきそうですね!

活動応援しています!

スポンサーリンク
タレント・モデル
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました