上沼恵美子の次男の顔写真や年齢!コネ採用やマザコン説は本当?

上沼恵美子 タレント・モデル

上沼恵美子さんには息子さんが2人います。

次男は構成作家として上沼さん出演の番組に携わっているようなのですが、いったいどんな人なのでしょうか?

そこで今回は、上沼恵美子さんの息子で次男の顔写真や年齢についてご紹介します。

また、次男について噂されている、コネ採用やマザコン説についても合わせてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

上沼恵美子の次男の顔写真や年齢は?

上沼恵美子さんの次男の顔写真や年齢などのプロフィールをご紹介します。

上沼恵美子の次男

<プロフィール>

名前:上沼裕次郎(かみぬま ゆうじろう)
生年月日:1983年5月
年齢:37歳(2020年7月時点)

裕次郎さんには5歳年上の兄、清太郎(せいたろう)さんがいます。

スポンサーリンク

上沼恵美子の次男は構成作家!

上沼恵美子さんの次男・裕次郎さんの仕事は構成作家です。

ゆじぇーろ」という名前で活動しているようです。

構成作家のお仕事とはどんなものなのか調べてみました。

<構成作家とは?>

構成作家はテレビプロデューサーやテレビディレクターからの依頼を受けて、番組の企画や台本を書く、テレビ制作の裏方といった職種のひとつです。

(引用:テレビログ

構成作家になるためには、テレビ局でアシスタントディレクターとしての経験を積んだり、養成スクールに通ったりする方法があるようです。

いきなり構成作家になれるわけではなさそうなので、裕次郎さんもどこかで修行をしていたのでしょうか。

スポンサーリンク

上沼恵美子の次男はコネ採用だった!

上沼恵美子

上沼恵美子さんの次男の裕次郎さんは、上沼さんの番組にコネで採用されたと言われています。

というのも、大学を中退後、裕次郎さんはどの仕事も長続きせず、職を転々としていたようです。

それを心配していた上沼さんが、自分の番組「快傑 えみちゃんねる」の構成作家として採用したというのです。

まあ、芸能人の2世にはあるあるの話ですけどね。

上でも紹介しましたが、構成作家とはかなりセンスも経験も必要な仕事。

人気番組の放送作家になるにはかなり狭き門だと思います。

ですが、番組のMCである「関西の女帝」上沼恵美子さんの息子であれば、コネ採用はそんなに難しいことではなさそうです。

スポンサーリンク

上沼恵美子の次男にマザコン説!

裕次郎さんには、コネ採用の他にもマザコン疑惑が噂されています。

事の発端は、キングコングの梶原雄太さんが2020年7月に、番組「快傑 えみちゃんねる」のレギュラーを突然降板したことから始まります。

梶原雄太

梶原さんは上沼恵美子さんの「お気に入り」として溺愛されていました。

梶原さんの仕事が減っていた時期に、番組のレギュラーに推薦したのも上沼さんだったとか。

ハワイロケでは100万円以上するロレックスの腕時計を買ってあげるほどの溺愛ぶりだったそうです。

それなのに突然降板とは不可解ですよね。

実は、そんな上沼さんの梶原さんへの溺愛ぶりを、次男の裕次郎さんが嫉妬していたようなのです。

コロナで外自粛中、梶原さんがYouTubeの活動はしているのに、番組には連絡もないことに腹を立てたとのこと。

梶原さんが「番組に本気で向き合っていない」と、番組のプロデューサーや上沼さんに告げ口をしたんだとか。

30過ぎの大人の男性が、告げ口??って。
しかも、放送作家さんってそういうことにも首を突っ込むのかも疑問ですが…

これが事実だとしたら、上沼恵美子さんの次男ってマザコンなの??って思う人も少なからずいるようです

梶原雄太さんにとっても、とんだ災難といった印象も受けます。

詳しい真相は不明ですが、上沼恵美子さんの次男のコネ採用やマザコン説はこれからも尾を引きそうです。

身内と近くで働くとか、親が有名で権力があると大変だなあ、と凡人は思ってしまいます。、

スポンサーリンク
タレント・モデル
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました