木下優樹菜と不倫の30代俳優は誰?公開浮気したKOUKI?候補4人を検証!

木下優樹菜の不倫相手 タレント・モデル

タピオカ騒動から始まり、2020年7月6日に芸能界引退を発表した木下優樹菜さん。

復帰宣言からわずか5日で引退を表明したことから、引退理由に注目が集まっていましたが、どうやら新たな「不倫」もその大きな原因のひとつのようです。

不倫相手は30代俳優と言われていますが、木下優樹菜さんの不倫相手が誰なのか、候補4人を検証していきます。

スポンサーリンク

木下優樹菜に新たな不倫が発覚!

木下優樹菜

木下優樹菜さんが芸能界引退を発表した直後から、新たな男性との不倫が報じられました。

木下優樹菜さんの不倫に関して、下記のように報じられています。

木下さんは、サッカー選手との不倫疑惑を報じられたことがあったが、今回、1日の復帰直後に音楽活動もしている30代の俳優との疑惑が新たに浮上。
(引用:サンスポ

活動を再開した直後、木下が結婚している際に大手事務所所属の男性グループの30代メンバー・Aと不倫関係にあったらしい、という話が浮上したんです。
Aは男らしいヤンチャ系のイケメンで、藤本とはまた別のタイプ。
事務所側からするとまさに寝耳に水で、すぐさま木下本人との話し合いの場をもった。
Aとの関係について木下に問いただしたところ、木下は気落ちした様子で口を開いたという。
「隠し通すのは無理だと感じたのでしょう。木下はAとの関係を、すべて洗いざらい事務所に告白しました。聞いてみると、かなり深い関係だったことがわかり、事務所はもう守り切れないと判断したのです。
(引用:文春

かなり具体的に報じられていますので、噂やデマだけではなさそうですね。

しかも報道内容を読む限りでは、噂になった乾貴士さんとは別の不倫相手がいたということになります。

スポンサーリンク

木下優樹菜と不倫の30代俳優は誰?候補者4人を検証!

木下優樹菜さんの不倫報道から、不倫相手についての情報をまとめてみます。

30代俳優
・大手事務所所属の男性グループのメンバー
・男らしいヤンチャ系のイケメン

このような情報を元に、ネットでは木下優樹菜さんの不倫相手が噂されています。
そこで、候補者4人に絞ってご紹介していきます。

候補①:KOUKI

まず一番の候補として挙げられたのは、KOUKIさん。
ダンス&ボーカルユニット「PRESI-D」のメンバーです。

PRESI-DのKOUKI

木下優樹菜さんとKOUKIさんの出会いは、2018年1月の番組「有田哲平の夢なら醒めないで」への出演。

番組内では木下優樹菜さんの「理想の男性」として紹介され、ハグまでされていました。

木下優樹菜とKOUKIのハグ

公開浮気」として、木下優樹菜さんがKOUKIさんとのツーショット写真をインスタにアップ。

KOUKI

木下さんはこんなコメントまでしています。

「私の旦那はこういう人だ」って、まさにこの人を妄想していたので、出会っちゃった。ほんと好き。
超好きなんだけどどうしよう。超にゃんにゃんしたいわー。

かなり木下優樹菜さんのタイプにドはまりの理想の人だったようですね。

そんなKOUKIさんが、木下優樹菜さんの浮気相手なのではと噂されるのも納得ですね。

KOUKIさんは、報道にあった「不倫相手の特徴」、男らしいやんちゃ系のイケメンで、男性グループメンバーであることは該当するのですが…

「BITTER」の専属モデルをしているものの、俳優としての活動はしていませんでした。

また、生年月日は1991年10月6日生まれの29歳(2020年7月現在)。
「30代俳優」という条件には該当せず

木下優樹菜さんがあまりにぞっこんだったため、噂の対象とされましたが、KOUKIさんは不倫相手ではなさそうです。

候補②:NAOTO

NAOTO

次に、木下優樹菜さんの不倫相手として名前が挙がっているのが、NAOTOさんです。

木下優樹菜さんとNAOTOさんの出会いは番組「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」での共演でした。

仲よく一緒に写真に納まる姿が、木下さんのインスタでも頻繁に投稿されていました。

木下優樹菜とNAOTO

こんなかわいい写真まで。

木下優樹菜とNAOTO

ふたりのイチャイチャ仲良い姿にネットでも、

「つきあっっちゃえって言いたいレベル」
「NAOTOとめちゃお似合い」

などという声もありました。

NAOTOさんは30代
SABU監督の映画「ダンシングマリー」で主演を務め俳優としても活躍。

そして、言わずもがな。EXILE3代目J Soul Brothers のメンバーですよね。

不倫相手の特徴としては当てはまるのですが、NAOTOさんは俳優より音楽活動が圧倒的にメイン。

「30代俳優」という紹介はされないと思われます。

しかも、NAOTOさんは、フリーアナウンサーの加藤綾子さんとの交際を公表していますよね。

とすると、NAOTOさんも木下優樹菜さんの不倫相手には当てはまらないということになります。

候補③:佐藤友祐

佐藤友祐

次に木下優樹菜さんの不倫相手として名前が挙がっているのが、lol(エルオーエル)の佐藤友祐さんです。

木下優樹菜さんと佐藤友祐さんとの出会いもAbemaTV「私の年下王子さま」でのMC共演でした。

木下優樹菜と佐藤友祐

佐藤友祐さんは、avexに所属するlolのメンバーで歌手であり、俳優としても活動しています。

ですが、2020年7月時点での年齢は、24歳

30代俳優には当てはまりませんね。
佐藤友祐さんも木下優樹菜さんの不倫相手には該当しなさそうです。

候補④:ディーンフジオカ

ディーンフジオカ

次に候補として出てきたのが、ディーンフジオカさんです。

ディーンフジオカさんは、30代で俳優がメイン。
音楽活動もされていますが、グループには属していません

しかし偶然や必然か、「ディーンタピオカ」の監修までしており、木下優樹菜さんとは「タピオカ繋がり」!
ディーンタピオカ

これまで、木下優樹菜さんとディーンフジオカさんとの接点は出てこなかったため、こちらもだたの噂だと思われます。

以上、木下優樹菜さんの不倫相手として、4名の候補を上げて検証してみました。
どの方もあてはまるような当てはまらないような。

ただ事務所さえ把握できなったというから、誰も予想できないほどの意外な人だった可能性も高いですよね。

実際、木下優樹菜さんは離婚後も、かなりモテていたという情報もあります。

不倫相手について色々な憶測が飛んでいますが、「一般人」となった木下優樹菜さんの不倫相手まで暴かれることになるのか、多くの人が注目しているようです。

 

木下優樹菜の裏アカのアカウント名は?不倫匂わせすぎ!乾貴士とは続いてる?
2020年7月3日に芸能界引退を発表した、タレントの木下優樹菜さん。 引退と共に公式SNSは削除されてしまいましたが、木下優樹菜さんには「裏アカ」が存在すると言われています。 どうやら、アカウント名も意味深で、乾貴士さんとの不倫...

 

タレント・モデル
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました