いきなりマリッジ4のロケ地!結婚式場や新居はどこ?デートや旅行場所も調査!

いきなりマリッジ4のロケ地 いきなりマリッジ

「いきなりマリッジ」のシーズン4が2020年の8月からスタートしました。

今回は始めにマッチングパーティで気になる相手を選んでいるため、より相性のあったカップルで濃い時間が過ごせるのではないかとワクワクしますね。

毎回注目される結婚式場や新居、デート場所などを調べてまとめました。

スポンサーリンク

いきなりマリッジ4のロケ地!

いきなりマリッジ4の放送がスタート!
今回は、4組のカップルが誕生しましたね。

これからカップルの30日間が楽しみです。

ではまず、4組のカップルのそれぞれおの結婚式場はどこになったのでしょうか?

スポンサーリンク

いきなりマリッジ4の結婚式場の場所はどこ?

それでは、初回でマッチングした4組のカップルの結婚式場をご紹介します。

アキオ&エリ

1組目のアキオとエリのカップルの結婚式は軽井沢で行われました。
場所はこちら。

ヴィラ・デ・マリアージュ軽井澤
長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢雲場2200

ヴィラデマリアジュ軽井沢

石畳の通路が南欧風で素敵ですね。
長野県の口コミランキング1位に輝いた人気のチャペルです。

ちなみに式のみ利用する場合の費用は、\378,000円
ドレスやヘアメイクもすべて込みだそうです。

ヴィラでマリアージュのチャペル

アキオさんとエリさんはこちらのチャペルで結婚の誓いをしていました。

エリさんさすがプロのバレリーナ!
ウェディングドレス姿が女優さんのように美しいです!

アキオ&エリ

他の3組のカップルについても順次式場を追記していきますね。

(どうやら、あと1組、こちらの軽井沢のチャペルで式を挙げたようですよ)

スポンサーリンク

いきなりマリッジ4の新居はどこ?

いきなりマリッジでは式を終えるとすぐ、カップル2人は30日間一つ屋根の下での生活がスタートします。

アキオ&エリ

アキオさんとエリさんの新居となるマンションはこちらです。

アキオとエリのマンション

3LDKで115㎡の広めのマンションです。

まさに夫婦ふたりで住むにはピッタリの場所ですね。

アキオさんは元イタリアンのシェフなので、キッチンもしっかり整備されているのはうれしいでしょうね!

2人にはそれぞれ個室が分け与えられています。

実はこちらのマンション、いきなりマリッジ3に出演していたジュンペイとヒナのカップルが住んでいたマンションと同じでした。

レイアウトは違うようなので、別の部屋になります。

こちらのマンションの名前や住所については公開されていませんが、アキオさんは名古屋まで毎日通う生活。

ということは、マンションの場所は新幹線の駅が近い、東京や品川駅近くになるのではないかと想像します。

スポンサーリンク

いきなりマリッジ4のデート場所はどこ?

いきなりマリッジでは、30日間の同棲生活の中でふたりが旅行やデートに出かけるシーンがあります。

これまでもおしゃれな場所に出かけたり旅行に行ったりしているので、
その場所についても随時更新していきますね。

「いきなりマリッジ4」情報はこちらから!
↓   ↓   ↓

【いきマリ4】マリアのプロフィール!生い立ちが複雑!実は苦労人?
Abema TVで人気の恋愛リアリティショー「いきなりマリッジ」シーズン4に参加しているマリアさん。 以前、「バチェラー3」にも参戦していたこともあり、華やかなイメージがありますが、どうやら家族のことで苦労してきたようです。 そ...

 

【いきなりマリッジ4】ショウのプロフィールや経歴!年収は?いい男学校って何?
「いきなりマリッジ(いきまり)」シーズン4に出演しているメンバーのショウこと、藤森翔さん。 イケメンで「いい男学校」を運営している会社経営者ですが、いったいどのような人なのでしょうか? 今回は、ショウさんのプロフィールや経歴、年...

 

いきなりマリッジ
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました